オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バージョンアップ コルセアLV49

なちです。

バージョンアップしましたね。
アサルト、メリポの拡張が目玉でしょうか?
新ジョブのAFもありますね。


バージョンアップ当日 
NMの出現リセットがあるので、
茶帯クエ、1日POPのモルボルガーを狙いに、早朝に起きたのですが、
メンテが長引きゲットできずOrz

次の日。
アサルト、傭兵長に昇格
土竜、ラミアの修正でお金稼ぎ手段が減ってしまったのは痛いところ・・・
新しいアサルトに期待しましょ。

3日目
コルセアのAF1、トランプガンをゲッツしました。
ただ、レベルの低い状態でアラパゴに行くのは、結構大変です。
AFコンプするまでは、あと2回ほど通わないとダメみたいですw

コルセアLV上げ
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-29 23:26 | ヴァナ

コルセア45 回線問題

すっかり夏到来と勘違いしたナチです。
まだ、梅雨が続いていますね。

コルセアLV45になりました。
これからLV上げに時間がかかるようになるんですよね;;
75まで約65万ぅぉぃ!

最近、通信状態が不安定で困っています。
特に、混む夜アルザビなんか、最悪の状況です。
暑さでルータの調子が悪くなるってのもあると思うんですが、
正確な原因が分からないため対処のしようが無いのが現状。
ADSLから光に変えようかな~。

昔のジュノ以上に混雑するアルザビ。
4年前なら、確実に機能してなかったでしょう。
一昔と比べ、回線環境やパソコンの処理が早くなり、ジュノみたく分散しなくても機能するだろうということで作ったと思いますが、ユーザーにさらに高い環境を求めるシステム。
そのぶんクオリティの高いゲームを楽しめるんですけどね^^;

画像は、カムイ撃破後のもの
ぇ?暗い?カムイと関係ない?
c0048962_12524638.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-07-23 12:54 | ヴァナ

バトンとカムイ

ナチです。
長い雨もおさまり、日差しがさしてきました。
本格的な夏のやかんヒシヒシ感じます。


リアルが忙しくなってきてログインしにくい状況になってきたけど、
FFすごくやりたい病にかかってきているこの頃。
( θ_Jθ)コマッタモンダ

ヴァナの活動では、
フレがカムイをしたいと、メンツを探していたので、参加させていただきました。
(ちさま感謝)
3戦目でなんとか撃破、フルアラで生存者が3名という、かなりきわどい戦いでしたが、見事にクリア致しました^^
ジラートはAAで止まっていたいたので、一気にクリア!
残すは宿命の座。

コルセアPTでの出来事
コルセアLV40を目の前にして、PTに参加
アルテパのカブト相手に、厳しい戦いをしていたのですが、
LV40でエボカーズロールを覚えると一転、
うまうまPTへと変身しました。
リフレッシュの効果ってすごいなぁ~と感心。
まだまた、75まで遠い道のりですがコルセアを育てるのが楽しみになりました。

バトン
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-19 19:42 | ヴァナ

装備クレクレ!


ナチです。


狩人でENMソロをこつこつやって経験値を稼ぐのはいいが、ゴブとのダイズ勝負に5マソもかかってしまうのは仕様でしょうか?w

オルドゥームリングをつかい、アルザビに徒歩で帰っていく途中マムージャの進軍に出会い、ちょうどビシージ出来ると思ったら、満員で参加できないのも仕様ですな。


画像はテメナス
c0048962_19273091.jpg


さて、本題
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-15 19:30 | ヴァナ

ターゲッター コルセア33

はい!ナチです。

金曜はガリスンやりました。
土曜は一日中コルセア上げしてました。
日曜昼間は、土竜ばっかりやってました。
夜は、はじめてターゲッターやりました。

いじょw

画像はガリスンのときのもの
c0048962_22123485.jpg


それでは、あまりにも・・・
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-10 22:24 | ヴァナ

土竜、リンバス

ナチです。

コルセアのレベル上げも頑張ってやりたい時期ですが、
バージョンアップにむけ、調整がはいるまでにアサルトをやりまくるのが吉!
最近はシャウトがすごいですな。

人気は土竜、ラミア。
少人数でクリアでき(ジョブ限定ですが)ポイントも3人なら1300ほどもらえるのでお得。
これでお目当ての装備をゲットした人も多いでしょう。
お金稼ぎにも使えるアサルト、そりゃ人気でますよね。
ナチも通っていますw

リンバスとおまけ
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-07 20:03 | ヴァナ

コルセア27 だらだらと思考

ナチです。

梅雨ですな~ジトジトしてます。
でもあと一週間もすれば、本格的な夏、熱い日々がまってるぞw


ヴァナではコルセア上げに精をだしております。
ミラテテ、女帝の指輪を使い、順調にLV27
ナチのなかでは、かなりのハイペースでレベルがあがっています。

すでにLV75ジョブも2つもってるナチですが、経験値稼ぎの要領も分かってきたので効率よくLV上げたいをおもうこのごろ。
でも、狩場の混雑状況、PT構成など決めるのに苦労は絶えないですね~

ここからは 自己満足とおまけ
[PR]
by zaw13549 | 2006-07-05 19:19 | ヴァナ

7月開始 ゲーム業界20年 おまけ

ナチです。

7月になりましたね~ 熱い季節到来です。
リアルについては、変化もなく相変わらすですが、
今回は久しぶりにファミ通というゲーム雑誌を買っちゃいました。
20周年ってことで、特集が組まれています。

ゲーム業界は流れがすごく早い!
この業界で仕事してる人は、尊敬しますね。
あこがれますが、私には絶対ついていけないですww

記事の内容も、昔みたいにゲームの攻略ってのが減り、
業界の記事、新作の紹介、クロスレビュー(評価)が目玉になってますねw
音楽、映画の話題なんかも載っており、エンタテイメントな雑誌になっております。
まるで「オリコンスタイル」ゲーム版
時代の流れでしょうな~、こういう雑誌は必要とされますからね。

雑誌にはゲーム業界の歴史の記事が特集されており、非常に感慨深い気持ちになりました。
私も歳ととってしまったの~っとwww

この先も趣味の範囲でお世話になるだろうと思うゲーム達には、
どうなっていくのか楽しみでもありますね。
予測できません(泣)

おまけ
ナチが萌える画像を定期的にアップ(大丈夫か?俺)
c0048962_18344815.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-07-02 18:34 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧