オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月も最後

なちです。

ぼちぼちとヴァナ生活を送っております。
昨日、「光る眼」に行ってきました。
もちろん、クジャクの護符狙いで!・・
残念ながらクジャクの護符は出ませんでしたが、近いうちにリベンジします。
狩人育てるのに是非欲しい装備ですからねぇ~^^

先人の狩人さま、装備で、いいアドバイスがあれば教えてくださいな^^
期待しないで待っております^^;
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-30 02:00 | ヴァナ

ピンチか!?







なちです。

ヴァナ生活もまんねりになってるなぁ~って思ってたら!!

c0048962_23444261.jpg

モグハウスにカビか生えてきました!!


c0048962_23474624.jpg

しかも! ジュノ港にじゅうたんが敷かれています!!



このあと、もれなくパソコンがダウンしました・・・・orz
油断していると、ヴァナから怖いお仕置きが受けれますよ。
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-26 23:46 | ヴァナ

狩人LV25

なちです。

狩人順調にLV25になりました。
やっぱり誘われやっすいすよね!
矢弾を作るのが面倒+お金かかるのが大変ですねぇ~

クジャクの護符 激ほしい!!!!
光る眼いきたいわぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-24 01:27 | ヴァナ

はまってしまった事・・

なちです。

今回は私事ですが、ネタになりそうなので・・
最近ゲーセンにあるアヴァロンの鍵(http://www.a-key.jp/top.html)ってやつに、はまってしまいましたorz

最近のゲーセンはお金がかかるのよねぇ~(´Д⊂グスン
三国志大戦などネット対戦系が面白いんですが、月に数万飛んでしまう。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖いですね・・・

ああー脱出できるだろうか・・FFも脱出できないしね~^^;
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-21 01:32 | 私事

上京報告



なちです。

9月16、17日と東京に遊びに出掛けました。
今回はその報告ってことで、16日のオフ会の感想をちょこっと・・・

今回のオフ会に集まった人数は14人(だったと思う^^;)
かなりの人数が集まったと思います。
(幹事トムさんご苦労様でした。アクシデントもあってちょっと心配してたのですがどうなったのでしょうか^^;)
非常に楽しい一日が過ごせました。

17日はゲームショウに行ってまいりました。
詳細は↓にて

ゲームショウ
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-19 00:55 | ヴァナ

上京してみっかぁ~



ナチです。
ヴァナのほうはたいした変化もなく、充実したヴァナライフを過ごしています。

しかし!リアルでは、週末に東京にオフ会に行くことになりました。
みなさまに 会・え・る・ぞ!
オフ会バカのナチはとうとう東京まで出陣することにしました。
楽しみですなぁ~♪
ナチ自身、久しぶりの東京なのでわくわくですわぁ~
ついでに東京ゲームショウ2005も見に行って来よう!!

昨年は11月福岡でオフ会 今年5月に名古屋 今回9月東京 と東へ進んでおります。
次のオフ会は、北海道?(行きません;;)

次回ブログはオフ会+ゲームショウ報告ということで♪
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-15 23:46 | ヴァナ

容疑者

なちです~

今回は映画の話~
踊るシリーズの番外編というべき「容疑者室井慎次」を見に行ってまいりました。
事件自体はドタバタだったんですが、今回は室井さんにスポットが当たりすぎて、
見ごたえがあったのか、なかったのか・・・

これで、踊る関係はおしまいになるのかな?
続編作るとしても、大変だろうしねぇ~

話は変わりますが「NANA」が話題ですねぇ~
原作読んでないので、なんとも言えないのですが、一応観ておきたいなぁ~
宇多田ヒカルの「BeMyLast」いいですねぇ~
ひさしぶりのシングルですよ、必聴では!?^^

ヴァナはというと・・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-13 02:03 | 私事

ウルガランのお牛さん

なちです。

イベントにてNMトレアドールケープ討伐に行ってまいりました。
結果、敗退で残念でしたが、貴重な体験となりました。
PT構成にもよるかもしれなかったですけど、甘くみすぎていましたよorz
ナチ自身、役に立たなかったのは悲しかった;;
次は勝ちたいですよね~!!
c0048962_2581392.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-09-10 02:57 | ヴァナ

メリッポー

なちだよ~

今日は、メリポに行ってきたので感想を・・
龍王ランペールの墓は楽しいぞおー
そ・れ・だ・け
また、近いうちに行きたいですわぁ~

で、話は変わりますが、フェチバトンとか、いふものが回ってきたのですが、
ってか、あまり考えた事ないのでお答えできません
ナチはムッツリなのです。よって公開しません(;・∀・)

「胸」でしょ!!

バトンする人もいないので~終わり^^;
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-08 02:53 | ヴァナ

ふっか~つ 

プロバイダ変更にて数日ネットにつなげなかった、なちです。
ふっかつしてまいりました♪

ネット環境がとても快適になり、嬉しい(TдT)
そしてFFも再開です。

現在は狩人を上げ始めております。
LV15になりました。狩人はソロでもいけるしパーティも面白いですね 。

今回はネット出来ないあいだ、やってたことを公開

かたよったネタですが・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-09-06 02:50 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧