オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヴァナを続ける理由

ナチです。

9月も終わり。
10月ですね、季節も秋から冬へ移って行きますね。

ヴァナではヴァージョンアップの実装にそなえ、
アトルガンミッソン、アサルトを進めています。
白門でシャウトするといがいに集まりがいいのが、助かります。


PTレベリングで、フレとセットで希望を出して誘われまち。
誘いがきたので、フレをさそってもらったら、一文字違いの名前の人が合流
(誘った人のフレだったそうで、名前を間違えた)
爆笑。㌧だ、珍事件でした。

タイトルどうりの内容ですw
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-30 20:42 | ヴァナ

最近の出来事

なちです。

ヴァナでの出来事。

アサルト傭兵長クリアし、伍長へ♪
問題の足跡探しは、白門でシャウト。
親切な人が、「火山にあるよ」と教えてくれて、いざ出陣。

移送の幻灯=魔笛ない為使用不可
チョコボ=捕虜で使用不可
関係ないが、デジョタルも捕虜。

不便すぎる!!!1!
結局、徒歩にて火山に登山;;(エスケプつかえないんですOrz)
なんとか足跡発見。ついでにプレート状の鋳物もゲッツw
晴れて伍長に^^


神BC軍隊蠍の行軍に参加。
運良くダマスクインゴットがでて、ちょっとした臨時収入。
役得でした。


空活動にて狩人で参加。
使えもしないのに、玄武盾ゲッツw
地味に狩人の経験値がMAXになり、初のカンスト
(モンクでは達成してなかった)


写真は砂丘にてPLw
c0048962_21102086.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-09-27 21:10 | ヴァナ

レベリングでの出会い~コルセア75~

ナチです。

コルセアのLV75到達です。
思い立って3ヶ月。
すごいペースで上げたのだと思いますね。
寄り道がなかったので早いのは当たり前だとしても、

1stジョブ(モンク)
2003年11月~2005年6月:1年7ヶ月

2stジョブ(狩人)
2005年7月~2006年3月:8ヶ月

3stジョブ(コルセア)
2006年6月~2006年9月:3ヶ月

短くなりすぎwww
これからは、ヴァナからの束縛をゆるめ、のほほんとやっていきたいな。

レベル上げでの出会い
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-23 20:30 | ヴァナ

東京オフ

ナチです。
行ってまいりました。
東京オフ会と観光w

日常から非日常へ、完全にドロップアウト。
東京のすごさにやられぱなしでした。
関東勢のパワーはすごいねぇ~

集まった面子は総勢15名、フルアラ状態でオフ会開催。
そのうち西日本勢5名(結構集まったよね)
アラリダTOMのおかげで、大人数でも迷うことなく!?BCに到着。
BCではNMをじっくり料理して、一次会終了。
ここで、4名ログオフ。


狩場を移し7時間の長期LV上げ、疲れと睡魔との戦いでした。
途中寝落ちや回線落ちもでましたが、去年みたく死者も出ず無事PT終了。
解散となりました。

そのあとナチは、6時間の休息の後、東京見物して帰郷。
ヴァナにて裏活動とハードで楽しいひと時を過させていただきました。
【また、会いましょう!】

東京見聞録
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-18 11:57 | 私事

出陣!

ナチです。

ヴァナでは、
コルセアは順調にLV73になりました。
@8マソで75ですyp



最近すっかり秋めいてきました。
週末には台風がやってきているようで天候が悪くなりそうで少し心配。

それは、なぜかというと・・・
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-16 00:45 | 私事

新たなる目標

ナチでう。

コルセアLV72更新
@12マソ経験値で目標達成。
今月中にはいけそう。
でも最近、コルセアがあんまり役に立たないことに気がついて
(´・ω・`)ガッカリ…

新たな目標
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-10 22:46 | ヴァナ

コルセア70 まーじゃん?

ナチです、

特にネタもなく、日々が過ぎて行きます。
とりあえずコルセアLV70達成。
残り5つ

にんてんどーDS
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-07 18:47 | 私事

金欠脱出

なちです。

9月になりました。
暑い日も続きますが、秋めいてきましたね。

一時は手持ちのお金も10マソを切り、ピンチだったのですが、
栽培で鉱石が6つ出来、競売にて完売。ヽ(´ー`)ノ
なんとか、もちこたえましたyp

コルセアもLVも69になり、75も見えてきました。
もうしばらくの辛抱ですw
[PR]
by zaw13549 | 2006-09-03 10:29 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧