オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:ヴァナ( 240 )

FF14

ナチです。

とうとう、■eが次のMMOの発表をしましたね。
時期的にもこれ以上ないタイミングだと思います。

でも、発表したe3では、XBOX360が、次世代のインターフェースを発表、
ソニーは新しいPSP。任天堂はWiiFitの新作と世界での累計販売台数(1500万本)の発表があり、
去年のe3と比べスケールのでかいものとなっていましたね。
ゲームメーカーとハードウェアメーカーの差は歴然と感じますね。

FF14はゲームメーカーとしての生き残りをかけた勝負タイトルですね。
オンラインは全世界を相手にできるものなので、パッケージより勝ち目を見出すことが出来るし、
淘汰されていくであろうMMOの勝ち組として望みのあるタイトルになると思いますね。
特に日本産として、絶大な人気をほこる(他にライバルになるゲームがない?w)FFは、
日本のユーザを独り占めできるのではないでしょうか?

みんな求めているはずです!あの楽しかった冒険を・・・
私?もう、あの過去は戻ってきません。
次、いってみよ~(いかりや長介風)
[PR]
by zaw13549 | 2009-06-07 18:44 | ヴァナ

無料トライアル

ナチです。
久しぶりにナチがヴァナへ降り立ちました。

復活したのか?
残念ながら違います><

無料トライアル
2週間限定で無料で遊べるというもの。

無料トライアル用のファイルをダウンロードし(注意!サイズ2.8Gあります)インストールすると、
無料トライアル用のレジストコードがもらえて、2週間無料で遊べるというもの。
期限後は課金して遊んでくださいねってものです。
新規さん募集システムの導入です。

ナチは思う。
今から、ヴァナ始められる奴はすげーよ!
このシステム、新規さんだけをターゲットしてる訳じゃないだろうね。
私たちみたいな、引退者をもういちど復帰させる為にも利用出来る訳で、
なかなか、面白い事をやり始めたなと思いました。

最近の■eの思った事をだらだらと・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-10-13 12:09 | ヴァナ

がんばってるのかな?

なちです。
8月も終わりです。

任天堂の勢いがとまりませんね。
売上高が2兆を越すとか、4年前の売り上げの3倍になるらしいですよ!
これで名実ともに世界的な企業の仲間入りですね。
本当にすごいですね。

■eは・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-08-30 13:39 | ヴァナ

【5年目突入】祝!リトライ祭

ナチです。
世間は3連休。
ヴァナを満喫する為に設定されているんですねww

リトライヽ(*´∀`)ノリトライ
もう登録が済んだ方は、楽しくプレイされているでしょうが、リトライ祭りに参加される方は、発売初日にソフトを買ったのにもかかわらずPlayOnlineでリトライボタンを押しまくる遊びを強要されます。
あほらしすぎてどうでもいいけどねw

ナチとしては、今日でヴァナ降臨してから丸4年。5年目突入の記念日なのですが・・・
こうしてブログで愚痴を書き綴るという、とても嬉しい日になりましたヽ(´ー`)ノ

リトライボタンを連打しながらアルタナに想いを馳せつつ、隣のPCでFEZ(ファンタジーアースゼロ)をプレイするという意味のわからない記念日に感謝!!

σ(゜∀゜私、修行足りませんか?
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-23 11:55 | ヴァナ

アルタナ前夜

ナチです。

皆様!!
明日にはアルタナ解禁ですぞ~
もうドキドキして待ちきれない人~って人もいるでしょう!!
って、どれぐらいの人が期待しているでしょうねぇ~w
全ユーザーの3割ぐらいは熱い想いの人がいることを願ってますよ><

20日のバージョンアップでさらにヴァナが便利になりました。
モグハウスに人を呼べるようになったと同時に今までうざかったレンタルハウスの人に話かけなくても良くなりました。
なんか白魔法に催眠魔法が実装されました。
なんか既成ジョブに手が加えられました。
なんかカバンが70まで拡張されました。
などなど

なぁ・・・こんなんで喜ばなくちゃいけないのか?
目玉のアルタナが楽しめる仕様になってることを願いますよ。


ビッグタイトルって時間が経つほどダメになっていくんですねぇ~
でも、儲かるもんなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-21 20:12 | ヴァナ

アトルガンミッソンコンプ

ナチです。

ヴァナでは微妙なイベントが実施されています。
アルタナ発売記念らしいですが、獣人拠点とモーグリの往復するという面白味のないイベントです。

他のオンゲーで開催されるイベントは楽しかったりするのですが、
ヴァナのイベントは何故こんなに面白くないんでしょうねw
■eのゲーム製作能力は抜群だと思いますが、運営能力は低いと言っていいかもしれません。
実際■eが作ったゲームで他社が運営しているところはしっかりしてたりします。
もっとがんばれよな~■e

第2の新ジョブは学者でしたね。
期待していた盾ジョブではなく、残念な結果に。
開発は盾ジョブを増やすことは難しいとのこと。
つまりゲームシステム的に煮詰まってるということですね。
ヴァナはやはり終焉へ向かってるようです。

大団円
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-10 13:35 | ヴァナ

復帰

ナチです。
11月に入りました。
今年も残すところ、あと2ヶ月。


ナチは今月に入り、ヴァナへの課金復活をしました。
2ヶ月の休養期間を経て、現役復帰となります。
しかし、今回の復帰はただの復帰ではなく、キャラの鯖移動を実施。
初めての世界(鯖)での冒険となります。
いままで一緒だった仲間と冒険は出来なくなってしまいました。

新しい体験を求め、別の世界を楽しんで見たいと思います。
( ´_ゝ`)/~~
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-03 14:12 | ヴァナ

ネカフェ

ナチです。
秋アニメが始まりましたね。
ナチ的に注目してるものを紹介。

げんしけん2
>安定した面白さです。今季アニメとして一番の出来だとおもいます。
 安心して見れます。

カイジ
>ざわざわアニメ。これも手固いですね。原作が秀逸なので、アニメでの見せ方に注目しております。

みなみけ
>ナチは全然知らなかったたアニメ。次女のぶっ飛びかたが面白いですね。ドラマ向きな構成ですよね。

ガンダム00
>メジャーの意地を見せるか?展開しだいでは十分打ち切りありそうw

緋眼のシャナ2期
>見る人を選ぶと思いますが、チェックしています。
 まーいわいるツンデレアニメですw

こどものじかん
>規制アニメ。ぎりぎりアニメ。途中で自主規制や打ち切り等なく終われるか!?楽しみです。内容は完全なロリですw

ネカフェにて、
[PR]
by zaw13549 | 2007-10-13 20:29 | ヴァナ

ひとこと・・(じゃないかもw

ナチです。
みなさまいかがお過ごしですか?
ナチは季節の移り変わりに対応できず、
体調管理に四苦八苦しております。


今回はちょっと言わせていただきます。
2007/11/03に大阪梅田にて、
初めてスクエニ主催となる「アルタナ祭り」が開催されるとか・・

イベント開催はとてもよい事だと思いますよ。
ファンに対してのサービスって必要ですよね!

ところが!!
チケット販売開始3分で完売。
足りないチケットを求めてネットオークションで数万で売買されるという結末。
(゚Д゚ )ゴルァ!!
ま・た・か・よ!
いっつも、いっつも恥さらしな事をやりやがって■e
ほんとユーザーを舐めている(考えていない)ことばっかりやりやがって!

企業としてあまりにも自覚が足りなさすぎる。
最近の社会情勢を考えてみろ!
■eがやっていることは、社会的に信用がなくなることをしているのだぞと。
ずぼらな経営で成り立つ、うらやましい会社だよ。


批判はこれぐらいで、良いところも上げておくか・・・

ネカフェで月額必要無しでヴァナが出来るとか。
課金停止しているナチでも、気が向けばヴァナに降臨できるという事みたい。
拡張ディスクも気にならないわけではないので、
たまにヴァナをすることが出来るのは嬉しいね。



ナチ的今後の要望
◆アルタナ神兵、次の新ジョブは盾ジョブで!
 全職業で盾が2ジョブしかないのは窮屈すぎる。
◆レリック武器のアイテム課金
 これは、サービス末期でいいので、どんなユーザーにも最強の装備を使える機会を作って欲しい。
[PR]
by zaw13549 | 2007-10-06 12:39 | ヴァナ

一歩引いて

ナチです。
今月は3連休が2回あります。
十月も3連休があります。
みなさまはどのような休日をお過ごしでしょうか?

ニコニコ動画のアクセス数が、ヤフーやmixiを抜いて一位になったとかw
一時的なブームだと思っているのですが、それでもすごい人気であるとビックリ。
ナチも、楽しませて頂いています。

もうじき一ヶ月
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-24 20:39 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧