オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

活動

ナチです。

最近ヴァナでの活動が活発。

アシュタリフ3回目「船長暗殺」
バル脚出ないけど、一日一回いけるので日課にw

アサルトツアー
数日おきに連続でアサルトにいき、
きっちりチケットを消費。
ポイントを地味に溜める。
経験も溜まるので嬉しいところ

リンバスツアー
フレの主催にて寄生させていただくのですが、
AF打ち直し素材や古銭をゲットできるチャンスがあるのが嬉しい。


それぞれ、短時間で終わるため非常にやりやすいのがいいところですね。
レベリングや裏活動だと、まとまった時間が必要となるので、平日気軽にやれます。
だけど、どれも装備目当てになってるのですよね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2006-11-29 23:50 | ヴァナ

臼ツアーLV51 やりたいことメモ

なちです。

ここ最近、すこしヴァナ熱が下がってきているように勝手に感じてるこの頃。
いろいろあったしな~。
とりあえず、ナチはまったり。


白のレベリングをひそかにやっております。
LV51になりました。
属性杖もてるようになったよw

はっきりいって、後衛は「ド下手」です!
プレイヤースキルの低さから、パーティーに迷惑をかけることもしばしば・・
後衛用のマクロ作ってないのよね~
LV60になったら上げるの辞めちゃうからどうでもいいのよね~
どうせ移動用に上げるだけだしね~
 ・
 ・
 ・
ダメじゃんw 臼じゃんw

やっていきたい事のメモ
[PR]
by zaw13549 | 2006-11-26 00:03 | ヴァナ

3周年 ~変更~

ナチです。

ヴァナに降り立ち3年が経ちました。
ちょっと気分を変えようと思い、ブログのスキンを変更。
携帯も機種変更。11年使っていたソフトバンクともおさらば。
こんにちわ~au^^
気分一新!新たな気持ちで来年を迎えよう(気が早いw

最近、倉庫キャラが必要なくなってきたので(栽培もあんまりだし・・)
近いうちに削除予定。

ビシージのかえる君・・後ろ姿かよry
c0048962_1014100.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-11-23 01:00 | 私事

お手伝い

ナチです。

ヴァナではたいしてやることもなく、
地味にミラテテクエ、アサルト、ビシージ、メリポをやっていく日々。
アシュタリフ船長暗殺でゲッツできるバル脚がほしい~


今回はお手伝いがおおかった。
オプティハットゲッツの為にハクタク戦に参加
ミッソン5-1骨、5-2闇王退治などなど

まったり・・・ビシージNM
このあと一撃で死にますw
c0048962_14573062.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-11-19 14:57 | ヴァナ

200回突破 

ナチです。

ブログ更新も200回を越え、ますます頑張っていきたい所存です。

ヴァナで、日輪を担いでいってきました。
バハムートですよ!
18人フルアラ突撃(ナチはコルセアでしたw)
ロールを振っただけで、ほかに大したこともせずクリアw

文章とまったく関連のない画像・・・^^;
c0048962_19255984.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-11-14 21:57 | ヴァナ

近況と音楽ネタ

ナチです。

パソコン強化計画もとりあえず終了し、
部屋の模様替えも実施。
快適な環境でヴァナ生活を営んでおりますw

最近トラックバックがあまりにもひどい為、
トラックバックを禁止致しました。
コレで快適w

音楽ネタ
[PR]
by zaw13549 | 2006-11-11 00:37 | 私事

細々とした内容

なちです。

ヴァナでの細かい出来事の羅列。
(゚Д゚)ウゼェェェ


錬金スキルがやっと89になりました!
黒がLV29になりました!
エスケプ使えますw

アシュタリフ威力偵察(一回目)クリア!
メリポ格闘8段階達成!!
アサルト曹長昇格!!
これは嬉しい^^

裏では、クルセメンツ2名がダウン;;
あなたが大切なんですよ。



おまけ
c0048962_2223619.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2006-11-06 22:36 | ヴァナ

宿命の座 月詠み

なちです。

11月にはいりました。
年末にむけて、だんだん忙しくなりそうです。

今回はミッソンをやりました。
ジラート最後のミッソン「宿命の座」
おぼっちゃまをやっつけるのですが、
あっさりクリアだろうとおもいきや、いがいに苦戦。
ポイントは玉でした。
攻略方法が判ってしまえば、やはり楽勝でした。

ウィンM最後ミッソン「月詠み」
アジド君と一緒に脳筋(墨)祭り
あっさりクリア。

一日で2つのストーリーの完結を体験しましたw

残るミッソンは
「世界に在りて君は何を想うのか」
(アトルMは除く)
これは、むずかしいでしょうね。
急いでやろうとは思いませんが、いつかクリアしたいなぁ~

最近SS撮ってないな~ ヤバスw
[PR]
by zaw13549 | 2006-11-03 22:45 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧