オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メンバリスト

ナチです。
オティ取れないぞぉ~Orz
いつになればゲットできることやら・・・

これでもナチはFFのメンバリストを管理しております。
ついこないだ、メンバリストのバージョンが上がったので更新をしました。
最新のメンバリストはメリポやミッション、アサルトなど記入できる項目が増えて面倒な一方、かなり機能の追加がされています。
FFのリンクコミュニティってのが便利なのですが、自分たちで作ったHPのほうが愛せますよねぇ~

では、グスタフに引篭もりに行ってきます(ノД`)
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-30 00:15 | ヴァナ

オティ取り

ナチです。
パソコンが直ったとおもったら、こんどは車の調子が悪くなりました。
連鎖ですか??
リアルが忙しくて、あっという間に日が経っていきます。
仕様ですか??


ヴァナでは、オティ取りを頑張っております。
フレのみんなに協力もしてもらってますが、
オティゴブが沸かない!
沸いても落とさない!

ライバルが少ないので取り合いにならずに済んでるのが救いではありますが、
きっつい。
なんとかゲットしたいものです(;´Д`)
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-24 17:33 | ヴァナ

これからの映画

ナチです。

現在のマイブームはパソコンの修理。
毎日、毎日どこか調子がわるくなって
壊れては直し、壊れては修理し・・・
ヴァナどころではありません。つД`) タスケレ !!

みなさま、最近映画見た?
このところ話題になる映画が無いような気がします。
マスコミでも紹介しないしねぇ~

去年は邦画が結構がんばってた。洋画は死んでたな・・・ナチ的に。
でも今年入ってから見たいと思うような映画が全然無い。
どうしたことだ。
今年の洋画は大作の続編ばかり。
ハリポタ、スパイダーマン、パイレーツオブカリビアン

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

しかも、邦画も話題になるようなものも無し。
音楽関係の落ち込みも大変なものだが、映画も(´Д⊂ モウダメポ
( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-19 22:50 | 私事

試練

ナチです。

寒の戻りで寒い時期が続きますが、ようやく春めいてきましたねぇ
日も長くなってきたし花の芽もちらほら・・
もうじき春ですね。
このところヴァナには毎日必ずオンしており、かなり依存度が高くなっております。
もっとリアルのほうに時間を割きたいのですけどねぇ~


ヴァナで有意義な時間をすごす為に、ハイな装備が欲しくなりゲットしようかとたくらんでおります。
並べると・・・
オティヌスボウD54 隔432 飛攻+18 Lv67~ 狩
バルバロッサゼレハ防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか
もしくは、
白虎佩楯防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
ソイルゴルゲット 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs

どれもこれも簡単にゲットって訳にはいきません。
比較的簡単なオティヌスボウに早速挑戦しましたが、3時間粘ってもNMは出ずOrz
ゲットへの道は険しそうです。
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-15 20:30 | ヴァナ

アニメ感想

おっと!ナチです。

FF専用機に顔文字の辞書登録が完了し、やっと顔文字変換が可能になりました。
オンラインビューワーのウインドウモードのやり方が分からず2時間悩みました。
パソコンの環境設定ってなんでこんなにめんどくさいんでしょう。
環境設定ソフトを開発すれば、億万長者になれそうだな・・・(;・∀・)

最近のアニメ(ナルト、ナナ、デスノート)に関し感想をw
ナチは上記3個のアニメしか見ていないのですが、
面白いのあったらおせーて(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)
注目するのが、主題歌とエンディングです。
ナルトは新章に入り本編再開となりましたが、主題歌エンディング共にNobodyknows+、HomeMade家族と人気のあるアーティストが起用されています。
さすがに、ビックタイトルのアニメはお金もかけてますね。
ナナ、デスノートに関しても音楽の部分が非常に重要なウェートを占めていますね。
アニメとミュージックのコラボはいまや必須。
しかし、昔のアニメと比べインパクトが薄くなってるため記憶に残りにくくはなってますね。
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-11 14:37 | 私事

ヴァージョンアップ

ナチです。
いろいろブログネタを思いつくのですが、
更新せず、ネタを忘れてしまうことが多いこの頃(ノД`)
ちょっともったいない気がするのですw


今日はバージョンアップ。
相変わらずの混雑でインすることが出来ません。
この時間を有効利用し、ブログ更新をしちゃってます≧∇≦

ヴァージョンアップの目玉の一つ
チョコボレースは延期されましたねぇ~アレだけ告知してたのに・・
ま、一気にたくさんやりすぎて、ダウンロードが出来ない状態が続くのも嫌ですがねぇ~、導入したはいいが、緊急メンテ連発とかも困りますしねぇ~

今回の追加は・・?
ミッション、アサルトの追加及びナイズル島開放。
レリックが預けられるようになったり、メリットポイントの設定や戦闘関連など便利な改善もあったりで、遊びやすくなってそうです。
最近ビシージをやるのが楽しいので、
ビシージのレベルが上ったのは嬉しいですねぇ~


インできるまでは、三国志大戦でもやってよっとw
[PR]
by zaw13549 | 2007-03-08 20:51 | ヴァナ

ひなまつり

なちです。
IE7使いにくいねぇ~
思ったより大した事無いブラウザな気がする・・・

今回はひなまつり。
だからといって、ヴァナはたいしたイベントもなく、
餅が配られたり、3国で飾りつけがされるだけといったもの。

他のオンゲーと比べて、あまりにも手を抜いている気がするのはナチだけだろうか?
とりあえず、場所や物だけ用意しておいて、
それぞれのプレイヤーにあとは勝手に楽しんでくださいといったものはいかがなものか?

日にちを限定しても、
たくさんのプレイヤーに楽しんでもらえるイベントをするべきではないでしょうか?
一箇所にみんな集まると障害が発生するので、各地にちらばって何かをしに行くような形で
実現できないものかねぇ~


ひな祭り、五人ばやし
c0048962_18551521.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-03-03 19:22 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧