オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コルセア上げ

natiです。

ログインが出来るようになったので、早速コルセア上げを開始しました。
ま、低レベルの間は、お金も気にしないでいいだろうからできるんだけどね~

最近SS撮ることをしてないので、アップする画像がナッシングw
やばwwww手抜きすぎwwww
[PR]
by zaw13549 | 2006-06-28 23:18 | ヴァナ

復活

なちです。

FF制限生活にもピリウドがうて、今までの日常にもどれそうです。
これからのヴァナログイン時間は短くなりそうです。
ヴァナの活動については、序々にやっていきたいところですね。

ブログ更新も前と同じように定期的に更新していければと思います。
お付き合いよろしくお願いします。
<(_ _)>


漫画ネタ

アフタヌーン連載の「げんしけん」
終りましたね。
笹原と荻上がくっついて、めでたく卒業となり
うまく話をまとめたなぁ~と思いました。

デスノートも終わったので、楽しみにしている漫画がすくなくなってきました。
また新しい漫画をさがさなくては・・w
[PR]
by zaw13549 | 2006-06-24 15:39 | 私事

ちょこっとヴァナ


ナチです。

さて、久しぶりにヴァナのお話。
でも、進行状況だけだったりして・・・w


錬金スキル上げを開始いたしました。
87です。師範目の前になりました。
イカロスウイング合成で93まで上がるのでジョジョに上げて行きたいとおもいます。



忍者LV41
知らないうちに上がってました。フェミナ水道でザブリガ取りしてたら勝手にあがってました。w
ちなみに忍者のLV上げはやらない方向で考えています。
忍者ザブリガゲッツしたけどね^^
メリポで敵対心-を割り振ってるのが理由の一つです。

つい先日オフ会の時に、次上げるジョブをコルセアにしようかと決めました。
すぐには上げるつもりはありませんが・・・w
ナチの次の目標はコルセア、お金ありませんよ(´Д⊂



久しぶりにENMトーテンタィツでコース退治。
ブラオとコースが出たのですが、昔のように高額を分配するのではなくガチロット!
これは萌えますw

残念ながらブラオロットには負けましたが、コースをロット勝ち!
臨時収入100マソ!でも焼け石に水かな・・・;;
光る眼でクジャク一攫千金!やるぞー!
[PR]
by zaw13549 | 2006-06-17 18:29 | ヴァナ

見たよ~

ナチです。

ヴァナから遠ざかってますのでリアルネタが多くなります^^
まずは、公開されたばかりの「トリック劇場版2」
さっそく見ました!
ところが、これが大外れ…Orz
シリーズ最終作だというのに、出来はいまいちで残念でした。
あれだけ話題になったドラマだったのになーって思いましたね~


気になる近々公開予定の映画

「日本沈没」
草薙くんと柴咲コウの映画ですね。黄泉がえり以来かな?
内容は大したことないかもですが、チョット見たいですねw

「ゲド戦記」
ジブリの最新作
今回は宮崎駿の息子、吾郎さんが監督だということですね。
じつに注目される作品になるのでは?と期待しています。
今後の作品にも影響がでると思いますし、チェックかな~と思いますね。



アニメ
「NANA」
放映が開始されて3ヶ月
毎週ナチが楽しみに見ているアニメです。
原作を読んでいないので、真剣に見ていますw
漫画では表現出来無い、音楽の部分などうまく出来ているのでは?
と、感じています。これからも楽しみです。
[PR]
by zaw13549 | 2006-06-11 01:02 | 私事

ゲームレビュー

なちです。

もうじきワールドカップ開催で楽しみな方も多いのでは?
野球も盛り上がっているし、スポーツ人気がすごいですね。


今回の話題は、DS「ニュースーパーマリオ」
いわずとしれたニンテンドーの看板ゲームです。

 一言 「さすが!」って感じの完成度。

一日中やり続けてしまいました^^;
難易度もそんなには高くなく、もの足りない方もいるでしょうが、それは子供向け
ゲームとしての完成度は、やっぱり高いですね。

でも、わたしは開始5秒でクリボーにやられましたけどねw
かなり楽しめました、お勧めです。
[PR]
by zaw13549 | 2006-06-03 12:47 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧