オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

映画感想

なちです。

この週末、地上波でいろいろと映画がながれました。
ナチのみた映画はデスノートと亡国のイージス。
どちらも気になっていた映画だったので、みちゃいました。

デスノートはやっぱり面白かったですね。ストーリーが分かってても見れるのは、
なかなか無いのですよね~

亡国のイージスについては、好きなジャンルってこともあり見ちゃいましたw
「男だけの大和」しかり、漫画「ジバング」しかり・・・
戦争物には感想なんていりません。no more warです。

あと一つ、最近レンタルでみたのですが、「ザスーラ」
SF物なのですが、ゲームが題材なので観ちゃいました。
ナチは面白かったですぞw

では、またw
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-30 19:36 | 私事

パソコン増強計画報告

なちです。

パソコンの増強がとりあえず終わりました。
でも、納得いく結果は得られませんでした;;

報告
CPU、メモリ増強によるFFベンチの数値
3000→3500・・・激しくOrz
快適度
白門での混雑が多少緩和されたくらい。もっと効果が欲しかった。

今回、シリアルATAのハードディスクを購入して接続したのですが、
なぜかデバイスでエラーが発生してハードディスクを認識しない;;
ドライバも当てなおしてみたけどダメでした。
ハードディスクの初期不良か? 配線の不良? BIOSの設定の問題?
すぐに解決できなさそうです。

( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-25 22:17 | 私事

ひさしぶりにやっちゃったw

ナチです。

今回は反省のブログ><
ひさしぶりにやっちゃいましたねw
ミスや失敗(同じ意味?)が続いてしまうとは・・・
ナチなりに反省してみようと思います。

気が緩んでしまったというか、
プレイスタイルをはっきりしなかった事が原因だろうと考えます。
(何に対しても大切なことです)
だからといって、枠を広げなければわからないのも事実。
勉強になるのだけど、まわりに迷惑もかけてしまいました。
(ある程度予見できていて、現状を確認するためにやっちゃたのよね)

しっかり線引きする事で、最善の方法を選択することができます。
これも攻略法の一つ。

失敗を畏れていては脳筋の名に恥じます。凹むとかウザイのよね;;
ま、立て続けにやっちゃたんですがね!
いじょ、反省終わりw

楽しく遊ぶことが出来るよう精進したいですな♪
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-22 00:19 | ヴァナ

パソコン増強計画

なちです。

今回はナチのパソコンパワーアップ計画のお話。

今月中に
ナチのおうちにある、パソコン1台をFF専用機にしようかと考え中。

増強前パソコン スペック
CPU  AMD Sempron 2600+[Socket754/1.6GHz]
メモリ DDR-SDRAM PC3200 512MB
グラボ RADEON9600PRO
FFベンチ 現在 H3000

これを
CPU  AMD 3400+~3700+
メモリ 1G
マザー、グラボともにそのまま
に増強、予算は3マソぐらい。

OS再インストールなのが一番面倒です;;
増強が出来たら、報告します。

いじょw
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-17 23:31 | 私事

ペルワン装備一式計画

ナチです。

ヴァナでやりたいことが増えつつあるこの頃。
リアルの時間も作っておきたいし、バランスを大切にね。
って、テレビでよく聞くフレーズだなぁ・・・


アサルトを定期的にやってペルワン装備一式をゲットしようかと考え中。
モコ狩装備できるので、一式そろえるのも面白いなぁ~と
以下5点5箇所20000ポイント交換 

ペルワンカランスワ 頭
防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7 コンビネーション:モクシャ+

ペルワンカザガンド 胴
防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+

ペルワンダスタナ  両手
防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5 コンビネーション:モクシャ+

ペルワンサラウィル  両脚
防36 STR+3 命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+

ペルワンクラッコー  両足
防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+


合計
防135 HP+45 STR+3 DEX+4 命中+29 攻+5 飛命+29 飛攻+5
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか

大変だけど、揃えられないってことはないので頑張ってみるつもり。
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-15 00:36 | ヴァナ

おもろいんちゃうの?

ナチです。

秋も深まってきました。
昼間は心地よいですが、朝夜はもう寒いですね。

今回は、DS役満のお話。
ネット上では、もうずっと前に他の奴もあるんですが、
これをやって、改めて麻雀ネット対戦は、おもしろいと感じました。

麻雀しない人には面白くないように聞こえますが、
初心者でも、かなり上手に打てるよう作られています。
サポート体制がしっかり作られているゲームに仕上がってます。

あとはフレとおしゃべりしながら、わいわいと楽しむ。
面白いんちゃうの?

近いうちにDS用麻雀倶楽部ファイトも出るそうですが、
こちらは玄人向けでしょうな。
卓を囲むのとは、また違った楽しさ(気楽さ)を体感しましたね。


一緒に麻雀やりませんか!?w
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-12 23:36 | 私事

秋オフ会

ナチです。

フレが2年ぶりに日本に(LSに?)帰ってきたということで、
オフ会開催。
いつものパターンのオフですが、しっかり親睦が深まった秋でした。


京都伏見に時間通りに集まったメンバーは(しっかり教育されてますw)
1PTで収まりきらなかったので、アラを結成。
まずは、楽しくご飯を食べながらチャットタイム(雑談)
おなかいっぱいになったメンバーはゲーセンへ行進。

PTは、大人気「三国志対戦II」にくぎづけ。
「DSで発売されるで~」
「買うべ」
「WiFi対応でネット対戦できるそうだ」
「役満って麻雀ゲームもWiFi対応してるのよ」
「みんなでやるべ」
面白い事になってきましたw

ナチは、ゲーセンで取れそうなプライズに挑戦。
ぬいぐるみ、マスコット計5つゲット、なかなかの収穫。

帰宅途中で、さらにゲーセンによったら
「MORI CHACK」のティッシュカバーを発見。
思わず挑戦すると、すんなりゲット。
c0048962_23594011.jpg



最近DSがさらに注目されはじめていますね。

夏に発売された
「FF3」 
さらに来年に発売される
「三国志対戦」

任天堂本家だけじゃなく、
サードパーティが売れるゲームが出してきたことで
今後さらに勢いは加速しそうです。
世界規模ですごい事になるようなやかん・・・
(いまでも品切れ状態なのにーーーw)
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-10 00:26 | ヴァナ

アサルト

なちです。

まったりな季節。秋
でも体調がいまいち・・残心

伍長アサルトをやり始めました。
15分制限ってのが、いいんですよね。
短い時間で稼げるんですよね。
でも、プレイヤースキルのいるアサルトが多く、
初心者が参加しにくい点があります。
( θ_Jθ)コマッタモンダ

実は、レベル上げをしなくなったので、何しようかと迷ったりw
とりあえず、まったりメリポとか空活動とかアサルト等々
まったりなヴァナを送っていきますかね。
でも体調がいまいち・・・_| ̄|○
[PR]
by zaw13549 | 2006-10-04 23:44 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧