オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナイト召喚ジョブ取得(今更) 忍者LV40


ういおーなちだおー

ま、大した事ないんだけど、いつもどうり、まったりFF
今更ですが、やっとこさナイトと召喚ジョブコンプ!
ま、もともとコンプするつもりで、やってた訳ではなかったのですが・・

忍者がLV40になりました。
忍者はいいねぇ~誘われやすい!
あっという間に目標達成。
これで、40BCとか大活躍ですよ^^

さて、これからはセカンドジョブ上げと、やりのこしてるクエストやるかぁ~
まったりやっていける~♪
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-29 03:32 | ヴァナ

一歩前進

ナチです。

白LV42になりましたので、次のステップに進めていこうと思っております。
二つ目のLV75ジョブを育てるぞと・・・

そのまえに忍者をLV40にしておきたいな。
二つ目のジョブは狩にしようかな~

c0048962_4142494.jpg

上の画像はわかりにくいかもしれませんが、ナチの頭の中です。
そうです。空っぽなんです。脳筋ですもの~(´Д`;)
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-26 04:15 | ヴァナ

まったり、何も出来なくて・・・

ナチです。

このところ、フェローさんと指定クエで一日が終わってしまう~
ネタも何にもないやん><
だ・け・ど!!日々は過ぎていく~きびし~
c0048962_2327545.jpg

夏祭りも終わり。実は今回金魚鉢3っつ作っちゃいましたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-22 23:29 | ヴァナ

なんとか、復活




なちどぇす~

なんとか、ヴァナに復帰できたナチです。
ログイン出来なかった原因がルータだとわかり、なんとかログイン出来るようになったのですが、パソコン環境を整理し直さなくてはいけない状態です。
快適なパソコン環境の道は、長く遠いみたいですorz

久しぶりのヴァナでは、やりたいことがいっぱいで、
とりあえず、水着取りをやりました。(期間限定ですからね・・)
次は白のレベリングを再開したいところです。

合間に、フェローの育成や金魚鉢を合成したりと、時間がすぐ経ってしまう。
もっと、遊びたい~!

画像は、西アルテパで蟻にぬっころされて、王子にレイズしてもらうSS。
モンクLV75を過信しすぎて、この有様(/ω\)
c0048962_284256.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-08-17 02:08 | ヴァナ

悪戦苦闘

ナチですと!

不具合の報告
原因がネットであるという事までは、わかりました。
現在はログイン出来る時と出来ない時があり、まだFFが出来る状態ではありません。

すでにプロバイダの変更をおこなっておりまして、しばらくネットにも繋げない状態になるかもです。
早く復活したいのう~
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-13 00:17 | ヴァナ

メンテですな・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


ナチです。

今日の夜には、また16時間メンテですな・・・
いつも長いメンテには呆れますが、
今回のメンテでは、ナチが今困っている、
現在発生している不具合が解消されることを願っています。

もう、一週間まともにログインできない状況が続いており、
FFおあずけ状態が続いています。

お金払っているんですから、ちゃんと出来る状態にしてほしい。
原因がわからないでは、済まされないはずです。
辞めるのも気分悪いですし・・

次回の日記が良い報告が出来るよう、がんがれ!!■e (≧∇≦)b
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-08 03:45 | ヴァナ

パソコン格闘日記

なちっす。

前回の日記の続きみたいなものですが、
FFにログインができてもすぐに強制終了されてしまう不具合が発生しており、
現在、一生懸命パソコンのメンテを行っております。

原因は■eであり、詳細はhttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news5032.shtml
という、へぼいグラボつかってる奴、FF禁止なのであります!

なんとか、現状で使えるように、パソコンの設定をいじくっております。
再インストで、なんとかFFが出来る状態に持っていきたいです。
おかげで、ここ2,3日つぶれましたorz

現状に変化がありましたら、報告いたします。では・・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-08-04 23:03 | 私事

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ナチです。今日はもう【疲れました。】

最近、ナチのネット状況は、不安定でFFに繋がらなかったり、
繋がっても途中でR0が発生し強制的に落ちるという、
悲しい出来事が続いています。

仕事から帰宅し、さて、やるかぁ~とログイン実施。
やはりネットの調子が悪くR0状態が続き、落ちる。

ネットの設定をいじってみるかぁ~と、いろいろしていると
POLにすら、入れない状態に・・・orz
ネットには繋がっているのにFFできない状態になり、
原因がわからないまま、いろいろパソコンをいじってみる・・・

原因はなんだろうと、ネットで調べているうちに2chにたどり着く。
すると!
今はPOLが障害が発生していると書かれているではないか!
Playonlineのサイト見ないと分からんやんけ!!!
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン  ■e殺す!!

とほほ、一日無駄にしたよ・・・
胸の怒アップ「浴衣バージョンじゃあー」
c0048962_2103175.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-08-03 02:10 | ヴァナ

報告日記4(タイトル手抜きとも・・)

ナチッス、相変わらずFFやってますぞ!

さて、最近リアル関係でログイン時間が10時過ぎになってしまいました。
当分この状態が続きそうです。( ´Д⊂ヽウェェェン

シフ上げが終了したので、放置しておりました白上げを再開いたしました。
PTで白LV38になりました。これでヴァズ以外のテレポ習得!
ナチの行動範囲が広がりました。LV42まで上げるぞー

大した事はしてないんですが、色々とやってるんですよ。
フェローと遊んだり、フレとスキル上げしたり・・・
水着クエやってないんですよー。【ガルカ】は水着じゃないので・・・
倉庫キャラが♀なのでゲットしてみようかなぁ~
胸アップSS取りたいしなぁ~♪

画像はこの前フェロー取りに古墳へ行ったときのもの
並ぶのはバージョンアップ後の名物ですねorz
c0048962_2132176.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-08-02 02:17 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧