オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:未分類( 6 )

今年もよろしくお願いします。

2012年はじまりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

本日、家族で映画を観てきました。

「ロボジー」です。

大変面白い映画でしたよ。オススメです。

そういえば最近

「世界一初恋」(BL)を読みました。

大変面白い漫画でしたよ。オススメです。

もうヒトツ。

元旦早朝にレッドカーペットを見ました。

「スギちゃん(ワイルドだせ)」の芸をみました。

大変面白い芸人さんでしたよ。オススメです。


今年もヨロシクね。
[PR]
by zaw13549 | 2012-01-14 22:45

ゲーム話(アトルガン前夜祭)

ナチです。

今月のオフ会ツアーも無事終了し、アトルガン発売まであと2日。
今回は、アトルガンや最近興味をもっているゲームの話でもだらだら・・・w


拡張デスクですね!アトルガンですね!
みなさまは、期待してますか?楽しみにしておられますか?
ナチは、期待と不安が入り混じった気持ちです。

さすがに、サービス開始から4年、同じゲームをするには長すぎる・・
拡張といっても、新しいことが増えるとはいえ、基本であるゲームシステムの上で成り立つ為、さすがに飽きてきているユーザーも多いでしょう。
今後、少しづつバージョンアップされる内容は、延命措置そのもの^^;

■eとしては、新規ユーザーが見込めない状態で、いかに既存ユーザーを引き止めることが出来るかが課題でしょう。
そして、次世代のFFオンラインにつなげる布石としてどうしていくのか、動向が気になります。

アトルガンで追加される装備やクエストが、従来の方法とそんなに変わらないのかと、思えるような内容に見えるので、プロMの二の舞いをするのではないかと、不安になります。
アトルガン発売2、3ヶ月過ぎには、大体の方向性が見えるのでしょうし、
そのときの評価に期待しましょう。

興味をひいたゲームなど
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-18 16:41

韓ドラ 「美しき日々」

最近、ゲームよりテレビ!?のナチです。

雪だるまが商品化された「アレ」は見ていませんが、
友人の勧めもあり、見てしまいました。全話、看破しました。

みーはーですが・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-23 13:04

お知らせ×APPLE SEED×バレンタイン



こんばんわ、ナチです。
今日は疲れていたので、ログインするもダウン(;´ρ`)
栽培観察だけでヴァナ終わり

ナチのブログは公開が基本なので、お世話になってるLSのみなさまに見ていただいてもらえるよう公表しています。
と、言ってもクルセLSとパレットLSだけですが・・( θ_Jθ)
カキコも大歓迎なのでどなたでも気楽に利用してやってください。

APPLE SEED見ました
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-12 22:37

プログ立ち上げヽ(´ー`)ノ

さて、とりあえずプログ立ち上げを・・・

いろんな機能がついているので使いこなすまでに時間がかかりそうです。
ぼちぼち、面白いプログにしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

お世話になってるLSの皆様に見て(気にして^^;)いただけるよう、
がんばりマッスル!
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-02 20:37

今日の出来事

朝、倉庫で栽培を見ていたところ、フレにPTしないかと誘われたが、人が無いので夜にということになり、寝る。
で、夕方ログインすると、クルセ平日四天王がおり、私の魔手クエを手伝ってもらうことに・・巣で一発で鍵をげっと!そのあとズヴァール城へ行き、
闇の炎ゲットで無事終了。そのあとデーモン退治に行きました。私の攻撃はまったく無駄なのでずっと見学・・でも戦利品は頂いちゃった^^;
その後約束していたフレとPTをやり、めでたく白24→25 レイズ覚えました!
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-10 23:06


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧