オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:(゚Д゚ )ゴルァ!!( 9 )

もうダメかも

最近喧嘩ばかりの夫婦です。



別れました



の言葉がでてくるかもしれません。

期待して待っててください。

夫婦はしょせん他人ですよね。

今日は愚痴で終わります。やってらんねぇ~。
[PR]
by zaw13549 | 2009-10-05 20:31 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

まずいぞ

花粉の飛散が多くなってきました。
花粉症の人には辛い季節ですね・・・Orz


定額給付金決まりましたね。
みなさんに少しづつお金が支給されるはずですが、
住所を持たない人は受け取れない人もいるとか・・・
私達は幸せですね。


景気の先行きが良くなる気配もなく、当面厳しい状況が続きそう。
大胆な経済対策でもなければ、良い見通しは遠くなり、
私達にさらに厳しい現実に直面する確率が増えそうです。

安全地帯にいる人は、気になることではありませんが、
不幸な人の上で成り立つような幸せな人でないようにして欲しいですね。


一刻でも早く、状態が上向くような状況を望みますが、
私達の幸せは、まだまだ遠いか?
[PR]
by zaw13549 | 2009-03-08 15:11 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

祝!401回目

あけましておめでとうございます。
ナチです。
2009年ですね。

ブログ記事も400回を超えました。
めでたいめでたいw

景気が良くなったような感覚もなく、
去年の金融危機によりまた不景気になっていく情勢ですね。

この一年で株価が40%も下落したということですが、
200兆近い時価総額はどこへ消えてしまったのでしょうか?
実態のない?経済に世界が一喜一憂。
博打のような経済活動をしている世界に振り回され、
影響を受ける人はたまったものじゃありません。

ハイリスクハイリターンのシステムを構築するのはかまわないが、
関係ない人まで巻き込むなと・・(゚Д゚ )ゴルァ!!

でも、この影響で今年は世界が変わっていくかもですね。
激変の時代の到来でしょうか?
[PR]
by zaw13549 | 2009-01-04 15:28 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

コナミさんへ・・・

ナチです。
さて今年も大詰めです。

今回でブログの記事数が399回を迎えました。
次回は400回目です。


今回は、コナミに対して応援しようと思います。

今年の9月12日「クイズの日」に発売された
「クイズマジックアカデミーDS」
ゲームセンターで好評稼動中のDS移植版です。
ナチも購入しました。

しかし、このゲーム。多数のバグを抱えたまま発売されたものでした。
(クイズの日に発売する為に焦ったんじゃないか??)
11月ごろ、不具合を修正したバージョンを再販売。
公式にバグがあることの発表を控え、個々のユーザーからクレームがあった場合にのみ対処
を行う情けない対応でした。

どっかのゲーム企業もこの程度なので、仕方ないかなぁ~と思っていたのですが、
こっから、(゚Д゚ )ゴルァ!!が始まります。

友達とこのゲームでワイヤレス対戦をしているのですが、
友達は今回の不具合により、修正版のソフトに買替えをしました。
ナチはお金がもったいないので、そのまま。

買い換える前は普通にワイヤレス対戦が行えていたのですが、
買い換えたバージョンと繋いで遊んでいると、
試合が終わったあとにもらえる宝石授与のときに、
新しいバージョンのソフトのほうが落ちるという現象を確認。

つまり、
新しいバージョンを発売して、さらに不具合を発生させているのです。

これは、いただけないですねヽ(`Д´)ノ
コナミのサポートの悪さは、結構前かららしいですが、
もう、ナチの中では、ゲーム業界はどこもサービス体制は最悪。
任天堂しか安心してゲームを買える企業は無いと思ってしまいます。
アフターフォローをおろそかにするゲーム業界。
今まで出しっぱなしの販売だったからね。

いちユーザーとして今後の心配の種になりそうです(ノД`)
[PR]
by zaw13549 | 2008-12-27 17:25 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

あと、一ヶ月

ナチです。
11月も今日で終わり。
1か月したら2009年ですね。

今日で、0系新幹線が引退ですね。
夢の超特急、名残惜しいですな。

このところの金融不安で、期間従業員のリストラの話が気になりますね。
今年の年越しを不安に過す人がたくさんいるんでしょうね;;
理不尽な不利益をこうむる人達は、怒りを覚える人もいるのでは?
日々頑張っているはずなのに、報われるどころか不幸になっていく・・・
頑張りが足りないのですか?
なんか、腑に落ちないですね。

結局、まだまだ人類は未熟なんだろうねぇ~
まだまだ、すばらしい世界になるのは、かなり未来の話のようです。
つまんないな。


今回も脈絡なく、ランカ・リーw
掲載許可済みですw
c0048962_15132745.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-11-30 15:24 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

vistaどうよ?

なちです。
11月に入りました。
今年も後2ヶ月です。めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

みなさんのパソコンはすでにVistaでしょうか?
最近パソコン導入した方ならともかく、ほとんどの方はまだXPを使ってる人が多いでしょう。
OSの変更は使い慣れた人にとっては、とても苦痛。
慣れるまでは非常に使いにくいものになります。

ネットを見るためにつかうIEなどのブラウザ。
これもIE7になったときは、非常に使いづらいものでした。
今でも、IEを使うことはあまりありません。
ブラウザなら、OSと違って自分が好きなものを選ぶことが出来るため、
選択に幅が出来ますのでIEじゃなく、FIREFOXとかOperaとかいろいろ選べますよね。

しかしOSの場合、MACとかの選択肢がないわけじゃないけど、選択の幅が無く
WINDOWS自体、あまり使いやすいものではない。
それならば、使いやすいOSの開発をするべきなのに、世間の評価でもVistaは良くないよねぇ~
インターフェースを使いやすくするだけで良いOSになると思うんだけどね(´;ω;`)
Windows7ぐらいには、良いOSになるかなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2008-11-02 17:56 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

説明責任

ナチです。
体調もなんとか復帰><
今年の風邪は喉かもです。

タブル00始まりましたが、いまのところつまんないなw
見るの辞めちゃいそう。面白くなったらいいけど・・・

今日もだらだらと・・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-10-26 16:23 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

ごたごたしてますなぁ~


ナチです。
マクロス終わりましたねぇ~
クォリティの高さは言うまでもなく、ストーリーもなかなかでした。
ブルーレイで見たいアニメの筆頭でしょうなw
次はガンダムOOに期待でもしましょうか・・・

このところの世界情勢や国内の政治とか
なんかぐちゃぐちゃな気がします。

ニュース見ていても、あきれるものばかり。
迷宮入りする事件も最近多いような気がします。
時間が経つと報道されなくなるので、忘れてしまいますが><
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-28 17:48 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

怒っていきましょう~

ナチです。
8月ですね。夏ですね。暑いですね。


今回新しくカテゴリを増やしました。
あたらしいカテゴリの内容は「怒り」

ナチのブログタイトル「ナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!」の本来の内容ですなw
テレビなど見てて影響された事をナチなりに(゚Д゚ )ゴルァ!!していきます。

ま~なんか言うてるな~こいつ。ぐらい感じてもらえれば幸いです><

初(゚Д゚ )ゴルァ!!
[PR]
by zaw13549 | 2008-08-03 18:18 | (゚Д゚ )ゴルァ!!


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧