オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりのレベリング

久しぶりにレベル上げに行きました。何日ぶりだろう・・・
しかも!!誘われた~^^)/

クフタルでまったり骨狩り^^;LV69まで@10500ってところでPT終了
次回のレベリングで上がるかどうか・・
今月中にLV69なるかどうかも心配だ、二月って短いしね~

現在忍者がLV13なのですが、モンクのLVあげのあいまに、レベリングしようかな~って思ってます。
やりたいこと、いっぱい(  ̄ー ̄)*
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-25 00:57 | ヴァナ

韓ドラ 「美しき日々」

最近、ゲームよりテレビ!?のナチです。

雪だるまが商品化された「アレ」は見ていませんが、
友人の勧めもあり、見てしまいました。全話、看破しました。

みーはーですが・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-23 13:04

ジパング キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



アニメ「ジパング」
今、一番面白いところに来ましたね。
みらいVSワプスの戦闘のところです。
原作でも、ものすごく面白い所なのですが、アニメで見るとサイコー
次回が楽しみで楽しみで・・・うはうは

現在 毎日放送で 毎週土曜深夜1:55からやってます。
レンタルでも出ていますよ~


 

お詫び
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-21 19:19 | 私事

ジラM ウガレピ寺院

土曜 LSイベントにてウガレピに行ってきました。
半年ほど前に行きたいな~っとおもいつつ今まで機会がありませんでした。
これで空に一歩近づきましたよ。

って報告だけかい~(自分つっこみ><
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-20 18:10 | ヴァナ

まず1負と・・




一回目 マート戦 負けました;;

また、挑戦するからな~じじいめ~
負けつづけると この情けない画像が続くことに・・・(ry
c0048962_12152964.jpg
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-18 12:17 | ヴァナ

偉大なるモンクの証をゲット
あとは、準備出来次第、マート君に戦いを挑むだけ

さて、がんばるぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-17 17:15 | ヴァナ

ナチVS花粉症

最近なんか身体だるいなぁ~って思ってたら・・・

きましたよ花粉症

リアルで精一杯でヴァナまで体力まわらんorz

憂鬱な季節到来だ。・゚・(ノд`)・゚・。

今年は強烈だそうなので、花粉症じゃない方も気をつけて!

これから暖かくなるにつれて、やばくなるな~(ノД`)ノ ヒイィィィ
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-16 11:04 | 私事

うら裏ウラァ~

日曜 裏行ってきました。

LV68で裏なんて行ってるんですよ。
ジラMさえ進んでないのに・・
プロマMもやらなきゃいけないのに・・

そこはナチです。
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-14 22:29 | ヴァナ

お知らせ×APPLE SEED×バレンタイン



こんばんわ、ナチです。
今日は疲れていたので、ログインするもダウン(;´ρ`)
栽培観察だけでヴァナ終わり

ナチのブログは公開が基本なので、お世話になってるLSのみなさまに見ていただいてもらえるよう公表しています。
と、言ってもクルセLSとパレットLSだけですが・・( θ_Jθ)
カキコも大歓迎なのでどなたでも気楽に利用してやってください。

APPLE SEED見ました
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-12 22:37

レベリング68




報告  レベル68になりましたヽ(´ー`)ノ

今日は初めて骨狩りに出かけました。
時給はたいしたことなかったですけど、グスでの骨狩り 念願が叶いました。

最近の食事は寿司のみって感じになってます。命中が十分なら他の食事でもいいんだろうけど、攻撃が当たらないとTPの溜まるスピードが違うので寿司が一番になってしまってます。最近はお金に困らなくなってるので1ダース15000しても平気で購入できるのですが、高い出費ですよ~(´Д⊂
[PR]
by zaw13549 | 2005-02-08 23:53 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧