オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レベリング74とデストロイヤー開眼

ランペールの墓でレベリング!
ついにLV74になりました!
今月中に74になるとは思いませんでした。
さすが!骨狩り!!
ついでにデストロイヤーの潜在消しも消化して強くなりました。

75まで@32000ですよ!
一年七ヶ月でここまで来れました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます~♪

モンクを上げたら、次はあれとあれをやろう!
まだまだ、やりたいことはたくさんあるナチでした・・・

c0048962_1725183.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-27 17:29 | ヴァナ

龍王ランペールの墓

最近ランペールでレベル上げ。
時給もいいし、楽しいですね。

他のモンクさんと組むことになるので、装備を拝見すると・・・

すごい!!

うらやましすぎます。
実際、戦闘でも強いですなぁ~。ナチの強さはそれの半分ぐらいorz
強ければもちろん、敵を早く倒せるので時給にも影響されるしね~
またまだ、金策や修行が足りないと思いました^^(仕方ないけどね)

この調子でレベリングしていくと、思ったよりも早くLV75になりそうです。
楽しみだ~^^

画像は、ちょと前にアットワにトリガーアイテムを取りにいったとき、偶然Dssrさんに出会い山頂についていったときのもの。
このとき、会わなければ一人では行けなかったでしょう。
今では、1人で行けるようになりましたが・・^^
c0048962_15421811.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-26 15:45 | ヴァナ

レベリング73


ナチのレベルが上がりました。
現在ののところ@65000ほどでLV75です。
もうじきですね。
墓での骨狩りの楽しいこと^^このためにモンクを選んだようなもんですよ。

仕事の都合で、休み以外は夜にログインが出来ないので、みんなと遊ぶのが少なくて、ここ最近は昼間にFFをやっとります。

イベントなどの参加は、していきたいと思ってますので、そのときは暖かく迎えてやっていただくとナチが喜びます^^

毎度の画像は、ジュノで思いを馳せるナチ。誰を想っているのでしょうヘ(゚∀゚ヘ)
となりに姉御がいたりしますが、気にすんな^^
c0048962_1975370.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-24 19:09 | ヴァナ

ネ申BC体験とデストロイヤーゲット

なちっす。FFやってるでぇ~

今日は獣神印章戦を体験してまいりました。
軍隊蟻の行軍と模倣犯をやってまいりました。
蟻のほうは劇毒、アダマン狙いでだったのですが、ダマスクインゴがぽろぽろ出たぐらいで、残念な結果に・・・
で、ナチはデストロイヤーが欲しかったので模倣犯を選択しました。
( Θ_Θ)挑戦してみるもんですね、デストロイヤーゲットできました。
いつかは装備してみたいと思ってた憧れの武器が、手にはいるとは・・・うれしい

でも、まだ装備できなかったり(;・∀・)
[PR]
by zaw13549 | 2005-05-22 02:21 | ヴァナ

ここのところ・・・


ナチです。ういうい

このところFFログインが午前中になってるので会えるひとが少なめ・・・
ナチはめでたく{空}に行けるようになりました~♪
レベリングも頑張ってます。
夜にログインできてないのが辛い( >Д<;)ところですが、マイペースで頑張るぞ!!

画像は一人ぼっちの空・・・さびしぃー(;つД`)
c0048962_1081140.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-19 10:10 | ヴァナ

体調不良


なちです。
このところ、FFにログインできていません。
この時期に風邪をひいてしまいました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
復活まで、しばしお休み (つ∀-)
最近CGIの勉強をしたいと思うのですが、なかなか出来そうにもないorz


そろそろ、レベリング再開したいと思うナチでした。
[PR]
by zaw13549 | 2005-05-17 10:17 | 私事

ぷろM 前進

平日朝から、FF

ジュノを歩いていると、外人の「プロミボンデム行こう」のシャウトが・・・ぱくっ
ナチは食いつきました。^^

用意や道中、時間がかかりましたが無事クリア!
構成は戦戦狩狩白黒、
ボスは戦士二人でタゲを回しながらHP半分で2Hアビ発動
子分が生まれなかったこともあり、舜殺でしたよ
最近の外人は結構うまいかもって思いました。



プロミボン3国クリアできました。
やっとですなぁ~

晴れてルフェーゼ野に放り出され、第一歩を歩き出しました。
[PR]
by zaw13549 | 2005-05-13 06:45 | ヴァナ

ゴールデンウィーク終了

なちでぇ~す。元気?

世間は大型連休が終わり、ザマーみろって感じですが、ナチには休みはありませんorz
でも、そんな忙しい中、映画を見に行ったので、感想と一つ


コンスタンティン→きあぬりーぶすの奴
期待して見に行ったわけではなかったので、結構楽しめました。
レンタルに出れば、借りると吉

交渉人 真下正義→ゆーすけの奴
期待してたせいか、思ったよりは楽しめませんでした。
劇場に行ってまで見るほどのものではなかったかも~
レンタルに出れば、借りると吉

ヴァナではひそかにLVダウンしているのは内緒。
ジラMを進めたり、裏に参加したりで、いろいろとやってはいます。
今週からゆっくりFF出来そうです^^ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

画像はレベルダウンしてパンツ履けなくなったナチ
非常に恥ずかしい写真><
この状態でデルクフの塔を走り回ってましたorz
c0048962_10211090.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-10 10:24 | 私事

ジラM前進!


平日昼間からヴァナじゃーい!誰もおらんわぁー

野良でジラM6のシャウト・・・ぱくっ

なちは食いつきました。

流砂洞を超えて→デルクフの塔再び→ミスラとクリスタル

進めちゃいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あとは流砂洞の壷NMを倒せば、めでたく空!!

でも、疲れたよyp(;´ρ`) グッタリ


画像は ちっちゃいナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!
c0048962_16523327.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-05-06 16:54 | ヴァナ

最近~♪

このところ、レベリングはお休みしてENMや40BCを行ってきました。
戦利品もたくさん出たので、お金も少し余裕か・・・できそう。

ホラENMに行ったついでに、プロミボンのホラをお手伝いしてもらい、見事クリア!
残すは プロミボンデム(いやな記憶の残る場所です)
無事クリアしてルーゼ野に行けるでしょうか?^^

ゴールデンウィークが終われば、また、レベリング復活といきますかぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2005-05-04 01:20 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧