オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白あげー

( 尸ー゚)尸_白上げて~

と、いうことで白上げです。
後衛の慣れてないナチにとっては、不安だらけの白魔道氏ですよ!!
PTの足ひっぱってないかな~とか思ったり(ガルカだし~)
びくびくしながら、がんばっております。

白の目標はとりあえずLV38 でも テレポヴァス使えるLV42まで上げたいなぁ~
イレースは買うのもったいないので無しでいきます。
テレポクエやりたくなってきたぜぇ~!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-29 00:14 | ヴァナ

ディーンブーツ ヽ(`Д´)/ゲットー


ナチです。おつかれさまです。誰に?(´ー`)

Mr.インクレディブル見ました。
(´~`)イヤー、面白いですね!!
私は感動しましたね^^

ナチ、ライブラリーの一本に入りましたよ。
是非、皆さんにもお勧めします。
レンタルで観れますよ!!

やっと、今頃・・・
「電車男」本のやつ
読 み ま し た よ !
面白かったし感動しました^^
劇場版観て見たい~^^;

で、本来の話題は・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-24 14:57 | ヴァナ

忍者あげ~

なちっすー♪

最近は、引き篭もり状態のが続き、ヴァナ生活を営んでおります。
でも、長時間FFすんのは、しんどいっす。

高橋名人は昔言ってました「ゲームは一日一時間!」

ま、そんなの無理に決まっていますが、でも一日3,4時間もすれば疲れます。
で、最近のナチはというと・・

忍者上げですよ。 
今現在でLV32 サポ用にするので37で打ち止めにしますが、頑張って上げております。

暇な割りに、イベント参加が出来てないのが辛いところ・・・
みんな、ごめんね~orz
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-22 15:41 | ヴァナ

ちょっと休憩~

最近ヴァナ率の低いナチです。
れべりんぐもぼちぼちなので、あまりログインしていません。

栽培をチェックする程度になってます。
HPや、プログのチェックは豆にしています。時間が出来たらヴァナにお出かけしますので、また、遊びましょう~♪
c0048962_1624982.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-06-19 16:24 | ヴァナ

忍者レベリング

忍者LV27になりました( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

順調に上がっています。
最近はレベリング以外にやっていることがなくて、日記の更新のネタも
あまり無い状態です。

近いうちに、デューンブーツとオプチハットを取りに行きたいと思うナチです。
ゲットできるといいなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-12 09:09 | ヴァナ

素材狩り(謎の挿木編)

なちどす~♪

最近ログインしている時間が午前とかが多いので、1人で素材狩りをやっています。
栽培をやってるので、種を落としてくれるドーモくんを狩っています。
ジ・タでやっているのですが、ライバルがいなければ、非常に楽しい狩りが出来ます。
落とす確率が低いのが難点なんですが、謎の挿木はうまく栽培できれば鉱石が作れるので貴重な金策になります。
c0048962_17172346.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-06-07 17:17 | ヴァナ

忍者あげ

ナチです。

モンクLVあげも、ようやくひと段落して、現在忍者を上げ始めました。
サポ用に考えてるので37までとりあえず上げます。

他のジョブもサポ用にあげていこうかなぁーと思っています。

防具が共通なモ忍侍を上げようかなぁー
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-04 09:58 | ヴァナ

やっちゃいました!レベリング75

ナチです~♪

六月になりましたね~早いもんです。
今回は、やっちゃったお話・・・

つい最近、朝っぱらからビールのんでFFログイン~
飲酒プレイで競売をチラリ。
「そうだ、ソール寿司買っておかないと・・のこり僅かだった。」
と、ソールスシ購入。
「ソールスシ1D280000で落札しました」

一桁まちがって落札・・やっちゃった!!!

後日、出品者にtellすると、こころよく差額を返金してもらいました。
「いい人でよかった」(〃 ̄ー ̄〃)



5/31日18時・・・あと6時間で6月
LV75まで@17000今月中にLVはあがらんかなぁーと思っていると・・

PTのお誘い→PT参加!!

6月になる一時間前にLV75達成!!

やったー!!ヽ(´ー`)ノ

しかし、そのあと朝まで仕事が~

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
死にました。

FFの直後の仕事は死にます。きつ過ぎですorz
やっちゃった><
[PR]
by zaw13549 | 2005-06-01 07:06 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧