オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アサルト 青LV18

ナチです。

毎日アトルガンデーで新ジョブとミッション、
アサルトばっかりの毎日ですが(-_-)ナニカ?

アサルトは5ヶ所制覇し一等傭兵にランクアップ
結構むずかしいところもあるんですが、面白いですね。
ランクが上げるにつれ、だんだんと難しくなりそうで怖い^^;

新ジョブは、青魔道師をはじめました。
レベル上げは、サポレベルまでと考えています。
脳筋魔道師の誕生ですw
後衛とはおもえない前衛捌き、思いっきり敵の目の前で殴りまくっています。これが、楽しいw 
やばいです。脳筋は辞められそうに有りません;;

コルセアも少しやったのですが、サポート能力はすごいんですが、弱く感じるんですよね。物足りなくて辞めてしまいました;;

ゴールデンウィーク FF漬けになりそうな予感・・・Orz
c0048962_17395862.jpg

画像はビシージ   
このあとモンスターは一瞬でやられていきますw
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-29 17:40 | ヴァナ

アトルガン

ナチです。

アトルガン発売。
これに関していろいろと、私的に感想をだらだらと・・・
本当なら、絶賛してもいいくらいの内容だと、思うんですが、
それを殺してしまってる■e

まずは、良いところから。
さすがにサービスから4年たっているので、要領は得ている感じ
移動手段や、倉庫の拡張など便利になっていますね。
ミッソンやアサルトなど、ゲーム要素が作業にならないよう配慮されているのも良い点だと思います。
新しいジョブも今までにない新しい試みで、ネタジョブにならなくてすむかもしれません。
今後も拡張されるシステムに期待が持てます。

悪い点
みなさまもご存知のとおり、認証システムの混雑により、アトルガン導入がすみやかに出来なかった点。50万人以上が一斉にやるんだから、想定できたはず。
今回の混雑も■eにとっては想定内か??
今回の拡張で、初めて先発に近いスタートができたナチが思ったことは、
オンラインゲームの宿命かもしれませんが、個々のスタート及びスピード(シナリオやレベル上げ)が違うので、スタートラインが一緒の人とは、楽しく冒険ができるのだけど、大きく差が開いてしまうとゲームが作業になってしまいやすい事。
同じゲームを買ってるのに後発組には、面白さや楽しさの何割かが、減ってしまっているのです。
楽しみ方は人それぞれですが、大事な時間を遊ぶ為に使っているのですから有効に使いたいですね。


 
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-26 13:57 | ヴァナ

映画、アニメねた

リトライファンタジー
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ナチです##

c0048962_0133652.jpg


今回のネタ
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-21 00:27 | 私事

ゲーム話(アトルガン前夜祭)

ナチです。

今月のオフ会ツアーも無事終了し、アトルガン発売まであと2日。
今回は、アトルガンや最近興味をもっているゲームの話でもだらだら・・・w


拡張デスクですね!アトルガンですね!
みなさまは、期待してますか?楽しみにしておられますか?
ナチは、期待と不安が入り混じった気持ちです。

さすがに、サービス開始から4年、同じゲームをするには長すぎる・・
拡張といっても、新しいことが増えるとはいえ、基本であるゲームシステムの上で成り立つ為、さすがに飽きてきているユーザーも多いでしょう。
今後、少しづつバージョンアップされる内容は、延命措置そのもの^^;

■eとしては、新規ユーザーが見込めない状態で、いかに既存ユーザーを引き止めることが出来るかが課題でしょう。
そして、次世代のFFオンラインにつなげる布石としてどうしていくのか、動向が気になります。

アトルガンで追加される装備やクエストが、従来の方法とそんなに変わらないのかと、思えるような内容に見えるので、プロMの二の舞いをするのではないかと、不安になります。
アトルガン発売2、3ヶ月過ぎには、大体の方向性が見えるのでしょうし、
そのときの評価に期待しましょう。

興味をひいたゲームなど
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-18 16:41

岐阜

ヒノキ花粉のばかやろー!!1!
鼻水とくしゃみが止まりません(*T^T)ズルズル
なちです。

はい、オフ会です。岐阜ですyp
集まったメンバーは5人
急遽参加の武勇伝ブロガー、リアルミュージシャン、全国行脚のさすらい内籐様、LSのお守り番首戦士様、殴るだけの脳筋が集合。

集合時間が予定より遅くなってしまい、またもや短い時間でしたが、
楽しいオフ会となりましたw

また、会えるのを楽しみにしております。
集まってくれたみんな、ありがとー♪
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-15 19:06 | 私事

岡山

桜満開、黄砂で車ドロドロ。ヒノキ花粉飛散
春ですなぁ~
ナチですw

オフ会です。岡山です。
集まったメンバーは4人。
竜使いのネコ、でっかい黒タル、鎌使いの岩と、殴るだけの脳筋が集まりました。
で、プチオフ会って感じです。

短い時間でしたが、飲み食いにハッスルと充実した時間を過しました。
お別れは、新幹線のホームにて・・
追いかけるあなたがス・テ・キ♪



c0048962_2153275.jpg
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-11 02:20 | 私事

オフ会月間

ナチです。

暖かくなってきて、みなさんも気分が開放的になってきてませんか?
アトルガンももうすぐ発売。
ナチの楽しみはそれだけでは、ありません。

今月はオフ会が目白押し。
(・∀・)ニヤニヤ
レポとはいきませんが、後日談をアップしたいと思います。
c0048962_035132.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-04-08 00:35 | 私事

山猫クエ トリチャレーション

ナチです。
桜の季節ですな(・∀・)

最近は、メリポ、指定納品クエ、ミラテテクエ、
リンバス古銭集め、裏、ENM
とやることが固定されているナチです。

アトルガンがもうすぐ発売ということで、
アトルガン導入クエと言われている山猫クエをやりました。
しかし・・・ただのおつかいクエです。orz
めんどくさいだけなので、暇な時にやっておきましょうww


錬金術の指定納品を最近がんばっておりまして、(エプロンゲットの為)
一生懸命ポイントを稼いでおります。
でも10マソポイント・・先は長い~

で、ついでに錬金術に追加されたトリチャレーションってスキルを習得。
簡単にいうと、まとめて薬品が作れてしまうすぐれたスキル!!11!
毒薬や昏睡薬、蜜蝋など、通常の3倍(2)で作れてしまうので楽ちんw
ぜひ、みなさまも習得してみては!?


狩人75達成で矢代がかからなくなったのに、金欠から抜け出せない
ナチでありました・・・ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by zaw13549 | 2006-04-04 23:49 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧