オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログ更新

ナチです。
週一でヴァナに降臨する事が楽しみな日々を過ごしていますw

短いログイン時間で、出来る事なんか限られています。
ミラテテクエは一人で短時間で出来るのでいいのですが、
もっとほかの事もしたいなぁ~と思うこの頃。

獣人印章戦をやってみようかなーと思っています。
目的はお金w
短時間で一気に稼ぐにはいいかもw
40BC「光る眼」をやろうかな~って考えています。

本当ならBBSなんかで告知した方がいいのかと思いますが、
まずはブログで告知しときますw
では、また来週~♪
[PR]
by zaw13549 | 2006-05-28 20:35 | ヴァナ

ミラテテログイン

ナチです。

現在FF休業といいつつ、少しログイン^^;
ミラテテクエ3種(チョコボ、護衛、料理書)を行い終了。
週に1回ぐらいログインして、地味に経験稼ぎ。

片手間でできる金策ないっすか~?
転売がいいかな~と思ってるけど何かいい品ありますかね~?


ニンテンドウDS
「ニュースーパーマリオ」とかいうゲームが発売されるそうです。
CMでもやってますが、マリオが巨大になるやつ。
すごく、面白そう!!
購入予定w
[PR]
by zaw13549 | 2006-05-21 16:42 | ヴァナ

FF休業

☆お知らせ☆

ナチです。
リアル都合にて、当分の間、FFを休業するになりました。
ブログの更新も不定期になります。

復活しましたら、FFも再開しますのでよろしくお願いします。
m( __ __ )m
[PR]
by zaw13549 | 2006-05-14 23:53 | 私事

裏闇王 撃破!

ナチです。

裏LSにて、デュミナスザルカバードをクリアしました。
裏LS結成2年(ナチは1年半ほど)で達成だそうです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

多大な時間や労力、メンバーが費やされ、ようやく実りましたね。
これで、一つの節目を迎えたのでしょう。
これからも、続いていく事ができれば良いでしょうね~。


「冒険者ありがとうキャンペーン」
ナチのデータをw

チャット回数197117
NPC会話42228
PT回数1041
AL回数220
戦闘回数39465
死亡回数267
敵を倒した数16849


画像は裏闇王撃破記念撮影(後ろからこっそりと・・・
c0048962_23482957.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-05-14 23:48 | ヴァナ

進行記録

ナチです。

ヴァナ生活でやった事。

職人装備ゲット
錬金武器カドゥケウス70000P 
RareEx片手棍 D3 隔216 錬金術スキル 1 /対アルカナ追加効果:バインド/Lv1~ All Jobs

弓WSエンピリアルアロー習得
テリガンNM鳥退治。
75PTで余裕。3~4にんでいける。

皇国戦績マップ3種取得。
皇国メリポは、なかなか楽しい。
・マムージャ(バフラウ)で獲物はプーク、マムージャ、ワイバーン
・ルジャワンで獲物インプ、トンボ
ワープできるほうがいい(戦績200消費)

画像はナチの子供の頃と家来達
c0048962_0532960.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-05-12 00:57 | ヴァナ

黄金週間のあいだに進めとけ!

ナチです。
ゴールデンウィークも終わりになりました。
この休みに、かなりFFをやりこんでおいてよかったかも・・。


報告とレポートです。

アサルト上等傭兵になりました!
野良シャウトでアサルトに積極的に参加した賜物かな~と思っております。
(ゴールデンウィークのおかげ^^;)
難易度の高いアサルトは、
二等 レベロス土竜作戦
一等 レベロス補給作戦
これがクリアするのが、ちとしんどいかもしれません。
(それでもプロMよりよっぽどまし)

ジョブ制覇
ジョブ全18種類取得しました。
暗黒だけクエストがめんどくさくて、今まで取っていませんでした。
取っただけです。育てませんww


船宿
アトルガン導入で、新しく作られたパーティ空間。
予約制で、500ギルほど支払うと、一時間船宿を占有できます。
中に入ると、テンポラリアイテムとして、花火各種、変身餅、デザート、ドリンクなどを貰えます。
好きに使って遊べるので、仲間と一緒にもりあがれるかもです。

画像は船宿のものです。
c0048962_373365.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-05-07 03:20 | ヴァナ

ゴールデンウィーク FF漬け

はい!ナチです。

せっかくのゴールデンウィーク
FFばっかりやってるおバカは誰ですか?
はい、私ですOrz
もっと外にでて遊ばないとね~反省。

さて、今回の報告は・・
青LV26になっちゃいました。
ま~やりすぎの賜物ですな。
とりあえずサポLVまでが目標。

前にいった神BCの収入が入ったため、ロラバザで古銭を買い込み
ブルタルピアスげっと!!1!
Rare Ex ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75~ All Jobs
これで、脳筋モンク完成しました。
メリポでバシバシ殴りたいぞ~^^



画像は、メッタ打ちを覚えるために
ホルトトでの修行
裸で殴られている様がなんともマゾっぽいw
c0048962_136435.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-05-04 01:38 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧