オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

カテゴリ:お家( 8 )

かんせい!

ナチです。
7月になりましたね。
やっと梅雨らしい時期になりましたね。
もうすぐ熱い夏ですな~
青春したい!!

めでたく、おうち完成しました。
なんか人生半分終わった気がします。><
あと、家のローン払い終えたら、もう寿命ですかねぇ~
これから、楽しい人生を歩んでいくんでしょうなw
何事も人生前向きで生きましょう~
c0048962_16204081.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-07-04 16:20 | お家

完成間近

ナチです。
梅雨になりましたね。
なんとなく身体がだるい時期。
気合入れて頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

あと、半月もすればお家も完成。
いよいよ大詰めです。



c0048962_1732368.jpg
c0048962_17325138.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-06-14 17:33 | お家

内装

ナチです。
沖縄は梅雨入り。
そろそろ梅雨の季節ですねぇ~
高温多湿はウィルスが苦手とする季節です。
新型インフル騒ぎも沈静化するでしょうか?
今年の冬にはワクチンも完成して、大流行は防げるようになってるといいですね。

外装はほぼ完成なので、今回はおうちの内装アップ。
c0048962_11275121.jpg


c0048962_1128487.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-24 11:28 | お家

5月も半ば

ナチです。
5月も半ばを過ぎました。
週末は雨が降っていますが、そろそろ梅雨でしょうか?
まだ、少し寒い日がありますが、そろそろ暑くなるんでしょうな~


今回はおうちのアップのみ
また来週~

c0048962_1331377.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-17 13:31 | お家

むねあげ

natiです。
ゴールデンウィークですね。
新型インフルのニュースが報道されていますが、
伝えられる情報が早くなりましたね。
過剰な反応な気もしますが、対応が早いのはいいことだと思います。

さて、今週に入り家の建築が進んでいます。
すでに家の形は出来てきました。さすが、プロの仕事ですな。
ここまで、長かった~(;´Д`)

棟上げ当日
c0048962_2104725.jpg


屋根が完成しました。
c0048962_2105897.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-05-02 21:01 | お家

いよいよ

なちです。
週末は大変な雨と風がひどいですね。
春の嵐ですね~

いよいよ棟上げ直前です。
足場が組まれ準備が完了してます。
これからどんどん家が出来ていきます。

c0048962_13534415.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-04-26 13:55 | お家

進んでます。

ナチです。
春ですね。桜満開でとても綺麗。
行楽シーズンですね。
ナチはひのきの花粉が怖くて外出するのがおっくうです。(ノД`)

さて、順調に工事が進んでいます。
来週にはどうなるかぁ~
c0048962_14184891.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-04-12 14:18 | お家

もうすぐ4月

ナチです。
このところ、ブログの手抜きが著しいですが、
今回もネタがないので、ちょー手抜きしますww


突然ですが、ナチは家を建てます。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

家の基礎工事が始まりました。
今、こんな感じ・・((o(´∀`)o))
c0048962_1435574.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2009-03-29 14:37 | お家


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧