人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

エネルギー【いりませんか?】

ナチです。

テレビを見ていると、日本国内のみならず、海外もごたごたしてますな。
金融不安は、個人レベルまで影響がでてくるので厄介です。
原因を作った奴らが悪いだろうけど、それって違法ダウンロードのWINMXやWinnyで流れてしまったファイルとかと一緒のような気がする。
ダイナマイト作ってしまったから戦争に使われた。みたいな事だよなぁ~
経済のシステムって、たぶん愛が足りないんだと思うw

国内ニュースも飽きれるばかり。
政治に関しては期待する部分もあるので、ごたごたされるのはイライラきますね。
問題を解決していくのが政治なんだから、きっちり分析して方向性を決めて欲しいですね。
あまりにも適当に喋るやつが多すぎませんか?
こないだの大臣なんか、とても不愉快になりますよね。
大阪の火事にしても、不幸なニュースには上記のことが繋がってると思えてならない。




まあ、いらいらしても仕方ない。
妄想でもしようw

現在世界のエネルギーとして、一番使われている石油などの化石燃料。
原子力などのエネルギーなどもありますが、
これ、もっと安全で無尽蔵な巨大なエネルギーありませんかねぇ~≧∇≦
エネルギーさえあれば、何でもできるよ!
地球上の動植物。すべてエネルギー無しに語れないw

ま、すべては太陽からの贈り物なわけですが、
いつでも、どこでも、いくらでも作り出せるエネルギー欲しくないっすか?
それさえあれば、もう怖いもの無し!
世界は平和になること間違いなし!
人類も安全で幸せな暮らしを手に入れ、さらに発展することでしょう。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
by zaw13549 | 2008-10-05 16:59 | (゚Д゚ )アラァ!?
<< 無料トライアル ごたごたしてますなぁ~ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧