オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:(゚Д゚ )アラァ!?( 19 )

ご挨拶

ナチごらぁをご覧の皆様。こんばんは。




本日をもちまして終了






とさせていただきます。


って言ってみてぇぇぇ(;゜д゜)言ってみてぇ。


って勝手にこのブログ終わらそうとしている「ヴぃ」なのですが・・。


ご存知の方はお久しぶりです。そしてヴぃって誰?って方は、はじめまして。


先月の半ばぐらいにナチのヨメとなりました。ヴぃです。

昨夜ナチを持ち上げる事に成功したヴぃです。

ナチって軽いわ。



ナチは後日「まとめ」をアップするそうですが、その前に




のっとり





ますた。

タイトルは後日変更します。言っとくけど絶対オニヨメ日記にはしないんだからねっ!!!


まっ誰もみてないんでしょうけどぉぉぉぉぉぉwwwwww




まっはじめってことで~~~ヒトツ爆弾を落としておきます。




ナチのパソコンに過去カノいたよ(*^-^*) 二人でバッチリ写ってたよ(*^-^*)


なんで~入籍の日にみちゃったかなぁぁぁぁ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
[PR]
by zaw13549 | 2009-09-11 20:41 | (゚Д゚ )アラァ!?

どーでもいいこと

ナチです。
やっと梅雨があけました。
もう8月だよね。今年は夏が短そうです。

ふと、道路を車で走っていて思ったこと。
コンビニの新店があちこちに建てられると、近くの競合店がつぶれるのはよく見る光景。
そのまま廃墟みたいになってお店が放置されているとおもいきや、
同じ場所にまた、新しくコンビニを新装開店するお店がありませんか?

詳しい事情はわかりませんが、つぶれたコンビニ跡地にもういちど出店するってどういうことなの?
なんか、怪しく感じるんだよな。

ナチが感じるのは、前オーナーが経営破たんして辞めざる負えなくなった場所を
新しいオーナーへ紹介してるんじゃなかろうか?

詐欺っぽい気がするんだよ。
フランチャイズで展開する企業って、悪質な商売な臭いがするんだが・・?
[PR]
by zaw13549 | 2009-08-09 18:23 | (゚Д゚ )アラァ!?

だるい・・・(;´ρ`)

ナチです。
熱いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
汗もだらだら出てきますね。

ブログもだらだらいきましょう!(;´∀`)

だらだら・・・

windows7の先行優待キャンペーンが始まりました。
homeアップグレード版が7777円となかなかお得な値段で販売されています。

だが、しかし!
予約開始された6/26日の夕方には、すでに完売(ノД`)
追加販売を待つしかないのかな・・・


だらだら・・・

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
この前は、プロレスラーの三沢が事故で亡くなったりと、不幸なニュースが続いている気がします。
ニコニコ動画で追悼動画がランキングで上がってくるのは、
もはや流れですね~

そのなかで、
切れる少年の動画に、非常に楽しませて頂きました。≧∇≦
オンゲー(ゲーム全般?)って、ダメですよねぇ~
私も、少なからずハマってた訳で、反省が必要ですな(ノД`)


だらだら・・・

人生ダメにするやつっていっぱいあるよねぇ~
パチンコ(スロ)とか、やっちゃダメだよねぇ~
もう、タバコも酒もやっちゃいけないよねぇ~
だけど、成年なら自由にやってよいのよねぇ~
間違ってはないと思うけど、それを商売としてる人や、国は許可しているもんね・・・


だらだら・・・

減反政策ってどうなのよ。
自給率さげて、農家をダメにして、国益まで損ねかねるような政策をする意味があるのかな?
景気対策どうなのよ。
さらに国の借金増やして、将来につけ回す政策どんどん始めて今後どうするつもりなんだろ?
ドカーンと一気に国を潰すつもりなんでしょうかね。


あとは自己責任だよね。
それにしても、だるいねぇ~(;´ρ`)
[PR]
by zaw13549 | 2009-06-27 17:14 | (゚Д゚ )アラァ!?

禁断

ナチです。
ニコ動で話題の森の妖精こと、ビリー・ヘリントンが来日とかw
かなり盛り上がっているようですね。
ニコ動ならではだよね。


テレビみてたらさ~
選挙で自民党か民主党を選ぶという例えで、
「実績あるが信頼できない男」と「実績なく不安な男」
どちらかを選ばなくてはいけないというとき、
選択することは間違っていないだろうか?

俺が女だとしたら、どっちも選ばないよ、もっといい男探さないか?
妥協して選択するのも不幸になるよな?
しかし、男を選ばない(投票をしない)のは義務を放棄するってことになるんだよね?


後期高齢者医療制度でさ、75歳以上に医療負担求めるのもいいけどさ~
もう75歳超えたら、自分の好きになんでも出来るようにしたらいいと思うんだけど。
生存権も自分で決めていいんじゃないか?
自分が高齢者になった時、不安なんだよねぇ~幸せだといいんだが。


昨今のニュース聞いてると、どうころんでも不幸になる気がする・・・
幸せになろうと、不幸になろうと結局は自己責任だしね。
日本も住みずれぇ所だな・・・
ブータンみたいな国、気になるねぇ~
[PR]
by zaw13549 | 2009-02-14 21:52 | (゚Д゚ )アラァ!?

これからは?

ナチです。
まだまだ寒いですね。
春がとおーい。


今日も妄想を申そう。

消費が冷え込んでますねぇ~
ちょっと落ち込みすぎなので、じきにある程度は復活すると思いますが、
もう、過剰生産しすぎですよね。
自動車売れなくて当然な気がする。
携帯ももう頭打ちだろうし、新型テレビも数年で需要も落ちるでしょうね。
今後、日本の景気を引っ張っていくような商品て無い事ないですか?

景気を牽引するものがなければ、未来の見通しは暗くなりそう。
すごくやばい気がするのは気のせいでしょうか?
機械製品はそろそろピークを過ぎてしまいましたかね。
これからは、バイオなどの科学の分野でしょうかね~
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-25 11:33 | (゚Д゚ )アラァ!?

今週は?

ナチです。
寒い日が続きますねぇ~
今年は特に寒い年になりそうですね。
インフルエンザも流行っているみたいなので体調には気をつけなくてはね。


さーて、妄想するぜー超盛るぜぇ~

思うんです。
それぞれ皆さん立場がおありだと思います。
責任など役目を背負ってたり、生活や目標の為に頑張っているでしょう。

しかし、生活や立場が違うため考え方はそれぞれです。
他人の生き方は、自分のものさしでは計れないのが当然でしょう。

人が大変困っているとしても、実際にその人のことを理解したり、
手助けすることは難しかったりします。

結局、自分だけの事を考えてしまいがちになってしまいますよね。
身近な人や周囲のの重要性さえ見落としがちになってしまいませんか?

理解できないことや、違う考えを持っている人を切り捨ててしまっては、
大きな過ちを犯すことになるでしょう。
しかし、すべてを信じることもいけないでしょう。
難しいです。
しっかり自分で判断し、的確な情報分析を出来るようにしなくてはいけませんよね?

ナチ?
修行が足りませんので、とてもえらそうな事は言えません≧∇≦
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-18 16:38 | (゚Д゚ )アラァ!?

どうなんだろう?

ナチです。
ウィンターシーズン到来ですね。
スキー場もオープンしてきました。
冬が嫌いな人は、ウインタースポーツをお勧めします。
スキー場がない地域は?って
寒くないからいいじゃんw

今回の注目ゲーム
DS
ファンダジースターZERO
12月25日発売

c0048962_1762142.jpg



セガの名作シリーズ最新作です。
タイトル名が、ファンタジーアースゼロ(FEZ)と似すぎです。
なんで、ZEROのタイトルを付けたんだよw

去年の大型オンラインゲーム「ファンタジースターユニバース」が見事に失敗し、
会社が傾いたと思われるが、(セガは巨額事業の失敗が多すぎ!)
その、冠タイトルのDS版ですね。
WiFi対応でネット対戦も継承しつつ、面白そうな作品に仕上げてきそうです。
つるの剛士がCMに出演してるなど、話題づくりにも力が入っています。
大当たりするかどうか、微妙ですが・・・(ノД`)

今日はこんな話題
[PR]
by zaw13549 | 2008-12-14 17:01 | (゚Д゚ )アラァ!?

エネルギー【いりませんか?】

ナチです。

テレビを見ていると、日本国内のみならず、海外もごたごたしてますな。
金融不安は、個人レベルまで影響がでてくるので厄介です。
原因を作った奴らが悪いだろうけど、それって違法ダウンロードのWINMXやWinnyで流れてしまったファイルとかと一緒のような気がする。
ダイナマイト作ってしまったから戦争に使われた。みたいな事だよなぁ~
経済のシステムって、たぶん愛が足りないんだと思うw

国内ニュースも飽きれるばかり。
政治に関しては期待する部分もあるので、ごたごたされるのはイライラきますね。
問題を解決していくのが政治なんだから、きっちり分析して方向性を決めて欲しいですね。
あまりにも適当に喋るやつが多すぎませんか?
こないだの大臣なんか、とても不愉快になりますよね。
大阪の火事にしても、不幸なニュースには上記のことが繋がってると思えてならない。

スカッと解決。
[PR]
by zaw13549 | 2008-10-05 16:59 | (゚Д゚ )アラァ!?

勝手に決めたいな~

ナチです。
今週も飛び石でお休みがあったりしますね。
例年は大型連休ですな。
この時期の過し方が変わるでしょうね。

FEZ(ファンタジーアースゼロ)で遊ぶ日々。
イベントって楽しい~
だってゲームですよ?
プレイヤーを楽しませなくてどうする?
ま、やりすぎには注意しなくちゃいけませんがw


 

タブーかねぇ~?
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-21 19:02 | (゚Д゚ )アラァ!?

予想。ゲーム業界今後の展開

ナチです。
世間は3連休ですぞ、来週も飛び休がありますな。
来年の9月はゴールデンウィークみたいな連休になりますぞw


9月12日はクイズの日らしいです。
DSでマジックアカデミーというクイズゲームが発売されました。
ゲーセンの移植です、コナミです。
DSでソフトを発売すると同時にDVDでOVAをだしたり、フィギィアも販売したりと
ゲーセンとの連動のキャンペーンやったりとにぎやかです。


コナミはゲームの質といい、販売戦略、展開と上手な気がします。
ナチ的には、任天堂の次ぐらいに商売上手かも~と思っちゃう。

これを踏まえて!?
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-14 15:43 | (゚Д゚ )アラァ!?


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧