人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

40BC「光る眼」 サンド領ロンフォール陥落


ナチです。
日がたつのも、早いものでもうすぐ2月。
寒さはまだ当分続きそうですが・・・

今回、40BCを企画して「光る眼」行ってきました。
もちろん狙いは「クジャクの護符」
これ以外は、大したアイテムはドロップしません;;
(イレース蝉2ぐらい)
一発でたら、でかいので狙ってみました。

トレジャーの7人で挑戦
ジョブは忍×3赤白獣シです。
もちろん忍×2赤なら 間違いなく勝てます。
戦績は7戦5勝、でも編成が悪くても勝てないことはないとは分かりました。
マラソンをしっかりやることと、忍は一人いればなんとかなります。
経験になったBCでした。
戦利品は、クジャクの護符×1 蝉2×1 でした。
高額を均等分配したので、一人頭360マソの臨時収入。
ナチにはとうぶんの資金(矢弾費用)に余裕ができました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


週が変わり、なにげにリージョン情報を見るとウィンダスが一位
しかも、驚いたことにロンフォールがウィン領になってるではありませんか!!1!
これには、びっくりw 今週、サンドは屈辱をあじわう事にw
このチャンスにロンフォのOPクエやっておかなくては!w
by zaw13549 | 2006-01-30 02:42 | ヴァナ
<< オプチカルハット & ゲームネタ ニンテンドーDS >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧