オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

補足

natiです。
今月もあとわずか、ヴァナ終了まであとわずか。
もうすぐ9月ですね。


前回はいきなりの発表で、驚かれた方もいたかも。
ナチにとっても、生活の一部に入っていたゲームだけに感慨深いものです。

これまで、たくさんお世話になったり一緒に遊べたりした時間は忘れられないものですね。
とりあえず、今までの感謝をこめて皆様に~

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



ヴァナ最後のSSかな~
c0048962_23445143.jpg


P.S
ナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!は、辞めずに続けて行きますw
今後もよろしくお付き合いお願いします。m( __ __ )m
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-29 23:49 | ヴァナ

課金停止

natiです。
今回はお知らせ。

リアル都合の為、
8月にてFFの課金を停止しました。
natigolのヴァナでの冒険が終わります!
3年と9ヶ月の間
いろいろとお世話になりました。

またどこかで、ご縁がありましたら遊びたいですね。
では、ノシ


記録
Profile
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-26 12:07 | ヴァナ

甲子園

natiです。
みなさま電力消費してますか?w
熱いですねぇ~節電しましょうねw
夕立で気温が下がって少し楽になりました。
来週も残暑が厳しいとの事。辛いですねぇ~


今年の甲子園はすごかったですね。
優勝 佐賀北高校
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)

大会初日、一回戦から最後の決勝まで再試合を含め、計7試合
激戦という激戦を勝ち続け、見事全国頂点にのぼるつめる。

・史上5度目となる引き分け再試合
・強豪帝京との延長13回サヨサラ
・決勝4点差での逆転劇

こんなドラマティックな勝ち方をした優勝校は稀ではないでしょうか?
公立ながら、甲子園に出場し1勝も出来なかった高校が優勝できるとは、
誰も予想できなかったでしょう。

地元ではかなりの盛り上がりが予想されますね。
マスコミでも結構取り上げられるのでは!?

今年の近畿勢(ノД`)・・・ダメダメでしたなw
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-22 19:31 | 私事

こんなのいかが?

natiです。
すごい猛暑ですね。
来週にはピークも過ぎるといわれていますが、熱杉ですね。
ニュースじゃあ環境の話ばかり、同じような話題で食傷気味。煽りすぎでは?


今回、紹介しようと思うのはコレ。c0048962_1954395.jpg

「すぐ忘れる男決して忘れない女」
 出版社: 朝日新聞社出版局

題材は異性との違い。
恋愛に関してはもちろん夫婦関係や仕事上の異性に対しての対応など使えそうであります。
良い関係を作るには、相手のことを分かるのは大切なこと。
考え方や行動が理解できれば、対応もしやすくなるはず。

ナチが一つポイントに思うのは、自分だけが理解するのではなく、
相手や周りの人にも理解してもらうと非常に良い効果が期待できるという思いがします。


オチ・・・
さーて、読んでみるかな~w
まだ、読んでないのに紹介してるのかよ!
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-18 14:32 | 私事

京都オフ

natiです。
ほんとに暑いですねι(´Д`υ)アツィー
さすがにエアコン無しじゃもちませんOrz

今年も恒例、夏のオフ会が開催されました。
昼からお酒をいただき良い気分。
久しぶり顔を会わせ話に花が咲きました。
今回のオフ会参加は、ある報告の意味もあり大事な一日となりました。

最近のアニメとか~
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-15 00:52 | 私事

obon

ナチです。
着実に季節は夏!
熱いですね!

と、言ってる間に秋になっちゃうんですよ!
世間はお盆に突入。
楽しいひとときもあっという間に過ぎ去っていきます。

ぇぇ暑さでもうだめポ。
ヴァナもはいってないんでネタも全然なっしんぐ、ブログぼろぼろ・・
あーやう‘ぁい。
来週には、またちゃんとブログしたいなw
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-11 17:22 | 私事

八月

ナチです。
八月になりました。
熱いですねw

最近はwiiにはまりっぱなし。楽しいですわw
逆にヴァナにインすることが減りましたね。
ヴァナとの付き合いもそろそろ潮時ですかねぇ~
( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by zaw13549 | 2007-08-04 15:18 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧