オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちでんなぁ~

ぼちぼちなナチです。
レベリングも合成もぼちぼち上がってます^^
まあ、それだけFF生活が充実してるってことかな~

限界3はオズを残すのみとなりました。
で、モンクAF3もオズで場所も最深部と一緒なので、いっぺんに
やってしまったほうがいいのか、迷っています。
やはり危険がともなうので、行ったついでに紋章取りができるようなら、
そうしたいのですが・・どうでしょうか?
[PR]
by zaw13549 | 2004-10-29 01:37 | ヴァナ

楽しいレベリング^^;とリアル 

今日は夜が空いていたので久々のレベリング、
もちろんナチはリダ!事故もなく無難に終わる^^;
LVUPは無し( ´ゝ`)
次のレベリングはいつになることやら・・・

リアルの話
22日に京都三大奇祭の一つ「鞍馬の火祭り」を見に行きました。(また、母親と・・)
おもしろくないやろな~って思ってたけど、なかなか楽しめました。
一言でいうと、「大きなキャンプファイヤー」です・・以上
一回ぐらいは見ても損はしない、祭りかな~って思いました。
この日は昼間に時代祭りもあるので、祭りめぐりをする人が多いみたいです^^
[PR]
by zaw13549 | 2004-10-24 00:01 | 私事

バタリア×忍者×高弟

今日は一日台風、ナチはFF
充実した一日でした。やったことは・・・

えどたんとこうちゃんと一緒にバタリアに粘土をとりにいきました。
おこずかいゲッツ!

忍者取得しました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

錬金高弟になりました。
ハイエーテルじゃまー><
c0048962_13355827.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-10-20 19:11 | ヴァナ

取材活動

今日はFFする元気がないので日記を・・(仕事疲れ^^;)

ナチはヴァナに冒険に出かける。
みんな、それぞれ目的を持ってヴァナに来ている。
レベリングやミッソン、お金稼ぎやお喋りに来る人も。

ナチの場合、最近は日記のネタを作るためにログインしたりする。
冒険に来るといろんな出来事が起こる。
551の豚まん(CM)みたく、ネタがある日とない日でテンション
がらっと変わったりして。
ネタを自分の成長記録として日記にして、後で読み返したり(・∀・)ニヤニヤ
楽しいですな~^^
クルセHPにいることがFFログインしてるときより多いことも^^;
これも、FFの楽しみ方!

さて、みなさんは何をするのが楽しいですかね~^^
[PR]
by zaw13549 | 2004-10-18 18:46 | ヴァナ

やりすぎ!!

ナチはやりすぎるのが大好き!
今日のやりすぎ!!はこれ

錬金合成66になりましたよ~もうじき高弟!?
ハイエーテル50個つくりました、倉庫おけね~><

作りすぎ!

ジュノでサンドMのシャウトが・・やらねば!
終了したのが午前3時( ゚Д゚)ネムヒー
ランク6→8になりました。こずかい10万ウハウハ

あげすぎ!!

写真はもえみんが裏に出向く前のひととき、近くにはたかちんもおりました。^^
c0048962_13323039.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-10-17 03:15 | ヴァナ

やちゃった^^;

ナチはやっちゃうのが大好き!
今回のやちゃったはこれ!!

忍者取得クエでココロカにNMリーチを倒しにいきました。
途中で外人さんのシャウト「忍者」「助けて」とあり
ついでだから一緒にやろうかとPTに誘いました^^

リーチと対決となりましたが外人さんは死んでしまい、私だけがだいじなもの取得!
そして、外人さんの「救援要請」「レイズ」を応えられず、そのままほったらかしに・・

やちゃった!!!

錬金ギルドでスキル上げ
お兄さんに喋ると「印可が二つあるよ、だめじゃん」と言われ
そのまま連打してると、木工スキルが印可から目録にダウン・・・

やちゃった;;
[PR]
by zaw13549 | 2004-10-13 23:26 | ヴァナ

58うひょ~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

約一ヶ月LV57のままでした(自分でもびっくり)

おおきな壁を乗り越えたって感じ?時間かかりすぎ?
まーこんなもんかな~と思いつつこれからやること一杯

AF3?限界3?双龍脚?違います。合成でしょ?合成でしょ!?合成・・・
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオァ!(残像付)
c0048962_13301614.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-10-13 00:02 | ヴァナ

三度目の正直inベドー

ベドー鍵取り終わりました。3度目にして達成です^^;
もうすぐモンクのAFの服着て歩けます^^
楽しみ楽しみ^^
AF3はもっと大変なのが、しょんぼり・・
でも、やっとこさLV60までがんばれそうです^^;

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ねえさん、のりさん、もえみん、えどさん(一回目)
みゅーにゃん、こうちゃん(三回目)
c0048962_13284755.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-10-08 00:50 | ヴァナ

プチオフ会(企画)


リアルフレ限定になりそうですがorz
プチオフ会しませんか?
場所はね、ナチん家で・・・
最初で最後になると思いますがお家にご招待しようと思い立ちました。
この場をお借りして申し訳ないです^^;

何にもないので、やることも無いのですが、いっぺんぐらい集まってみませんか?
時期は11月(ナチの一周忌ということで・・)どうでしょう?
あれ?これもBBS向き?><
[PR]
by zaw13549 | 2004-10-07 18:14 | 私事

金庫80とBBS


やっと金庫拡張クエ終わりましたー
うれしいですな^^
みんなは鞄クエ5でなんだかんだって時期ですが^^;

それはさておき、私生活の話~
ナチは、FFやってるときは効果音だけでやっています。
BGMはパソコンに詰め込んである曲が流れ続けます。
時には激しいダンスミュージックやポピュラーなj-pop、
ナツメロや演歌などもかかります^^;
それはそれで楽しいもので、FFやりながら「ここでこの曲かかるかー」って
楽しんでいます。
ヒーリングの曲って癒されるはずなのに、テンション上がって寝れなくなったりすることも・・。

みなさん、それぞれ違う環境でプレイしていると思いますが
どんなプレイをしているのでしょうか?
BBS向きかな?このスレ><
たまにはBBS使わないとね~^^;
c0048962_1327034.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-10-06 14:47 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧