オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリポ三昧

ナチです。

このところログインしても、フレが少なくチョット寂しい。
シーズン的に忙しい時期なので、仕方ない・・
何をしようか迷ってしまうのですが、
とりあえずメリポ希望の玉を出していると、お誘いが・・ヽ(´ー`)ノ

これまで、本格的にメリポをやってなかったので楽しいですね。
山、空、墓と乱獲まつり・・脳筋の血が騒ぎ出します。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
殴れ!もっと殴るんだ!!1!! ウキぃーww

こんな日々w
他のこともしたいなぁ~^^;
[PR]
by zaw13549 | 2006-03-31 01:14 | ヴァナ

道のり 狩人75

なちです。

このところ狩人のレベル上げでお疲れのナチです。
やっと!狩人LV75になりました。(上がったばっかりですけどね~)
当初の目標(モンク、狩人を75)を2年半にて、成し遂げましたw
道のりは長かった~(´Д⊂
これからも脳筋アタッカーとして精進していきたいと思いますw

目標を達成したので、次は何しようかな~と、考え中。
適当に好きなことやろっと。
当面は古銭あつめてブルタルピアス、メリポかな~^^

忍者がいろんな場面で役に立つので75まで上げよっかな~と思うんですが、レベル上げ大変なので、
ぼちぼちやっていこうかと思います(〃 ̄ー ̄〃)
c0048962_22434811.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-03-26 22:44 | ヴァナ

狩人74  射撃WSデトネーター

なちです。

狩人LV74到達です。やっとここまできましたyp
射撃のWSクエも完了し、あと一歩!
狩人75でとりあえずの目標は達成。

最近は、チョコボレース、護衛クエ、料理書クエが地味にうまい事に気づき、毎週の予定に組み込もうかとおもっております。
[PR]
by zaw13549 | 2006-03-23 00:49 | ヴァナ

がんだむ

ナチです。

弟が機動戦士ガンダム0079カードビルダーという、ゲームにはまっておりまして、
ナチは触発されてガンダムのアニメをこのところ見ています。

ゲームの舞台となる、ガンダムファーストと第08MS小隊を見ているのですが、
もう10年以上昔のアニメなのに見ごたえばっちりです。
だいたいのあらすじは知っているのですが、改めて最初から見ています。

これを全部見たら、今度はZとZZを見るかなぁ~ww
[PR]
by zaw13549 | 2006-03-18 02:47 | 私事

狩人LV73 マネキン

ナチです。

狩人LV73になりました。
もう一つあがると、サポ忍で蝉2が使えるようになります。
楽しみ♪
狩人には、カルバリンという武器があります。
カルバリン D50 隔760 飛命-10 飛攻+18 Lv73~ シ狩

この武器は射撃なのですが、クロスボウ、銃とはちがい「砲」という区別になっており、
通常のボルトや弾が使えず、特殊な弾しかつかえません。その弾が
カノンシェル D90 隔300 Lv73~ シ狩

このカノンシェルって弾、問題は弾の数
1セットで12発しかもてない為、ほかの矢弾のように多数携帯できず、
LV上げなどでは使えない。

強い武器だけにもったいないなぁ~

ナチのモグハウスに、マネキンがやってまいりました。
といっても、ロラバザで全部そろえちゃいましたがね~;;

c0048962_2331450.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-03-15 23:03 | ヴァナ

連想バトン

なちです。

今回は蝶々さまから連想バトンを受け取りましたので、
私もやってみたいと思います。


---------- いままでのあらすじ -----------

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事
→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸
→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう
→鬼嫁→ゴリ→獣王→おいらん→林家木蔵→キレンジャー

奥様


いやー(〃▽〃)連想するにはもってこいの言葉ですなw

あんなことや、こんなこと・・・
失礼、妄想してしまいました。


奥様のミカタといえば・・・


みのもんた


この人しかいないでしょう!!1!


ナチ的には、無難に連想バトンを渡したいw

そして、次のバトンはこちら! おねがいしま~す♪
[PR]
by zaw13549 | 2006-03-12 00:26 | 私事

はい、みーはーですw

ナチです。

買っちゃいました!噂のポーションw
テレビCM見て、のせられちゃいましたorz
みなさんも、のせられて購入しちゃいましたか?

さすがに、モルボルのつるは入ってませんが、
セージ、カモミール、マージョラムと合成でみかけるハーブ類が入っていますw
1本200円。高い!

あ~あ(*´д`;)…
c0048962_3262821.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-03-09 03:26 | 私事

久しぶりに映画

ナチです。

ヴァナの話題もないのでw
久しぶりに、旧作映画の話でも・・・

「ショウタイム」
ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィが出演しているコメディ映画
刑事の話なんだけど、以外に細かいところまで作りこんでて、
面白かったです。
気負いせず見られる映画は、好きですね~

「ハウルの動く城」
いわずとしれたジブリ作品
やっと見ました。・゚・(ノД`)
設定といい、話の展開といい、ちょっとぶっ飛んだ感じに仕上がったなぁ~と思いました。
ファンタジーなんで、なんでもありだとは思いますが、
内容はいかがなものかと思いました。
ジブリに陰りが見えてきたのか!?
[PR]
by zaw13549 | 2006-03-07 01:05 | 私事

狩人LV71 リンバス古銭集め

ナチです。

狩人がLV71到達です。
順調に上がってきました。
ネクスト経験値がうなぎのぼりですyp
さっさと75になってほしいわぁ~


さて、アル・タユもいけるようになったので、リンバス(アポリオン、テメナス)
行って来ました。
ミニ裏って感じで、時間制限が短め。
スムーズに攻略しないと、クリアが難しい。
さすがに、リーダーとか攻略を知り尽くしている方が多く、ナチは寄生するのみ^^;
一回の攻略で獣人古銭は5枚程度ゲットできます。
とりあえず、古銭14枚まで貯まりました。 
ナチの夢装備の一つ ブルタルピアスまで@61枚
がんばるぞ~♪

天使の抗い壷エリア
死なずに突破出来ませんでした;;むずかしい~
c0048962_1101398.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-03-03 01:12 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧