オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

狩人47

ナチです。

狩人がLV47になりました。うぃ~
75は、まだまだ先の話ですが、早く上がって欲しいです。

最近、次回のバージョンアップの話が熱くなってきてますね。
拡張ディスクもあるしねぇ~
やりたいこといっぱい増えても消化できないのよね。
ボリュームありすぎなのよね。
それでもヘビーユーザーには物足りなくなっちゃうんだろうな。

ナチはマイペース。
のんびりやりますかぁ~^^
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-29 02:31 | ヴァナ

狩人LV45 錬金85

ナチですー

狩人LV45になりました。
確実にレベルアップしております。
あと10個レベルが上がるとエウボウが装備できるので楽しみなんですよー
がんばろっと。

錬金スキルが85に上がりました。
ずっと83のまま放置していたのですが、アニマ合成で85まで上がりました。
錬金スキルの目標は90
まだまだ、道のりは険しいです。
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-26 00:17 | ヴァナ

2周年&プチオフ会

ナチです。

今日は、ナチのFF2周年でアリアンス^^
まあ、2周年っていっても早いものですなぁ~

こないだ、久しぶり(5ヶ月ぶり)にリアフレと会いました。
実は11月20日にオフ会をする予定だったのですが、残念ながらお流れになってしまい、代わりというか、京都に行く用事があったので、久しぶりにリアフレに会ってきました。
プチオフ会って感じです。

ナチをFFにひきずりこんだ大悪人ですが(嘘)
非常に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

また、機会があったらオフ会しようねー

オフ会大好き! ナチですた( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-23 00:15 | ヴァナ

読書の冬!?

ナチです。

このところ、他ブログ等で話題の(テレビでもやってたそうな)
「生協の白石さん」読破しました。

癒しユーモアがいっぱいで、ちょっと感動しましたね。
実際あった話をブログなどで公開され、おもしろいと話題になり、
電車男のように本になったケースです。

最近はネットから、一気に全国区に広まるパターンが出始めてきましたね。
今後、こういうケースが続くのかなぁ~って思います。

みなさんも一読してみては!?
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-18 01:51 | 私事

狩人LV42 

なちですお!

今日はレベリングPT
忍狩侍黒黒詩で(゚Д゚ )ウマーPT
2時間ちょっとで13000ほど稼いで終了。
女帝の指輪の効果があるとはいえ、高時給( ゚ー゚)
みんな、満足していました^^

どこかの誰かさんが、レベル上げしなくなってるけど
(ブログは毎日更新してるのにね・・・)
がんばってLV上げなきゃね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-17 02:06 | ヴァナ

リアル多忙 サンドランク9

なちです。

このところ、リアルが多忙でなかなかログインできません。

久しぶりにログインすると、ジュノでサンドミッソンのシャウトが飛んでる!
「これは!やらねば!」と思い、即参加。
たかちんもサンドランク8で、一緒にやろうね~って言ってたので、拉致って参加

ミッソン自体は楽勝でした。
ミッソン8-1、8-2をクリアし、めでたく「ランク9」

実に1年1ヵ月ぶりにランクアップですyp

満足なナチですた・・
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-15 01:11 | ヴァナ

トーテンタイツ

ナチです。

こないだジュノで恒例の「トーテンタイツ」シャウトがあったので参加。
ナチは、このENMによく参加します。

高額アイテムを落としたので分配金が230マソ入りました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー
これで、何買うか悩み中~^^

ギルのままだとインフレで価値が下がっちゃうから、
投資でもいいんだけど何買ったらいいか、わからないのよね。
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-11 01:02 | ヴァナ

狩人LV40

なちです。

報告
狩人LV40です。 順調です^^
矢ががんがん無くなって行きます。
でもLVもガンガン上がっていってます。
それも女神の指輪のおかげ・・

j-popのネタ
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-07 02:28 | ヴァナ

狩人37 紙兵つくり

なちです。 

ひさしぶりに夕方からログインできたのでPTやってきました。
狩人は誘われやすいですね。リダしないでいいのは、ありがたいですぞ!

クロウラーの巣でレベル上げ。女神の指輪を使い1000ボーナス
あっという間にレベルが上がります。神アイテムですなぁ~


夜は合成作業。
倉庫の整理をしつつ、紙兵がすくなくなってきたので、作成12D作りました。
これで、空蝉は万全(  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-05 00:55 | ヴァナ

矢作り 矢宝


あー、ここ数日 矢の合成しかしてない「ナチ」です。

まー単純作業ですわ^^
ログイン時間短くてPT時間ないからなんですけどね。
明日ぐらいからPTやるかぁ~♪

ん!?話題なんてないよ!!!
今日はこのへんで~
[PR]
by zaw13549 | 2005-11-02 01:24 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧