オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

40BC「光る眼」 サンド領ロンフォール陥落


ナチです。
日がたつのも、早いものでもうすぐ2月。
寒さはまだ当分続きそうですが・・・

今回、40BCを企画して「光る眼」行ってきました。
もちろん狙いは「クジャクの護符」
これ以外は、大したアイテムはドロップしません;;
(イレース蝉2ぐらい)
一発でたら、でかいので狙ってみました。

トレジャーの7人で挑戦
ジョブは忍×3赤白獣シです。
もちろん忍×2赤なら 間違いなく勝てます。
戦績は7戦5勝、でも編成が悪くても勝てないことはないとは分かりました。
マラソンをしっかりやることと、忍は一人いればなんとかなります。
経験になったBCでした。
戦利品は、クジャクの護符×1 蝉2×1 でした。
高額を均等分配したので、一人頭360マソの臨時収入。
ナチにはとうぶんの資金(矢弾費用)に余裕ができました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


週が変わり、なにげにリージョン情報を見るとウィンダスが一位
しかも、驚いたことにロンフォールがウィン領になってるではありませんか!!1!
これには、びっくりw 今週、サンドは屈辱をあじわう事にw
このチャンスにロンフォのOPクエやっておかなくては!w
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-30 02:42 | ヴァナ

ニンテンドーDS

なちです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・

久しぶりの私事更新です。
今回の話題は、「ニンテンドウDS」
ナチのおうちにやってまいりました。

実は現在「ニンテンドウDS」は売れ切れ続出!!2!
こんな現象は、久しぶりではないでしょうか?
しかも!発売して一年も経っているのに電気店では入荷待ちの張り紙がw

地元電気屋さんで、「ニンテンドウDS」限定数30台の入荷が告知され
お店の開店は10時なのに、一時間前の9時にはすでに10人も列を作っておりました。
こんな田舎でも、行列ができるんですか(゚Д゚ )ゴルァ!!
開店10分前には30台完売となり、人気のすごさを痛感致しました。

購入ソフトは
「もっと脳をきたえる大人のDSトレーニング」
「マリオカートDS」の2本
「英語漬け」も近々購入予定w

余談w
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-28 01:14 | 私事

狩人LV67

なちです。

いつもの更新を・・w
狩人Lv67達成。いよいよ60台後半に入ってLV75が見えてまいりました。
このへんのレベルの経験値は大変ですな。さすがに挫折しそうになりますorz
さっさとレベル75にして、メリポをしたいなぁ~と思う今日この頃。

戦績交換でサンド服とウィン戦績矢をゲットし戦績ポイントが激減;;
でも、サンド服で歩くのは嬉しいなぁ~、
戦績矢は、使う機会がなくて試していませんが、
無くさないように使わないといけないので気をつけないとね~

画像はサンド服に身を包んだナチ
なかなか気に入っておりますw
c0048962_3201045.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-01-26 03:21 | ヴァナ

ウィンランク9  FFインストール

なちです。

この週末寒くなってきました。
各地では雪も降ってきているので対策も大変でしょう。

さて、先日ウィンミッソンのシャウトがあったので、即便乗w
時間は結構かかりましたが、
8-1「ヴェイン」8-2「王と道化師」9-1「死者の人形」
までクリアすることが出来ました。
ウィンミッソン残すは9-2「月読み」のみ。
ここまでくれば、急いでクリアする必要もないので(ランク10にはこだわりません)
一旦終了。
これからは、狩人LV上げとプロMを進めていけたらいいなぁ~って考えてます。



ナチの家には、パソコンが2台あり、FFをしながらサイトを検索したりするので、
非常に便利なのですが、FFは一台しかインストールしておりません。
一台インストールされていれば問題ないのですが、
2台ともFFが出来るようにしようと(贅沢w)
もう一台PCにインストールを始めました。
ところがっ!
FFインストールの時間のかかる事!
5、6時間なんて当たり前。
ゲームが出来るようになるまでに手間が、かかりすぎです。
PCユーザーのみなさん。データ飛ばさないよう気をつけましょう((((;゚Д゚)))
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-23 04:30 | ヴァナ

だらだら・・・狩人LV65

なちです。

ミッション攻略が一息ついて、だらだらになりますた・・
狩人がLV65達成。
弾作りが大変な日々・・
1回PTやるたびに2,3日弾作りをし、PTに出向く
これの繰り返しで日々過ぎてく・・・((((;゚Д゚)))


ナチの夢装備

プロMをクリアすると、もらえるご褒美装備
「ラジャスリング」
Rare Ex STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs

リンバスの獣人古銭でゲットできる
「ブルタルピアス」
Rare Ex ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75~ All Jobs

狩人の片手斧武器
「フランシスカ」
Rare Ex D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63~ 戦暗獣狩
ボヤーダ樹:クラブ族NM”Aquarius”
「クリークスバイル 」
Rare D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70~ 戦暗獣狩



余談
スコピオハーネス欲しくなったので、エウボウは近々売る予定ですw

エウボウの代わりに狙いたい弓装備
「筆頭魔戦隊長弓」
Rare D77 隔540 レジストブライン効果アップ ウィンダス国民:飛命+7 Lv71~ 戦ナ暗狩侍
「セレーネボウ」
Rare Ex D72 隔540 STR+2 月の満ち欠けにより飛命/飛攻が変動 Lv60~ 狩
ウルガラン山脈:ラビット族NM”White Coney”、”Black Coney”
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-21 02:14 | ヴァナ

ウィンランク8 プロM「猛き者たち」~応竜

ちわーん。ナチですw

確実にFF三昧のこのごろ。
やっぱりナチは「やる気まんまん」です。

ジュノでウィンミッソンのシャウトを拾い、突撃参加。
2アラで攻略、トライマライ水路でスライム退治>ウガレピにて恨みのカギ取り
この時、裏で御一緒させていただいている方も参加されており、楽しくクリアw
気づかなくてごめんなさい(*_ _)人
ランク7>8へ
トンベリNMのみんなの恨みで4000ダメくらって一回死にましたw
恨み晴らすのもったいないなぁ~


後日、トレジャーのみんなとプロM「猛き者たち」クエ攻略
面子が足りなかったので、シャウト募集。
その時、裏で御一緒になってる方が参加。
言われてはじめて気がつきました。ごめんなさいorz
けっこう知ってる方と、一緒になることが多いんですよね~

応竜の弱体アイテム「雲消霧散石」があったため、アイテム取りをせずに済んだのは、非常にたすかりました。この場を借りてありがとうございます。

応竜の戦闘は、非常に熱い戦いとなりました。
構成は ナモ狩狩黒赤
初戦、次戦はうまく攻略できず、敗退。
日を改めようかという雰囲気になったのですが、ラスト一戦を提案し挑戦。
作戦が的中し、応竜を撃破。
感動しましたね!( ;∀;) カンドーシタ

「雲消霧散石」とグラビデマラソンが効果を発揮できたのがよかった。
つぎは礼拝堂。 近いうちにクリアしたいもんですw
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-17 01:39 | ヴァナ

狩人LV64   獣人印章60BC

なちです。

さくっと狩人64
自分に、おめでとー(ΦДΦ)祝まーす
最近レベリングもダレちゃった。
てきとーな自分に「めっ!」ヽ(`Д´)ノ

プレジャー(修正)のみんなと獣人印章60BC「潜行特務隊」
やってきました。
結果3戦2勝 一戦目もたついて敗退
それからは楽勝でしたね。
戦果のほうは聞かないでーorz 凹むからw
全員分出来なかったので後日続きがあると思うので、
また報告出来るかと思います。

最近、行きたいと思うのが60BCの「死生の苦輪」
エルシヴイヤリング(耳LV60~ 防1回避5 AllJob)
これが欲しいなぁ~
一緒にどうですか~? 簡単ポイですよ?
はずれも多いでしょうけどw

残り獣人印章160
もうちょっとチャレンジ出来そうですw
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-14 01:18 | ヴァナ

ウィン国民ランク7

なちです。
定期更新の時間がやってまいりました。

このごろのナチはやる気です。
この前ウィン市民権を取得したばかりでしたが、
ドラゴン戦>闇王>ランク7到達
と早々とクリアしてしまいました。

トレジャーのみんなのランクが近いので誘いやすいんですよねw
どこまで突っ走れることやら(;・∀・)


最近PTをしてない分、ヴァナ生活はソロ向け生活が多いこの頃
特に力をいれてやってるのが「フェロー」
親密度も80を超え、現在実装されているクエストも最終段階まで来ました。
フェローのいいところは、ほとんどソロ活動。もしくは数人でできる事。
神印章が集まること。敵によってわずかながら経験値も稼げること。

ソロだとやろうと思わない活動を、フェローを育てるためにやるため楽しいんですよね。クエストも非常にしっかり作ってあり凝ってます。
みなさんのフェローはいかがでしょうか?w

画像は先日のザルカ裏デミナスロードです。
55人がぬっころされましたヘ(゚∀゚ヘ)
c0048962_4275637.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-01-11 04:28 | ヴァナ

狩人LV63 マップ取り

ナチです。

狩人がLV63を越えnext経験値2マソお~ば~
これからが大変だぞw

最近ソロ活動をしており、マップ取りをやりました。
取った地図はアットワ・ウルガラン・フェイン・ムバルポロス旧市街
まだ取ってないところがたくさんあり、取りにいくだけで大変ですわw

この週末で正月気分も終了。平常な日常にもどりますw
[PR]
by zaw13549 | 2006-01-08 04:57 | ヴァナ

サンドリアコンプ【卒業】ウィン市民

なちです。

FFを始めて2年ちょい、はじめて一つの区切りに到達です。
サンドリアミッソン、コンプ致しました「rank10」

戦績矢が欲しいナチは、早速ウィンダスに行き市民権獲得。
晴れてウィン民となりました。
ウィンの皆様【はじめまして。】

これからも宜しくお願い致します。m(__)m

画像はトリオン王子と一緒に戦闘
カッコイイですなw
c0048962_1641743.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-01-04 16:04 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧