オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペルワンコンプ

ナチです。

今回はやっとこさ集まったペルワン装備のお披露目
c0048962_115813.jpg


えっ!それだけ?
うん、それだけ~w
[PR]
by zaw13549 | 2007-01-28 01:02 | ヴァナ

ナチ、チョイス

ナチです。
今回はアサルトについて、ナチのお勧めを紹介。


アサルトお勧め度

<ルジャワン霊窟>
☆☆☆
黒羊買付作戦(伍長)15分制限
戦闘無しトンズラ推奨

黒羊を助けるのが目的
助ける為に、キキルンから黄金貨をゲットしなければならない。
多少の慣れが必要。PT構成はなんでもおk
3人で行けて、戦績も十分


<マムージャ兵訓練所>
☆☆☆☆
秘密訓練所急襲作戦(1等)30分制限
戦闘有り

マムージャの残滅
経験値が入るのがおいしい。女帝をつかって2回連続でいけば、2度おいしいw
4名ほどでいけるのと、パーティ構成を選ばないのが良(後衛は1名いればおk)
一等からいけるのも良


☆☆☆
慰問物資強奪作戦(傭兵長)15分制限
戦闘有り

宝箱からアイテムを奪う
マムージャに見つからないようアイテムをNPCに届ける
慣れ必要。3人で行けて戦績も多い


レベロス風穴
☆☆☆
落ち武者追撃戦(上等)30分制限
戦闘有り

トロールの残滅
PT5名ほど(盾なしでも可)火力ほしい
これも女帝を使い、連続でいけば経験、戦績がおいしい


<ペリキア>
☆☆☆☆
ペリキア架橋作戦(伍長)15分制限
戦闘無し

マップ上のスイッチ4箇所を押す
NPC扱いのラミア徘徊、見つからないよう慣れが必要。
3人で行ける(とんずら推奨)
戦績が多いのでおいしい


<イルルシ>
☆☆☆☆☆
シーラット送迎作戦(伍長)15分制限
戦闘なし

キキルンをゴールまで誘導
NPC扱いのオボロンに見つからないようにゴールにつれていく
見つかるとキキルンがバラバラに逃げるが、話せばすぐに再開できる。(とんずら推奨)
このアサルトは人気はないが、効率、難易度とも優秀。
ナチ的には現時点でのトップアサルトです。

今日は、このへんで(;^ω^)
[PR]
by zaw13549 | 2007-01-25 00:32 | ヴァナ

サルベージLS

ナチです。

寒い日が続きますね。
でも、風邪が流行ってると聞かないので、
今年は大丈夫かなぁ~暖冬だもんなぁ~

さて、今回はサルベージのLSに入隊した報告を。
神装備目白押しの「サルベージ」ですが、
それはゲットできればのこと・・・
サルベージ参加自体にメリットは無いに等しく、
アサルトで戦績を稼がないとダメ、
サルベージ攻略の難易度は高い、参加しても報酬が無い
経験値ロスト、薬品資金も馬鹿にならない、
強化防具集めが大変。鍛える為に必要な素材が高い。
など、あまりに険しい道のりを■eは与えてきました。
はっきり言って、万人が遊ぶ仕様ではないことは明らか。

な・の・に・・・LS入隊?
やることないんかなぁ~。俺・・・
[PR]
by zaw13549 | 2007-01-21 01:05 | ヴァナ

オンゲー

ナチです。

最近、自分の行動や言動が逸脱していることを感じる時があり、
非常に危機感を感じておりますw
テンションが上がりすきているのか、精神が不安定なのか、
それとも何かの病気なのか、性分なのだろうか
そんな事は、どーでもいいですな♪

今日はオンラインゲームについて妄想して(考えて)みた。
ゲームの方向性が広がった「オンライン」でのゲームの出現。
巷には、いろんなオンゲーがサービスを開始し、消えてもいく。
すべてをやっている訳ではないが、どれも面白いに違いなく、
ゲームという寿命のサイクルの中、時代が変わっていく。

その中でFF(ヴァナ)は、今までにない長寿であり、
ゲームの楽しみ方を変えさせてもらったと言えるだろう。

人生でも終わりがある。
ヴァナにも終わりがくる。
しかし、「オンライン」という新しい遊びが出現したと同じく
新しい時代が出現するのだろう。

「オンライン」の行く末と新しいものの出現に期待をしつつ
オンゲーを遊びつくしてやろう。


画像はナチの今はまっているオンゲー
「ファンタジーアース」
c0048962_23473284.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-01-17 23:47 | 私事

臼LV56

ナチです。

久しぶりのヴァナ話題をw
白がLV56になりました。
久しぶりにPTをやりましたよ^^;
ミラテテやビシージで経験を稼いだりして、あまりやってなかったんですよね。

最近は、アサルトやお手伝いとかを多くやっています。
なので、あまりネタがなかったりして^^;

画像は怪しいガルカ。
後ろではせっせとナチの為に経験値を稼いでおります。
c0048962_0494981.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-01-14 00:50 | ヴァナ

年末商戦?

ナチです。

あなたは、新世代のゲーム機を購入しましたか?
去年の年末は、新世代ゲーム機ラッシュがありましたが、
ナチは傍観しております。
そんなに安い買い物でもなし、買ってもやらなきゃただの箱。

新世代ゲーム機の主導権をにぎるのは・・・?
ニンテンドウwiiに軍配があがりそうですな~
最近のニンテンドウは何故こんなに強いんでしょうねぇ~
PS3はすでに商品が余りだしてる始末。
おおこけしそうな予感ですね。
sonyつぶれるぞw

X-BOX360はそれなりに頑張ってる感じ、
新OS「Vista」との連携がどうなるのか気になるところです。

ナチはやっぱりDS「三国志大戦DS」かなぁ~^^;
[PR]
by zaw13549 | 2007-01-08 18:43 | 私事

2007開始

なちです。

あけましておめでとう(^▽^)
平成19年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初のニュースは・・・
自分へのお年玉として(なのか?w)
パソコン用液晶モニタを購入。
「BENQ製24型ワイド液晶ディスプレイ」
コレだけの大型をパソコンのモニターに使った事がなかったので、
ナチの環境が、がらっと変わりました。

ファンタジーアースネタ
[PR]
by zaw13549 | 2007-01-03 03:02 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧