オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログ心機一転。新カテゴリ導入

ナチです。

3月になりますねぇ~
2月は過ぎるのが早いですw

ブログも更新はじめて、すでに2年が経過。
いままで、「ヴァナ」と「私事」で分類していましたが、
この辺で、ネタにする話題をもう一つ増やしてみたいと思います。

ヴァナ=FFの話題
私事=リアルの話題

そして、新カテゴリ
「ナチ(゚Д゚ )アラァ!?」

ネタの内容は、ナチが言いたい事を書き込むストレス発散コーナーw
これまでも、たまに好き勝手なことを書き込んでいましたが、
しっかりとカテゴリ分けをしたいと思いました。
ハイテンションな時や妄想、ブルーな気持ちなどを書き込み、
後でモーレツに反省するだろうという自虐的なコーナーにしていきます。
これからも、無駄にお付き合いください><

一回目
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-28 22:10 | (゚Д゚ )アラァ!?

いまいち!?

ナチです。
インフルエンザが流行ってるみたいですねぇ~。
ナチの付近は大丈夫なのですが、みなさまくれぐれもご注意を。
この時期、花粉症もやっかいなのにねぇ~

このところ、ヴァナでの出来事に進展がなく
いまひとつな気分の日々・・
やろうと思うことが無くなってきて、刺激が減ってきたかな?
3月のテコ入れに期待しましょうか。

プレイヤースキル
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-25 11:36 | ヴァナ

累計プレイ200日


友達が結婚式の2次会のビンゴ大会でwiiをゲットしたらしく、
「とてもとてもうらやましい」ナチです。
でもナチはWiiの購入予定はありませんw

ヴァナでの活動で、
累計プレイ時間200日を突破しました。
ヴァナに降り立ち3年と3ヶ月
FFを始めてから人生の六分の一を充てている計算になります。
長い間続けているからこその、記念ということで・・。
やってる本人が言わなければ誰も分からないのです。

まだまだ、ヴァナにはお世話になりそうです。
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-21 23:20 | ヴァナ

久しぶりのSS

ナチです。


我が家のパソコンにIE7を導入してみたのですが、
使いづらいってか分かりにくい。(始めてなので当たり前かw)
とりあえずIE7でブログ更新。
これから主流になるんでしょうかねぇ~。
ナチ的には、やっぱりOperaかなぁ~


今年の冬は異常気象がひどいですねぇ~
はやくも花粉がやってきたみたいです。
花粉が嫌いな方、今年は注意しましょう~;;

ひさしぶりにSS撮りましたのでうpしますね。
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-18 01:36 | ヴァナ

リアルオフ

こばんわナチです。

この時期に春一番って異常杉ですなぁ~
環境破壊をつくづく感じますねぇ~
便利な世の中になった反発なんでしょうねぇ~Orz

こないだの休日に久しぶりにリアルフレとプレイ。
あなたはどんなプレイを想像しましたか?
それがあなたの本性でしょうw
リアフレといっても会うのは数ヶ月ぶり。
プチオフ会って感じです。
目的はDS三国志大戦の対戦。カードのトレード。
満足のいく一日になりました。
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-14 19:05 | 私事

臼60 ヴァレンタイン


ナチです。

世間は3連休。皆様はゆっくりしているのでしょうか。
今年はかなりの暖冬で雪はなく、インフルエンザなど風邪が流行る兆しは一切ありません。
鳥類はえらいことになってすけどねぇ~

ヴァナでは臼レベルが60。目標達成ですw
何故75ではないかって?
それは、テレポエスケプとタブナジアリングが使えればいいからなのです。
移動用に便利な白。そのためにレベルをあげました。
気が向いたらいつか75も目指してみるかもしれませんが・・・

イベントでヴァレンタインがやってますね。
ハート型のステッキが欲くなったので、リアル女性のフレに手伝っていただきました。
(リアルでなくてもゲットできるんですがねぇ~orz)
なんとかステッキをゲットができました。
白のAFと一緒に装備すると、「ナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!」は、すばらしいビジュアルで動き回ります。ネタには盛って来いですw


そろそろ別のジョブを上げてみるのも面白いかなぁ~と思うナチでした。
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-10 19:19 | ヴァナ

のすたるじ~

なちです。

このところ、ネタを思いついてもアプするを躊躇ってしまうことがしばしば。
ちと弱気になっていますw

実は最近やることが多く、
やりたいことをやっているとすぐに時間が経ってしまい
ブログ更新まで手がまわらないのが本音。

ブログを更新し始めたら気分がのってきたので、
ナチワールドを展開しましょうか・・・

のすたるじ~
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-05 23:16 | 私事

三国志対戦

こんにちは、ナチです。

二月入りましたね、
全国的に雪が降りましたね。さすがに寒いです。

DS(ダブルスクリーン)三国志大戦が発売されました。
待った甲斐がありましたねぇ~面白いです。
ま、ナチは今までゲーセンでやったことがなかったので、ド下手ですがね~

このゲームは、大変上手に作られていますね。
三国志の人気は昔からすごいのですが、
合わせてカード収集、デッキ構築要素、
ネット対戦とおいしい部分を全部詰め込んだゲームとなっています。

当たらない訳がない!
最近のセガの状況を思うと、三国志がなかったら会社がつぶれてるかもしれないと
思うほどです。

ゲーセンでのサービス開始から2年経ちますが、
人気の衰えをまったくみせない怪物ゲームとなりました。


現在、対戦相手募集中です。
一緒に対戦してみませんか?
連絡おまちしていますw
[PR]
by zaw13549 | 2007-02-02 19:12 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧