オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヤグートドリンク 

一日合成やってました^^;
調理スキル上げで上限56のアクアムスルムと60のヤグートドリンクを
作っていましたが、現在2つのアイテムはプロマシアで使うため超人気!!

競売だしては即売れ状態でかなり儲かる。
ジュノでのヤクドリの売れる速度は尋常じゃないと思いました。
スキルも上がって一石二鳥~^^

合成するときにはクリスタル属性と曜日を合わせると成功率、スキルアップ率が
良くなりますが(合成するときは合わせたほうが良いですよHQ確率もあがるので)
最近体感するのは月の満ち欠けでも変わることです。(満月がいい)
月の満ち欠け+曜日を合わせてログインするのは困難ですが、ぜひお試しあれ^^
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-26 01:19 | ヴァナ

失敗(∀・∀)アヒォォ!!!!!

最近、お酒を飲んでFFをすることがあるナチは、失敗をする。

競売で炎クリを単品とダースをまちがえて
落札してしまったり、(しかも3回も><)
PTで移動中、からまれて2度迷惑かけたり(自分は死なず^^;)
釣りを失敗して全滅させたりで、もー大変

飲酒プレイの恐ろしさを知ったナチでした。うひょ~
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-21 01:36 | ヴァナ

プロマシア×インスト×ゲームバカ

祝プロマシア!

仕事終わった後、ソフマップに開店直後に買いに行きましたよ、えぇ
インストールしたけどID登録するの忘れててプロマシア出来ないと
勘違いしましたよ、えぇ
その後、ろくにプロマシアせずに眠くなって寝ましたよ、えぇ
潮干狩り、バケツの底が抜けてばっかりで収穫ゼロですよ、えぇ
結局プロマシア関係なく、ブブリムでまさかり振り回して木を刈りまくってましたよ、えぇ
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-17 01:52 | ヴァナ

ガッソ伝説 補完PART2

みなさま、いかがお過ごしですか^^
ガッソ伝説 第二弾を補完いたします。
コメントには簡潔にして載せてるのですが、
ココに完全バージョンで載せておきます。

伝説の男~
今日は世界チャンピオンガッソ石松の伝説を伝えよう~♪

クイズ番組に出た石松は
「青いリトマス紙を酸性の水につけるとどうなるでしょう?」
と聞かれて普通にこう答えた
「濡れる」確かに

「世界三大珍味 トリフ フォアグラ もう一つはなんですか?」
そう聞かれた時も少し考えてこう答えた
「さきいか・・キャタピラ」ガッツニアミス

「亀は英語で何と言うでしょう」
とそう聞かれた時も
「すっぽん」みんな一斉に「はい?」

秋田新幹線こまちに乗った時に
「あー本当にまちこは快適だなー」
まちこって誰だよ

タクシー運転手に道を教える時も
「あ、運転手さん、そこを右に左折して、ほら右に左折して」
運転手たまらず急停車

「あれが北斗七星ですか?」そう聞かれた時も
「この辺の者じゃないのでよく分りません」

喫茶店に入って隣の客が
「すいません、コーヒーブラックで下さい」
とそう言ったのを聞いてとっさにこう言った
「じゃあ俺ホワイト」牛乳ですか

そんなガッソは同窓会の時
久しぶりに会った同級生に対していきなりこう言った
「おおっー、お前老けたな、いくつになったの?」
ガッソと同じだよ

仲のいいタレントとギャラの話になって
「うちの事務所は6:4だけどガッソさんとこは?」
と聞かれてあっさりこう答えた
「ん・・うちは7:2」
一割どこいった

ネタも残りわずかです。ご期待ください^^
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-15 19:43 | 私事

ベトー勧誘

最近充実FFライフのナチです。(ログイン時間は短いですが^^;)

ペドーに行くことがないナチはクエストをまとめてクリアしようと
考えました。

限界3の紋章取り、AFの鍵取り、セルビナクエの「救出」(ラングモントの地図)
バスクエの「呪いの視線」、「雨煙るペドー」
計5つあります^^

お手伝いお願いすると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-14 20:47 | ヴァナ

ジラート突入と盗撮 

このところPTやってます^^(いいことだ)
今日はモンクのLV上げが出来そうになかったので、
シーフのLV上げにユタンガにいきました。
シーフ28→29へもうじき30だ!

PT終わったあとノーグに行くと、なんとイベント発生!(ジラM2)
やっと、私もジラートを始められた気がしました。
実は、始めてからノーグ来たの今日で3回目。><

その後LV上げも終わったし今日も倉庫整理して寝ようと
おもってサンドを歩いていると南サンドモグ前で
疲れた人たちがたむろってました。
ちょうど倉庫キャラだったので、「これはチャンス!」
と思い、盗撮を始めました^^
気づかれずに撮れたかな?

ちょっとドキドキのナチでした^^;
c0048962_13194285.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-09-12 00:39 | ヴァナ

錬金印可

錬金術、印可になりました。ヽ(´ー`)ノマンセー
高スキル上げは、大変と実感した。
なかなか上がらないんだよね~><
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-09 23:36 | ヴァナ

 LV56

やっとこさLV56だす!
このところ体調管理が大変でFFまでまわす体力がありましぇん。
LV75まで経験値、約60万
自給2000で300時間!!がんばるぞ~

ちまちまと合成やってます。
楽しいんですよ奥さん^^
めざすは錬金術、師範!
で、「錬筋術師」なんちゃって^^;

                      目標到達まであと300時間
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-07 01:16 | ヴァナ

10日ぶりのPT><

季節が過ぎるのは早いものでもう9月に・・・
調べてみると、この前PTしたのが、もう10日以上前ではないか!!
その間メインのLVは変わらないまま(あたりまぇ~)

で、ひさしぶりのPT。もちろんリダ発動で!
まったり3時間出来ました(PT集め1時間)
相変わらず、下手なリーダーですが、なかなか楽しく出来ました。
LVは残念ながら上がりませんでしたが次回PTにはLVアップしたい!

SSはクフタルでカニにやられて全滅の図です。
レイズしてもらうのが大変でした^^;

もうすぐナチ村では挿し木が実りを見せそうです。
のりさん菜園ではもう大収穫の時期でしょうか?
プロマシアで儲けることができると期待してます^^
c0048962_1314316.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-09-04 00:53 | ヴァナ

ガッソ伝説 補完PART1 

わかってる方もいられると思いますが、
ガッソ伝説は某楽曲からの引用です。

日替わりでコメントを書いていますから、
昔のやつは分らなくなってしまうので、今までのガッソ伝説を載せておきます。
ニヤリとしていただければ、嬉しい限りです^^
   

伝説の男
世界チャンピオンガッソ石松の伝説を伝えよう~

クイズ番組にでたガッソ石松は
「太陽はどっちから昇るでしょう?」
と聞かれてこう答えた
「右」 東をしらねぇ

さらにガッソはそのクイズ番組で
「クリスマスは誰の誕生日でしょう?」
と聞かれて真顔でこう答えた
「七面鳥」 歴史をしらねぇ

トーク番組にでたガッソ石松は
「オフの日は何をしているんですか?」
と聞かれて普通にこう答えた
「ん・・・オフの日はあまり仕事してないね!」
みんなそうだよ!!

好きな数字はなんですか、そう聞かれた時も
「ラッキーセブンの3」

クイズ番組にでたガッソ石松は
「鎌倉幕府が開かれたのは何年でしょう?」
と聞かれて悩んでこう答えた
「良い国つくろう鎌倉幕府、良い国・・あっ、4192年」 相当未来

さらにガッソはそのクイズ番組で
「プリンセスプリンセスはプリプリ、ではドリームズカムトゥルーは?」
と聞かれて真顔でこう答えた
「ん・・・ドリンセス・カムンセス」
不思議な呪文か?


まだまだ続けていきますので、お楽しみに~^^ ナチより
[PR]
by zaw13549 | 2004-09-01 00:51 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧