オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

聖水

この数日リアルの関係上、FFにログインする時間が短いのだけど
短い時間でも出来る合成スキル上げが、現在熱い!
なんでも、のりさんが調理師範になったとのこと!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一ヶ月凍結していた錬金スキル上げを再開いたいました。
最近の光クリの高騰にもう、耐えられず、赤字覚悟で聖水を作り始めました^^;
で、光塊5個買ったところで、もう金欠(>、<)
金策するはめに・・・
現在、黙々と木を削っております。うりゃ~~~~~~~~~~

ちなみにSSはこの前たかちん達と骨を倒しにいったときのものです。
裸で落人つけてる私がまぶし~(´∩ω∩`)
c0048962_13115081.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-08-30 18:57 | ヴァナ

AF2(要塞編)

昨日限界2クリアしたばっかりだというのに、
要塞の鍵とりに出かけました。
面子はフレや他のLSの方にもお願いして手伝って頂きました。
鍵取りは、簡単にゲットできました。
幸先いいや!と思いながら箱を探しに行くと、ライバルたくさん!
箱は今日は無理かと思って野宿しようかと思った時、フレが発見!やった~!!
無事AFゲットしました。
あと残り2つ・・・

AF取りに行く前にジュノでまったりしてると、ますたさんを発見。
来週にはイギリスに飛ぶというではないか!
今日でプレイするのは最後になるかもって・・
でも、向こう行ってもFFやるって言ってくれました^^
イギリスに行っても頑張ってちょ~
最後の日なんて言ってたけど普通にPTに誘われてましたけどね~^^;

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
えどたん、Riyonさん、Chopparさん、Sutewanさん
ありがとでし~
c0048962_13103741.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-08-27 23:31 | ヴァナ

限界2突破

ザルカバード遠足・・限界2を手伝っていただきました。
さすが、みんな高LV!あっという間に終了しました。
そのあと、たかちんがフェインの骨を倒しに行こうということで突撃!
モンク3人で百烈拳を打ち、なんとか撃破
楽しい遠足になりました。
なんと、たかちんとまさろさんが同郷という発見もあり、じつに収穫の大きい一日になりました。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もえみん、ぱぱ、ベルさん、たかちん、まさろさん
ありがとうございます。
c0048962_13902.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-08-27 00:18 | ヴァナ

闇王と腹痛

仕事の前にFF~
ジュノで闇王のシャウトが・・・これは行かなければと、参加!!
PTは高レベルなのでついていくだけでいいや、楽勝と思ってたら、
道中、お腹が急に痛くなりパソコンの前で、もがきました。
私だけLVが低いため、敵を殲滅しながら行ってたので(他の人ごめん)
トイレに行けず、苦しいこと苦しいこと!
FFやりながらリアルで死にそうになりました。(゚Д゚;)

闇王撃破後、おこずかいとランクアップでハッピーなナチでした!!
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-23 22:55 | ヴァナ

がんばってる俺!( ̄ー ̄)

今日はPT集めに一時間。がんばった~
モンクLV55になった。がんばった~

限界2クリアしなければ!お手伝いよろ~
AFの鍵取りもしなくては!お手伝いよろ~
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-21 00:01 | ヴァナ

体力限界!!歳か!?

今日はパーティ面子集めに1時間半かかったのに、一時間しかPTできなくて、
(# ゚Д゚)キィィー

遊んだあとに仕事するのって、つらいですよね~
最近疲れているナチでした^^;
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-19 19:52 | ヴァナ

最近の出来事(まとめ)

ごぶさたー^^)/

リアルいそがし~
でもFFしっかりやってる罠

レベリングでモンクなのに盾やったり
調理スキル上げにアクアムスルム大量生産したり・・
ちょくちょくクルセにも顔だしたり^^;
嬉しいことはアラゴーニュ獣人支配でミリオンコーンが高騰してることです!
栽培で作ってるので、お金稼ぎになるんですよね~^^
高くで物が売れるって嬉しいよね~

おっと、LV上げもがんばらなくては!!みんなに置いてかれる~><
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-16 21:40 | ヴァナ

は~どすけじゅ~る( ゚ρ゚ )アゥー 

今、やっとFFにログインできた~(^^)
昨日一日はオフ会と仕事があり、体力、精神力の限界に挑みました。
仕事が、かなりきつかったです。

倉庫の栽培も見たし、やっと寝られる(;´ρ`) グッタリ
リアルの限界1(24時間起きっぱ)は半端じゃないっす^^;
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-13 10:22 | ヴァナ

充実した一日

今日は仕事から帰り、モンクのLVあげをしようと思ったら、外人からテルが・・・
M11骨退治に行くというではないか!ちょうど受けていたので便乗させて頂き無事クリア
次は闇王だ!
そのあとフレとPTを組みシーフのLV上げを行う、PT終了が2時すぎになっていたが、
シ26→28に ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-12 02:25 | ヴァナ

今日の出来事

朝、倉庫で栽培を見ていたところ、フレにPTしないかと誘われたが、人が無いので夜にということになり、寝る。
で、夕方ログインすると、クルセ平日四天王がおり、私の魔手クエを手伝ってもらうことに・・巣で一発で鍵をげっと!そのあとズヴァール城へ行き、
闇の炎ゲットで無事終了。そのあとデーモン退治に行きました。私の攻撃はまったく無駄なのでずっと見学・・でも戦利品は頂いちゃった^^;
その後約束していたフレとPTをやり、めでたく白24→25 レイズ覚えました!
[PR]
by zaw13549 | 2004-08-10 23:06


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧