オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

衣替え

ナチです♪

熱くなってきましたね~ もう春も後半、初夏が近づいてきています。
部屋の衣替えということで、ナチが見たい映画のスキンに変更しちゃいました。

ゴールデンウィーク突入ってことで、これを見られる大抵の方は、
ヴァナに逝くのかなぁ~と思いを馳せつつ、無事リアルに帰ってこれるよう
お祈りしております。

ナチはって!? そりゃ仕事ですがなorz
2、3日ぐらいはヴァナにいけると思いますが、
ほとんとログイン出来ないでしょう;;

このところ あの大事故に釘付けでブログやHPのチェックが遅いナチであります。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-28 15:06 | 私事

裏4国クリア

日曜の話になりますが、ナチは裏を4国クリアできました^-^

毎週、裏に逝けるわけではないので、よかったと思っています。
残すは氷河とザルカになるので、さらにクリアは大変でしょうが、楽しくクリア出来ればいいなと思っています。

さて、今月も残りあとわずか、目標のLV72!AFを着れるかどうか(;・∀・)
楽しむぞ~^^)/
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-26 18:16 | ヴァナ

プロミボンメア

なちっす~ 

モンク強化シリーズも一休みってことで・・・
プロMをやりはじめましたよ!
プロミボンメア野良でクリアしました。
戦戦狩狩白黒で撃破
楽勝でした。道中のほうが大変でした。

まあ、今回クリア出来なかったら、さらに凹んでプロMをやるのは、
さらに後になってたんでしょ~けど(;・∀・)

ルフェーゼ野にはいつ逝けるかな~
まあ、のんびりやりますyp

j-popの話
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-23 01:20 | ヴァナ

夢想阿修羅拳 習得


ナチっす~♪

みなさまのおかげで、ナチはここまで強くなりましたぞー
無事に夢想阿修羅拳習得となりました。

これで後はレベル上げのみとなりました。
これからは、レベル上げだけにとらわれる事無く、
自由に冒険が出来るような気がする(`∀´ハ|

画像はWSクエに行ったときのものです。
全員写ってなくてゴメンナサイ(*_ _)人
c0048962_0393127.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-04-22 00:41 | ヴァナ

WSクエ

ちょっとご無沙汰でした。

ここのところWSクエの潜在消しで何度もベドーに足を運び、
いろんな方にお手伝いまでしてもらって、ようやく潜在がきえました。

これで、あとはボストーニュ監獄のNMを倒すと夢想阿修羅拳の習得となります。
さすがに、NMはシャウトでは面子があつめにくいと思うので、フレンドや、LSメンに
お手伝いを頼もうかと思っています。
75PTなら撃破できるかなぁ~?

次のバージョンアップでは経験値が見直されるみたいで、まだ75になってないナチは、大変うれしい出来事ですよ^^

がんばるぞー

画像はサンドでのひとときです^^
c0048962_14175.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-04-17 14:03 | ヴァナ

レベリング71

LV71になりましたーヽ(´ー`)ノ

今日はログインするとラグ鯖が落ちてレベリングが出来ないと思いました。
でも復旧が■eにしては、めずらしく早く直ったので、よかったです。

これで、WSクエ発生です。
潜在消しはこつこつやるのが一番いのかなぁ~
早く消す方法があれば、教えてください~!!

そして、次はAFの着れるLV72 がんばるぞ! 
骨狩りひゃっほいも、もうすぐ!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-12 00:48 | ヴァナ

忙しき日々

ナチどずぇ~

リアルで花見をしてきました。非常に綺麗でしたね~
もう、雨が降ってきたので、すぐに散ってしまうんでしょうが・・

リアルも忙しく、ヴァナの時間なんて無いって感じなのですが、
しっかりとレベリングやってます。他にも素材狩りやOPテレポクエとかもやってたり
時間を最大限に使っております。

さすがに体調管理がきついので無理をしないように調整しないといけません。
日々充実はしておりますが・・・(*´д`*)ハァハァ

次回、「次に来るj-popはこれだ!!」
お楽しみに~^^;
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-11 00:50 | ヴァナ

レベリング ~71への道~

ナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!です

無事マートもクリアできたので、早速レベリング開始・・
でも!Next経験値多いわぁΣ(゚Д゚ υ)

3時間PTしても10000ぐらいしか稼げないし、
でも!AF着たいから頑張れるね(;`∀´)

マート戦 
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-07 00:14 | ヴァナ

マート戦 勝利!


マート戦クリアしました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー
これでみんなの仲間入りが出来た気がします。

証とりお手伝いしてくれた方、ありがとうございます。
これからも精進していきたいとおもうナチでしたー

画像は今日、証取りを手伝ってくれたときのものです。
c0048962_2219299.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-04-05 22:21 | ヴァナ

マート戦 2回目

c0048962_123718.jpg
じじいですyp

これをクリア出来ないと次に進めないジャン( θ_Jθ)コマッタモンダ

今回、結構いい戦いをしたのですが、負けてしまいました。
この限界クエは何回かやらないとなかなか勝てない仕様になってるのかな?
とか思ったり・・

ランダムで強くなったり弱くなったりするのは厳しいなぁ~
完璧に勝つ方法もなさそうだし~
次こそはクリアしたい。
勝ちたいんやー!!!

じじいですyp

これをクリア出来ないと次に進めないジャン( θ_Jθ)コマッタモンダ

今回、結構いい戦いをしたのですが、負けてしまいました。
この限界クエは何回かやらないとなかなか勝てない仕様になってるのかな?
とか思ったり・・

ランダムで強くなったり弱くなったりするのは厳しいなぁ~
完璧に勝つ方法もなさそうだし~
次こそはクリアしたい。
勝ちたいんやー!!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-04-04 01:02 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧