オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うぃ~っす

ナチです。
梅雨も明けて夏到来。
熱いですねw
何とかネット状態は安定し、一安心
パソコン環境はなんとか正常に戻りました。


さて、本題
ナチのおうちにWiiがやってきました。
初ソフトはドラクエとガンダムw


クォリティ高いっすねぇ~
かなり面白いですよ。Wiiすげぇって思いました。
インターフェイスが新しいので、すごく新鮮に感じます。
DSもそうでしたが、インターフェイスの大切さを改めて実感しますね。
これから発売されるゲームにもすごく期待してしまいます。

これだけの話題をさらうWii
販売台数も、うなぎのぼりの累計1000万台出荷とか・・・あまりにも売れすぎではないでしょうかw
DSも月産200万台超える勢いですし、任天堂はもう、飛ぶ鳥なんかひざまずく勢いですね。
確実にゲーム業界世界No.1。しかも当分この勢いは続きそう。
Wiiをやってると次世代ゲームというより、新世代のゲームを体験してるような感覚になります。
新世代の幕開けでしょうか。ドキドキしますねw

ニコ動
[PR]
by zaw13549 | 2007-07-28 15:09 | 私事

こまった^^;

ナチです。

夏がやってきましたね。
また梅雨は明けていないので比較的過しやすい日々が続きますが、
もうすぐ熱い夏がやってくるのですね。

先週に引き続き回線の調子が悪い><
平日は問題なく繋がっていたのですが、休日になって調子悪くなるのはたちが悪い・・

以上
今週の報告でした。
では、また来週~w
[PR]
by zaw13549 | 2007-07-21 12:42 | 私事

回線障害

ナチです。
すごい雨ですねぇ~
梅雨前線に台風。天災は怖いです。

現在、ナチのネット環境が、すごく不安定にあります。
まともにネットに繋がらないため、ヴァナもろくに出来ません。
プロバイダーに相談したくても、平日しか受付していない。

ひどい、あまりにもひどい・・・
今も、切れたり繋がったりの状態でのブログ更新。
ネットに繋げる環境は安定していることが第一だと感じたナチでした。

<DSゼルダ>
クリアしました。
秀作だと思いましたよ。
ラストまともにゲームが出来ませんでしたよ(ノД`)
[PR]
by zaw13549 | 2007-07-14 18:12 | 私事

七夕

ナチです。
定期更新のお時間でry

今日は七夕ですねぇ~
ヴァナでは銀河祭っていうイベントをやっておりますが、
ほんとプレイヤーのことを思ってつくらないですねぇ~
もう、アイデアないんでしょ?ネタ切れなんでしょ?
クォリティ低すぎです。
■eはクリエイターなんだから、先のこと見越して作って欲しいものです。
もっといいもの作れるはずでしょ!?

ニンテンドウを見習いなさいw
任天堂以外のメーカーの熱さがどうもいまいちなのですよね。
すでに任天堂一人勝ち状態か・・・Orz

願い事でもしようか、
「何事も 続けてみたい 楽しくね」

c0048962_1337434.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-07-07 13:34 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧