オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

報告日記3

なちです。
今月もあとわずか!次回の更新は8月でしょうー。

シフを37にしました。
@2000だったので、護衛クエとソロでなんとか上げきりました。
シフLV上げはこれで完了、白LV上げの再開をしたいと思います。

水着発売されましたね。ガルカには関係ありませんが・・・
やはり、胸ですか!?水着のアップSSも撮りたいなぁ~
c0048962_4281590.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-07-30 04:29 | ヴァナ

報告日記2


またまた、報告です。
つまり、たいしたネタはありません^^;

フェローゲットしました。
ゲルスパでドラゴン退治しにPTを組んで一時間ほど並びました。
しかし!!
サンド港で話を聞くのを忘れていて突入できず、2度並びましたorz

フェローゲットで早速使ってみたのですが、
そっこーで帰ってしまい(;・∀・)うまく出来ないんですよー
話せはいいとのことですが、よくわからん。

暇つぶしにウルガラン山脈にENMトリガーアイテムゲットして、終了・・・

明日はシフのLV上げしよっと^^
c0048962_215353.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-07-28 01:01 | ヴァナ

いろいろやってます。


今回は報告日記

シフがLV36になりますた。
LV37にして完了予定。

金魚すくいやりました。
金魚鉢を作ろうと思って頑張ってます。
あと素材の「珪砂」×6集めれば、合成できます。
フェミナ水道、海蛇の魚が落とすとのこと(取りにいきたい・・・)

アットワにENMトリガー取りに行きました。
防毒面ゲッツ

フェローやり始めました。
ゲルスパでドラゴンやっつければゲットです。

画像は初裏ザルカにて、初裏闇王対面のSS うまく撮れませんでしたorz
c0048962_3243031.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-07-26 03:24 | ヴァナ

ヴァージョンアップのクソ野郎


今現在、ダウンロード中のナチであります。

7/19日バージョンアップがありましたが、結局その日はダウンロードできず断念orz
次の日、仕事出かけて、帰ってきてからダウンロード始めると・・・「終了まで4時間」ぐはっ!
そうです。今、日記を書いてるのはFF出来ないからであります。

今思えば、仕事行く前にダウンロードして、PC放置するべきだったと・・・
そんなこんなで2日間、FFおあずけ・・・ちぇ、つまんねぇ~

出遅れ感いっぱい 。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by zaw13549 | 2005-07-21 01:57 | ヴァナ

テレポクエ全クリア 白LV37 

なちっす~

今回も報告だけだねー(忙しいもん♪)
テレポすべてクリア、ゲットです。
現在白LV37なので、次でヨト、ルテ 42でヴァズですな^^

メイン前衛のナチにとっては移動手段の確保が大変なだけに、
自分で行けるようになれるのは嬉しいことですよ!
メリポしたくなってきたなー
[PR]
by zaw13549 | 2005-07-18 01:49 | ヴァナ

ごぶさたでした

なちです~

今回は報告だけなんですが、白魔道士がLV36になりました。テレポ使えるようになったよ!

モンクサポ白で世界を飛びまわれるぜ!!
しかし、サポ白でMPブースト無しだと「MP86」ありえねぇー!!!

でも、ガルカモンクで辻レイズしてやるのが夢
みんな、びっくりするだろうしねー
あ、レイズってMP150いるんだっけ・・・orz
[PR]
by zaw13549 | 2005-07-15 01:33 | ヴァナ

五行眼!!

おいっす、なちっす~

今回の話題はハクタク五行眼です。
ハクタクの眼を5つ揃えたので(といっても、4つはバザで揃えたへたれですよ)
自力合成に挑戦!!
合成失敗すると全ロストするらしいので失敗は悲惨です。
しかし!!合成は成功!!
ハクタク五行眼が出来ました^^

これで、次はハクタク戦です。
面子集めたいへんだぁ~><
[PR]
by zaw13549 | 2005-07-08 02:42 | ヴァナ

お知らせ

ナチですどー

お知らせがあります。
リアル都合により、夜にインすることが難しくなりました。Orz
深夜か朝にちょこっと顔を出すことになりそうで、みんなと冒険やイベントに参加することが出来ないかと思います。
夜にインできることがあれば、イベントなど参加したいと思います。
イベントの無い日だったりしたら、ナチが、どこかに冒険に出掛けようと拉致を企てるかもしれませんが、相手していただければ幸いです。

ナチの現状~
・レベル上げ    白LV32 →42予定
・オプチハット取得 金の眼を取りに行く→五行眼合成→ハクタク戦
この2つがナチの当面の目標として、レベリングやツアーをしたいと思っています。
出来るかなぁ~!?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
c0048962_3102640.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-07-06 03:10 | ヴァナ

電車男とテレポクエ(注、まったく繋がりはありません)

なちっす~♪
7/1は、映画がファーストデイってことで、安く見れるので、
劇場に足を運びました。

見たかった「電車男」
内容は、かなり本作よりもアレンジが加えられており、
ちょっと違う角度から見た話として、作られておりました。
でも、やっぱり感動しましたね。オレンジレンジがやっぱりすごい!
ナチの場合、恋愛どうこうより、周りの人(脇役)たちがいいです^^
評価は「レンタルで観ると吉」だと思います。

さて、ヴァナのほうは、3国テレポを取りにいきました。
メンドクサイですが、1人でがんばりましたよ。
いまさら、3国テレポかよって感じですが、
ナチにとっては、やっとココまで来たかって感じです。
まだ、ルテ、ヨト、ヴァズと残っているので頑張らないとね~♪
[PR]
by zaw13549 | 2005-07-02 01:45 | ヴァナ

リアルは7月

ナチです。

早くも7月に入りました。
さすがに、ログに「暑いなぁ」といった会話がよくでてくるこの頃。
ヴァナでは、いっさい関係ないのですが・・・

白上げ、順調にすすんでおります。
ま、外人PTが主なので、やりづらいんですがね~><
最近は、NM、ENM退治などに多く参加して、楽しいヴァナ生活を営んでおります。
今度の修正で、またバランス調整がとられるみたいですが、どうなるんでしょう?
プロマシアが導入されて、早一年。はやいものです(´~`)
c0048962_11171920.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-07-01 11:17 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧