オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は日記のみ~^^

ログインする時間がないので日記をしよう。

27日に今月3回目のオフ会に行ってきました。
とは言ってもしゃぶしゃぶ食べて温泉入っただけでしたが、何か?
久しぶりにクルセ面子に会えて楽しかったのは確かでした^^
もう、当分イベントは出来ないな・・・^^;

もうじき2004年も終わるな~
さらば2004年!!えっ!?まだ早い??
いやいや、もうすぐ12月ですぞ!

狩人LV上げしたのですが、強い、強い、楽しいですな狩人
でも、金かかるのがネックです;;
でも、狩人やりたいな~
でも、モンクもやらねば~
でも、時間ないな~;;
でも、ぼちぼちがんばるか~^^)/

堕落した日記になって後悔・・・><
[PR]
by zaw13549 | 2004-11-28 18:16 | 私事

しくったー;;


今日はナチ一周年!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ということで、ネカフェにてプチオフ会実施。
まったりとサンド護衛クエをして楽しみました。

しかし、失敗してしまいました。(ノД`)
SSを撮りまくったのですが、よく考えたら、SSはパソコンに記録されるのを忘れてました;;
帰ってから家で確認しようと思って見てみると、
撮ったはずのSSは無く(当たり前)
ネカフェのパソコンにSSを残したままに・・・
日記にSS載せられない~;;

しくった。(´Д⊂グスン
[PR]
by zaw13549 | 2004-11-23 19:59 | 私事

日記^^;続編 

いやー今日はあせりましたね^^;
ログインするとLSメッセに「Natigol死ねや~」
と表示されるでは、ありませんか^^

そっこーでバスに飛んで(まったりする予定が)亜鉛鉱の引渡しを開始
そうしているとファムさんがログイン
「おっはーナチ、プレゼント気に入ってくれたかい?」と
声を掛けて、もらいました^^

「もう、涙ちょちょぎれです」と返事をして、必死に引渡しをするナチ
亜鉛鉱全部で72個頂きました><

そのあと、ファムさんが「今からジ・タにNM狩りにいくんや、ついて来い。」
と拉致にあい、お手伝いをしに行きました。
(内容は侍取得クエで、ナチは昨日そのクエをクリアしたばかりでした。)

無事NMを倒しノーグに行くことに・・ナチも空蝉をクリアできヽ(´ー`)ノバンザーイ
ファムさん感謝!感謝!
LV上げは持ち越しに・・・こんなこともあるわな^^;
いつもの画像はファムさんとカザムへうきうきデートの一枚です。

※注 今回の日記には事実をねじまげて書いています。
   嘘書いて、ごめんなさい~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
   ファムさんは非常にいい人です!ほんとです!
c0048962_13421447.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-11-23 00:01 | ヴァナ

日記^^;

最近ファムさんの日記がすごい!
あんなこと、俺には起こらない!!

で、いつもどうり、私ペースで日記を・・・
結構楽しいこと多いんですよね~ヴァナ生活!

忍者の空蝉ほしいな~っと思ってバスの亜鉛鉱のクエをやってるんだけど、
なかなか発生しないんよ~;;
バスとノーグを行ったり来たりしてました。
ノーグに来てやることなんか、ほとんどない!
で、ラッキーロールしたら( ゚д゚)ビンゴー
一万ゲッツ!
で、次の日もラッキーロールやると二日連続で当たったよ。
また、一万ゲッツ!!ラッキーヽ(´ー`)ノ

空蝉クエ調べとこうとおもってノーグ歩いていると、
タルさんが空蝉手伝って欲しいと言ってきた。
暇だし一緒に行きましょうと行くと、
なんと!!えどさんがさまよってる・・・えどさんも空蝉取りに行くとの事。
一緒に取りに行きました。(私は空蝉ゲットしていませんが( ´ロ`)なにか?)

次の日、そろそろLV上げ再開と思って希望出すも誘われず。
今日はLVあげむりだな~っておもってたら、
のりさんが護衛クエ行くと言ってたので、ついていくことに。
こないだ護衛クエを受けたばっかりだったので、
初めての挑戦になりました。
さすが、ソロエンペラー、ナチ必要ナッシング、いや、逆に足手まとい?
プレイヤースキルの違いにがっくし(,,-_-)
それでも、報酬はうまうま、ありがとです、のりさん!

護衛クエが終わり、バスに帰る途中、
飛空挺の中でみゅーにゃんとばったり会いました。
みゅーにゃんはLVあげ頑張りなーと励ましてくれました。
さて、LVあげすっかな~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今回画像がたくさんあったのですが、その中から一つ
みゅーにゃんとのひとときを載せておきます^^
c0048962_13412610.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-11-22 00:01 | ヴァナ

報告

AF3ゲットいたしました。
限界3もクリアできました。
アリガト!(´▽`)

一年でなんとかLV60到達。目標達成って感じです。
これからはひたすら経験値稼ぎですね。がんばりマッスル

今回お手伝いしていただいた方々
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もえみん、チキさん、
Riyonさん,Yoshiponさん,Clasicoさん,Komitigerさん,Garsiaさん
m(__)mありがとでした。

画像はパパと一緒(盗撮)です。
素敵な一枚でしょ!?
c0048962_1340863.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2004-11-17 01:17 | ヴァナ

福岡おでかけ 

福岡までオフ会に行ってきました。
初めての九州入り!ドキドキでした。
LS面子も楽しい方ばかりで、行った甲斐がありました。
クルセとは違い、非常に男臭い、(;・∀・)いや、熱い人達でした。

ナチは伝説をつくるのが好き。
九州中洲で伝説を作ってきました。
今回のオフ会も恥じない働きをしてきたつもりです。
昔、木津川でやったバーベキュー伝説を思い出しました。
いやー、あの時は若かった^^;えっ?今もかい!?

今月のなちオフ会、しゃぶツアー成功させましょう。
なちオフ会については、そろそろ内容を詰めますので、ご協力をヨロー し^-^)
[PR]
by zaw13549 | 2004-11-10 18:52 | 私事

へたれ&60到達&おふ会 


今日はPT、レベリング。

メンバー集めに一時間
狩場が混んでいて修道窟でLVあげしにいったんだけど、
初めてLVあげにいったので、要領がわからず、迷子になって死亡。
そのあともPTに迷惑をかけまくり(NM挑発したり^^;)
3時間で経験値1000;;へたれ爆発( ゚д゚)
そのあとテリガンに場所を変えてなんとか4000ほど稼ぎました。
@3300だったのに、えらく苦労してLV60になりました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

限界3とAF3をやりた~いヽ(´ー`)ノ
BBSにまたカキコしますー

11月7、8日(←修正)
福岡にFFオフ会に行ってきます。(ナチは今月3回オフ会します><)
クルセLSの幽霊部員Chikkyさんに会ってきます。
もうひとつのLSでお世話になっているんですが、クルセにはめったに顔をだしません。
まあ、メインモンク同士なのでお会いするのが楽しみです^^
ナチおふ会についてもBBSにカキコしてます~見てね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by zaw13549 | 2004-11-04 00:54 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧