人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

ガッソ伝説 補完PART1 

わかってる方もいられると思いますが、
ガッソ伝説は某楽曲からの引用です。

日替わりでコメントを書いていますから、
昔のやつは分らなくなってしまうので、今までのガッソ伝説を載せておきます。
ニヤリとしていただければ、嬉しい限りです^^
   

伝説の男
世界チャンピオンガッソ石松の伝説を伝えよう~

クイズ番組にでたガッソ石松は
「太陽はどっちから昇るでしょう?」
と聞かれてこう答えた
「右」 東をしらねぇ

さらにガッソはそのクイズ番組で
「クリスマスは誰の誕生日でしょう?」
と聞かれて真顔でこう答えた
「七面鳥」 歴史をしらねぇ

トーク番組にでたガッソ石松は
「オフの日は何をしているんですか?」
と聞かれて普通にこう答えた
「ん・・・オフの日はあまり仕事してないね!」
みんなそうだよ!!

好きな数字はなんですか、そう聞かれた時も
「ラッキーセブンの3」

クイズ番組にでたガッソ石松は
「鎌倉幕府が開かれたのは何年でしょう?」
と聞かれて悩んでこう答えた
「良い国つくろう鎌倉幕府、良い国・・あっ、4192年」 相当未来

さらにガッソはそのクイズ番組で
「プリンセスプリンセスはプリプリ、ではドリームズカムトゥルーは?」
と聞かれて真顔でこう答えた
「ん・・・ドリンセス・カムンセス」
不思議な呪文か?


まだまだ続けていきますので、お楽しみに~^^ ナチより
by zaw13549 | 2004-09-01 00:51 | 私事
<< 10日ぶりのPT>< 聖水 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧