オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

船宿

ナチです。
あなたは、誤爆しますか?
ヴァナでの誤爆はもちろん、リアルでも注意しましょう。
携帯のメールは文字の変換も便利ですが、
しっかり観ていないと間違った変換になってしまってることがあり
そのまま送信してしまうことはないでしょうか?

みなさま注意しましょうね。

船宿
[PR]
by zaw13549 | 2007-04-25 23:11 | ヴァナ

黒?

ナチです。

ヴァナの話題がなかなか出来ない今日このごろw
ブログ更新するのも大変だよw

さすがに、新しくレベル上げを始めるとしても重い腰があがりません。
で、ナチは考えた。
少人数やソロでも、上げられるジョブで人気があると思うジョブ「黒魔道師」
これなら、空いた時間に気軽にできるのではないかと思いました。
最近はクエストも作業になり、楽しく遊ぶには工夫が必要になってきました。
( θ_Jθ)コマッタモンダ

ネタも短い!( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2007-04-18 00:04 | ヴァナ

環境

ナチです。こんばんわ

このまえ、車を車検に出したばっかりなのに、
車に不幸が襲い掛かります。
なんの前触れもなくエンスト>工場へ>部品がリコール対象
なんの前触れもなくフロントガラスにヒビ
なぜだぁ~!

更新の話題はナチの妄想ワールド

2回目
[PR]
by zaw13549 | 2007-04-13 02:30 | (゚Д゚ )アラァ!?

築城400年

ナチです。
桜が綺麗に咲き始めましたね~。
春です。

とても愛らしいキャラクターが出現したんで、紹介しておきます。
今年いっぱいで消滅すると思われますが、地元では大人気!
グッズも飛ぶように売れ、買いたくても買えないほど。

その名も「ひこにゃん」
滋賀県彦根市
国宝彦根城築城400年のイベントとして出現したキャラクター。
地元住人には毎日のようにラジオなどで紹介され、洗脳されますw

この祭りの期間は3/21~11/25まで開催しております。
是非近郊の方は、イベントの一つとしてお越しくださいw

c0048962_20582424.jpg

彦根市のHPはこちら
[PR]
by zaw13549 | 2007-04-06 20:59 | 私事

オティヌスボウ

ナチです。

新年度が始まりました。
黄砂がひどいですねぇ~
春ですなぁ~w

やっと、グスタフの洞門から解放されたナチです。
引篭もること2週間、やっとゲット出来ました。

オティヌスボウ Rare Ex D54 隔432 飛攻+18 Lv67~ 狩

クロスボウ系では最強の武器の獲得です。
苦労した分喜びもひとしおですが、ちょっと大変すぎ(ノД`)


手伝ってくれたり、来てくれたみんな
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いつかに撮ったオーロラ
c0048962_19322040.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-04-02 19:31 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧