オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レベリング70


ナチです!

今月、絶望視していたレベル70到達しましたよ^^
ちょっと無理やりでしたが・・・
これで、AF2まで2つ・・じじいをクリアしないといけませんが、来月にAFを着れるように頑張りたいと思います。

最近はフレとロランベリーや沼で素材狩りをやっています。
錬金術師には、宝の宝庫です。
蜂から    蜂の巣のかけら、蜂蜜、蜂の一刺し
モルボルから つる
ドーモから  トレントの球根、謎の種
水クリも・・・
金策にはもってこいです。
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-31 18:12 | ヴァナ

オフ会in名古屋

今日は、名古屋からブログをカキコします。

なぜ名古屋からと言うと、FFのオフ会でやってきました。
愛、地球博で来たのではないのです^^;
オフ会の後、私の大好きなネットカフェでFFをやりつつ一泊です。

非常に有意義な一日をすごし、明日には、また現実にカムバックです。
今回会えた仲間は、コミ、リヨン、マサルの3人
ほかの仲間にも会える機会があれば、参加したいと思うナチでした~♪
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-29 01:10 | 私事

楽しくレベリング二日目

二日連続でレベリングが出来ましたヽ(´ー`)ノ

今回のPTは忍モシ赤黒白でベスト構成
ボヤーダでやることに・・・しかし失敗してしまったのです。

PTメンバーのnext経験値が近い人がおり1人だけレベルが途出してしまったのです。
@の多い人を選ぶつもりだったのにorz
それでも、かなりハイペースで狩りができたので結構おいしいPTでした。
長時間PTになり5時間で17000ほど稼ぎました。

LV70まで@7000まで来ましたよ。
二日で30000稼ぎました。(;´ρ`) グッタリ

今月、LV70にしたかったんだけど、ちょっと無理っぽいのよね~
月末は仕事もオフ会もデートもあり、とてとて大変なスケジュール
あぁ、時間が欲しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-26 01:11 | ヴァナ

楽しくレベリング

シモね~たの話は、置いといて(つ´∀`)つ

久しぶりにログインできたのでレベリングを・・
まだ69になったばかりで先は長いのですが、(当面の目標はAFの着れる72)
PT集めてボヤーダに行きました。

最初PT編成がナモ戦赤赤黒で、激マズ、30分で600程度・・・
あまりのまずさに、パーティのメンバの1人が知らないうちに落ちました。
そのあと、補充ということで詩人さんに声をかけるとOKの返事、来てくれました。

詩人さんが入った途端。PTの狩りが超ウマになりましたヽ(´ー`)ノ
3時間ほどで13000ほど稼げて終了。
PTの編成は大事だなぁ~と思った、ナチでした。

でも、集める時は人がいないから苦労するんだよね~( ; ゚Д゚)
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-25 01:11 | ヴァナ

いつのまに・・・


一日の流れ・・・

1、起きる。
2、仕事する。
3、帰ってパソコンつける。
4、メンバリスト閲覧+書き込み。
5、プログ閲覧+更新。
6、レンタルDVD鑑賞。
7、ヴァナにて栽培観察、合成
8、ごはん、おふろ。
9、寝る。

1に戻る

あれ!?
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-23 14:00 | ヴァナ

裏 AF2ゲト



今日は裏に行ってきました。
すでにクリアしているサンドだったのですが、ナント!
モンクAF2をゲット出来ちゃいました。Σr(‘Д‘n)

しかし!!、AF装備するにはLV72までは上げないと駄目なので
レベリングにも力が入りますね^^;
がんばるぞーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-20 23:05 | ヴァナ

レベリング69


ナチ、レベルアップです。
一ヶ月以上かかりましたよ(´Д⊂グスン
@3万8千でレベル70ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、蜂退治をやっております。
ドロップ品を合成してお金をちまちま貯めております。
そのまま自分用に使ったりもしますが・・(サイレントオイルとか)

今日はこのぐらいです~では、(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-17 00:43 | ヴァナ

萬田さん

久しぶりに伐採にトライしたナチです。
謎の挿木の種がほしいんですよ~

結果 0個orz

今日のDVDは~
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-15 12:05 | 私事

メンバーリスト




ひさしぶりにヴァナにログインが出来ました。
ひとり「石碑めぐり」やりましたよ^^
あとはNM残すのみ!

LSパレットにもメンバリストが欲しかったので作ちゃいました(;・∀・)
ベクがへたれなので、かわりにやちゃいましたって、言ってみたり・・
大所帯LSのこれからが楽しみですなぁ~(´▽`*)アハハ
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-12 02:12 | ヴァナ

ヴァナから遠ざかってる私・・

ナチッす。みなさんお元気!?

私も元気になったんですが、ヴァナになかなかログインできない。
こないだログインしたときは裏に行って一日終わりだったし・・

レベリングも再開したいなぁ~^^

最近は・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-03-11 00:46 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧