オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レベリング67目標達成^^と週刊少年ジャンプ


1月もあと30分ってところで、今月LV67にするという目標達成をしました。
やりましたヽ(´ー`)ノ

30日に経験@29000あったんですが、
2日とも、うまくPTが組めて、諦めていた目標を達成出来ました。
かなりラッキーでした。今年はなんか、ついてます。

話は変わって、今日発売の週刊少年ジャンプは、かなり面白かったです。
「ナルト」の第二部が始まって、ドキドキわくわくです。毎週月曜が楽しみだー
「デスノート」も面白いしね~、最近のジャンプは熱いです!

サンデー、マガジンが最近弱いなぁ~と思う今日この頃、がんばれ!

画像は裏サンドです。
綺麗に獣人が並んでますね~あいつら^^;
c0048962_13575771.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-01-31 23:40 | ヴァナ

レベリング66


報告 LV66なりました。

マイペースで頑張っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しくレベリングしております。
大体時給3000ペースなので、次のLVなるまで何時間かかるか分かってしまいます。
今月中に67にしたいぞー

クンフーシューズをウーロンシュースにしたいのですが、裁縫のプロ知りませんか?
それとも買い替えしたほうがいいのでしょうか?
[PR]
by zaw13549 | 2005-01-20 23:56 | ヴァナ

お詫びと反省


プロミボン制覇おめでとうございます。(ΦДΦ)祝まーす
で、
ナチはというと勝手言って申し訳ないですが、
私がクリアするのは、皆にかなり協力して頂かないといけないので、
プロミボンは辞退させていただきます。

いいわけですが、リアルの関係上、参加する日が不確定なのと、プレイヤースキルがまだまだ足りません。><
レベル上げも進めたいし、そうなると時間がありません。

自分のペースでクリアを目指したいと思います。
その時、今回の攻略法は参考になるとおもいます。

修行、修行~
[PR]
by zaw13549 | 2005-01-17 12:58 | ヴァナ

裏とロードス島戦記^^; 



ご飯を食べながら、昨日の感想を日記に・・

裏、大変面白いですな。
私は皆が頑張って石像や獣人を倒しているときにのんびり考えていた・・・
多人数で戦うゲームってのは初体験なわけで・・戦(いくさ)ですな。
そんな時、ふと、ナチは思った。

ファンタジーの代名詞、ロードス島戦記での
傭兵王カシューとエイシェントドラゴン、シューティングスターとの戦いを・・・
あれは、人間と古代竜との戦いで他人数VS魔物?って感じで、壮絶な戦いが繰り広げられた。

それがリンクしましたよ(*´д`;)
それぞれの役割を背負い戦う人間VS圧倒的な強さを持つ敵!
わくわくしながら読みふけった思い出が蘇ります!
敵が石像と獣人ってのが残念ですが^^;
やっぱり竜とかがいいよね~

非常に一人一人の役割が重要で、クリアするのが大変ですが、
ファンタジーならではの戦いが味わえる醍醐味!!
サイコーですな^^
もちろん、最近ではロードオブザリングがメジャーなのですが、
私はやっぱり(ry
[PR]
by zaw13549 | 2005-01-09 18:53 | ヴァナ

レベリング65双龍脚だぁ~!


LV65になりました。やったー^^
双龍脚も覚えたのでこれで光連携が可能に~

なんか、強くなってきたよ私・・
格上の敵にはめっぽう弱いくせに、自分が強くなると
急に元気になるんだから、このジョブは・・・><

これで60後半になれば、最初の頃から憧れていた骨狩りが出来ます!
もう、かれこれ1年も待ち続けましたよ(´Д⊂
もうじきだ!

画像は酉年にちなんでナチとチョコボ

ナチ  「鳥とったぞー」
チョコボ「自分萌えかよ・・・」
c0048962_13524534.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-01-05 00:52 | ヴァナ

明けまして!レベリング!

めでたく2005イヤーを迎えました!
年末年始は仕事をしていたので、やっとFFをまったりできました。
さすがに3日過ぎたのでお正月気分も、そろそろおしまい。

お正月イベントのテレポ装備が良さそうですね。欲しいのですが、
3国をまわるのがめんどくさくて取れてません(ノД`)
時間をみつけて取りにいかねば・・・

画像はナチ、モグに怒られるの図です。
モグ 「おとしだま無駄使いしたらダメでしょ!」
ナチ 「むぅ~」
c0048962_1351236.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-01-04 01:33 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧