オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:FEZ( 7 )

フェンサー実装

ナチです。
4月に入りました。

新年度の始まりです。
ダブルオーが終了し、鋼の錬金術師が始まりましたね。
面白いかなぁ~期待してみます。

<おうち>
基礎工事すすんでます。
ブルーシートがかかり見えませんがね(ノД`)
c0048962_1794435.jpg


新ジョブ「フェンサー」
[PR]
by zaw13549 | 2009-04-05 17:16 | FEZ

エガ開始のお知らせ

ナチです。
首相辞任ですか、そうですか。
誰?福田推薦したやつ?
投票で決めてるとはいえ、こんな無責任なヤツ首相にするなよ!
誰も、責任とらなくていいのね?批判も浴びないわけね。

リーダーシップ取れるヤツがトップになればいいと思うが、
総裁戦という人気取りばっかしやがって、
しっかりと腐った官僚政治をぶった切れよな(゚Д゚ )ゴルァ!!

支援♪
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-06 19:57 | FEZ

支援2

ナチです。
夏も終わりに近づきました。
こちらでは一気に涼しくなってきました。

ナチ自身ほとんどゲームをやってないのですが(ノД`)
また、支援させていただきますww

FantasyEarth_EGA(ファンタジーアース_エガ)

また、今週もイベントの嵐です。
なんと、ゲームイベントとして江頭2:50を起用したり
c0048962_11462532.jpg


どっかの映画からの便乗を狙ってみたり
c0048962_11464277.jpg


やりたい放題ですな。

他にも、ゲーム大会(バンクェット)でtotoをやってみたり、
ライブ放送をやってみたり、
オンラインゲーム人気投票で公約してみたりと、ほんと感心しますよ(・∀・)
[PR]
by zaw13549 | 2008-08-23 11:56 | FEZ

支援

ナチです。
夏まっさかり、熱いですι(´Д`υ)アツィー
北京オリンピック始まりましたね。
世界的なイベントですね。
中国には面子ばっかりで、内政からもっと頑張って欲しいものです。
先進国のようになってきたら、日本にとっては脅威ではありますでしょうけれどね(;^ω^)

イベントといえば・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-08-09 17:27 | FEZ

ひさしぶりに

ナチです。
6月も半分おわりました。
もうじき本格的に夏ですなぁ~

久しぶりにファンタジーアースゼロねた
前回の更新からはや半年w
いままで全くやってなかったわけではなく、暇つぶし程度に細々と遊んでいます。
FEZは毎月バージョンアップが行われ、イベントもしょっちゅう開催されます。
来週には、勝利を掴めというイベント(恒例になってます)が始まります。
イベントに参加すると、毎回魅力的なアイテムを撒き散らしてくれる為、
ついつい、やってしまいますねw

そうしてる間に装備もレベルもそれなりになってきました。
しかし!プレイヤースキルが低いままです;;
つくづく思いますよ、ゲームやるには向いてねぇなぁσ(゚∀゚ オレ!!

FEZのキャラ。装備がなかなかお気に入りです( ゚ー゚)
c0048962_23124550.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-06-15 23:32 | FEZ

経験値稼ぎ

ナチです。

年末に発注したノートパソコンの納期が決まり、
届くのが待ち遠しいこの頃。

ノートパソコンなのにナチの環境にあるパソコン3台の性能を超えるスペック。
しかも去年購入にた24型ワイドモニターと同等の価格でノートが購入できるとは・・・。
相変わらず日進月歩ですね。((((;゜Д゜)))

ゼロですが
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-19 19:16 | FEZ

イベントづくし

ナチです。
今回から新カテゴリを設定しました。

内容は、ナチがヴァナから鞍替えしたオンゲー「FEZ」(ファンタジーアースゼロ)の出来事をヴァナのとき同様、つらつらとブログしていきますぞ!
ヴァナの時のように頻繁にやってる訳じゃないので、更新はそんなに多くないでしょう。

それと、もう一つ
コメント欄を一時的に再開。
不審なリンクが貼られるようならまたコメント禁止にします。

これから一ヶ月。
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-12 19:04 | FEZ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧