オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

男たちの大和

ナチです。

リアルもヴァナも忙しく充実しているのですが、
夏バテ+睡眠不足で体力がもちませんw

すべて、うまくいくのはすごく難しい~


ビシージでの一コマ
c0048962_1958087.jpg


男たちの大和
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-30 20:04 | 私事

お知らせ コルセア67

ナチです。

朝夜がすごしやすくなってきました。
でも、体調管理には気をつけないとね~


コルセア67になりました。
ハルブーン火山で赤芋狩り。

やはり新エリアは時給が違います。
構成を選ぶのが悩みどころなのですが、
メリポ感覚でLV上げできるのはありがたい。

ここまで、廃ペースで上げてくると、
もうコルセアLV上げを優先してしまいたくなります。
さっさと75にしてしまいたい><

前回よりさらに金欠がやばくなっております。
たすけてくれー!

さらにお金が必要になりそうなお知らせ
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-27 01:13 | ヴァナ

コルセア65 お金がない!

ナチです。


バフラウ段丘でのコリブリ退治で3時間で25000ほど稼ぎました。
コルセアのLVがまた一つあがりました。
それにしても、うま~ぃ!!1!!
時給5000をはるかに超えるなんて、昔では考えられないね。

新エリアのレベリングはやめられそうにありません。^^;

だらだらと・・・
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-24 00:29 | ヴァナ

コルセア64 ~ラグ鯖の陽は沈む~

ナチです。
八月もあっとゆー間に終わりに近づき
一つの節目が過ぎようとしています。

コルセアがLV64になりました。
どー考えても廃ペース。
ありえない早さです。

アトルガン新エリアでのLV上げは旧エリアと違い、
かなり稼げるということ、初めてのエリアなので新鮮であるってこと。
LV上げが辛くない要因であることは確かのようです。

LV75達成への道もそう遠いことではなさそうです。
がんばりますぇ~

~ラグ鯖の陽は沈む~
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-21 00:36 | ヴァナ

意地の60 オフ会京都

ナチです。

熱いですね~、
でもお盆ももう終わり。
海水浴の季節はおわり、じょじょに秋に向かっていきますね。
梅雨が長かったぶん、夏がみじかいのでは?と思っています。

このお盆、やはりFFやりまくりです>、<
目標にしていた、コルセアLV60を達成
c0048962_0534077.jpg

フルAF装備できました。
ひらひらがなんともいえずイカしてますw
ガルカが着ると目立ちますね^^

オフ会
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-16 01:47 | ヴァナ

お盆突入 コルセアAFコンプ


ナチです。

お盆がはじまりました。
束の間の休息となります。
このあいだにコルセアのLV上げを頑張りたいところです。

コルセアAFをコンプしました。
まだLV52なので一つしか着れないですが、この休みに着れるようになりたいですなw

お盆明けの更新に期待しましょ

おまけ
c0048962_20463559.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-08-11 20:46 | ヴァナ

映画 ヴァナはお休み

ナチです。

リアルを大切にしてたら、ヴァナに入る時間が無くなってしまうこの頃。
忙しいです。

で、今回は映画やアニメのお話

「日本沈没」
観てきました。
面白いと聞いていたので、期待しすぎてしまました。
題材のスケールが大きすぎるんですよね。
世界を巻き込む題材なのにすべて日本だけで片をつける・・・
リアリティに欠けてしまうのですよね~
この手のスケールになると邦画では無理かな?ハリウッドじゃないと出来ないな~と思いました。

「ALWEYS 3丁目の夕日」
すでにレンタルされていますが、やっと観ました。
巷の評価も絶賛の映画。
素直に楽しめました。面白かったです。
邦画の強みを生かした映画です。
ストーリーの流れは、王道の展開。
パターンどうりですが、飽きずにみれる思います。
D51のエンディング曲もいいしね~


この2つの映画にはCGがうまく使われており、
最近の映画の完成度の高さにびっくりしますね。

アニメ
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-06 09:56 | 私事

コルセアLV51・・・夏

なちです。
たいした話題もないですがだらだらと更新。

裏ボスティンでモンクAF2をゲッツ。
: メレーシクラス Rare Ex 防44 HP+5% VIT+5 リジェネ ヒーリングHP+6 Lv74~ モ

かなりソロ用の装備です。サンド護衛で古墳いったりすると大活躍しますw
あとは、ザルカのAFをゲットできればモンクAFコンプです!
ま、モンクAF2は大した事無いので、特別ほしいわけじゃないですが^^;
どっちかといえば狩人AFのほうが欲しかったりw


コルセアLV51
コルセアをビシージやミラテテで地味にLVup
LVup音楽もなく、ひそかに上がりました。
LV50超えたので、さっそくコルセアアーティファクトクエをしてきました。
装備はまだできないですが、とりあえず2点ゲットw
・コルセアトルーズ(両脚 防28 HP+20 INT+3 敵対心-3 Lv52~ コ)
・コルセアフラック(胴 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8 Lv58~ コ)
のこり3つ。

LV上げのモチベーションはこれで完璧♪

画像は、おニューAF
c0048962_22471164.jpg


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
[PR]
by zaw13549 | 2006-08-02 22:57 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧