オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もうじき11月

ナチです。
寒くなってきましたね(-Д-)サムイネェ

ヴァナでは「矢作り」始めました。
大量に作っても、売ることもできるので作りだめしようかと・・
ナチは合成という単純作業でも苦にならないので、ある意味ラッキーですyp
競売で買うと、結構高くつくもんねぇ~><

狩人もLV34になって順風満帆にLVあげも進んでいます。
最近ログインが短いのがネックですねぇ~
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-30 01:14 | ヴァナ

ピッチフォークと狩人LV33



なちです。

ハロウィンイベントが面白かったので載せておきます。
c0048962_229174.jpg

ピッチフォーク+1でコスチューム中は移動速度が速くなるって聞いてゲットしたけど、思ったより早くならなくて残念orz

狩人のLVあげが少し進みました。PT楽しいです。


LSのごたごたが終結しました。
バラバラになってしまうかなぁ~って思ったりもしたけど、
前より、たくましくなったような気がします。
「終わりよければ全て良し!」ですな!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-28 02:34 | ヴァナ

LSって・・・




ナチです。

ナチが所属しているLSは2つあります。
ま、どっち付かずでオンしているため、
「どっちかに、しろよー」って感じですがorz

どっちも譲れなかったりします。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


LSは大きすぎても、小さすぎても、問題を抱えることがあります。
それは、起こりうる、どうしようもない現実。
考え方も、答えも、千差万別。
ルール作りや対応策を立てておく方法も有ります。

そこには、コミュニケーションなしには、起こりえないのです。
LSって大切ですよね。

ナチはLSをもっと大切に扱います!^^
(・∀・)イイコトイッタ!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-22 02:07 | ヴァナ

狩人32+ランバージャック+プロM

ナチです。

狩人がめでたくLV32になりました。
女神の指輪がいいですねぇ~ボーナス1000ってのが嬉しいですよ。
400近い経験値もらえるんですもんねぇ~サイコー
PTが面白くなりますよ。


木工スキルのだいじなもの「ランバージャック」をゲット
これで、まとめて木材を加工して矢を作らないとねぇ~
狩人は矢が命!!


プロマシアミッションを進めました。
2章のミノタウロスを倒しに行きましたよ。道中時間かかったけどミノタウロスはたいしたことなかったですね。
次はマメット戦。でも、何時いけるか分からないのよねぇ~^^;
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-19 02:43 | ヴァナ

合成話

なちです。

最近ナチがやってることを書きます。

合成で木工のランバージャックをやるために指定生産を開始しました。
木工目録で止めていた合成をデーモンアローを作れるようになるために印可を取得。
これで60→70まで上げれるようになります。 がんばるぞー!

狩人上げの為 矢弾を自作できるようになるぞぉー!

今年もハロウィンがあるみたい よかった。デジョン杖とるぞー^^
c0048962_2105333.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2005-10-15 02:09 | ヴァナ

マンガネタ

なちです

今回はナチの好きなマンガのねたを・・・
ganz(ガンツ)
今週号(週刊ヤングジャンプ)が面白かったです。
みんなが生き返って、これからどうなるのかなぁ~って
今後が楽しみです。

NARUTO(なると)
アニメのほうになるんですが、オープニングが新しくなったんです。
とても、カッコイイ!!
いつもながら、ナルトのオープニングは見ごたえ十分です。
現在放送中の話も原作にはないオリジナルですが、よく出来ている!!!
今後も楽しみです。

本日は以上^^
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-13 22:09 | 私事

狩人LV29

こんばんわ!なちです。

順調に狩人のレベル上げが進んでいます。
さすがに矢の費用がかかるので、やりくりが大変ですが
狩人は結構、楽しかったりします(〃▽〃)

みんなと遊びたいけれど、ナチのログイン時間が遅いので、なかなか遊べませんね。
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-11 01:59 | ヴァナ

なにも出来なくて~秋~





なちです。

このところヴァナに行く時間がなくて、ちょっとしかログインできてません><
って言っといて、リアルで東京ディズニーランドに行って来た、ナチであります。
ハロウィン一色でなかなか楽しかったですね。
c0048962_1192997.jpg

今年はヴァナではハロウィンイベントないですねぇ~
デジョン杖とか欲しかったのに~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-09 01:19 | 私事

お買い上げ


ナチです。

「エウリュトスボウ」LV55~狩 D71隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23
廃人装備700マソで買っちゃいました^^
現在狩人LV26 LV55まで29・・LV上げがんばりますぞぉ~

今回 報告 これだけ!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-05 00:41 | ヴァナ

ガンダムSEED DESTINY ~終了~

なちっす。

ガンダム終わりましたなぁ~
あいかわらず、最後はドタバタと話がすすみましたねぇ~
ま、次回作も見ちゃうんでしょうな~orz

ナチ的には、もうちょっと話の中身が欲しいですねぇ~
今回のガンダムシリーズは、そつなく、まとまってると思うので、
良くも悪くも見れてしまうのが秀逸なのかもしれません(万人向けなのかも)

観るもの一つ減ってしまった^^;
最近テレビみるのが少なくなって疎くなっているので、
何かオススメのアニメ、映画、ドラマありましたらおせ~て!!
[PR]
by zaw13549 | 2005-10-04 02:00 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧