オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

niceboat!

なちです。
9月ももう終わり。
秋も本格的になってきました。
すでにナチの頭の中は、今年も終わりだなぁ~という気分(早過ぐるw

京都父親殺人事件の一連の騒動によって、自主規制したアニメが放映されました。
これまでに類を見ない結末で、見られた方は驚かれているでしょう。
事件無くても、地上波で放送できるか~!!

niceboat始まったなw

c0048962_0472335.gif←人気ありすぎw

不謹慎なんでしょうが・・・
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-30 00:50 | (゚Д゚ )アラァ!?

一歩引いて

ナチです。
今月は3連休が2回あります。
十月も3連休があります。
みなさまはどのような休日をお過ごしでしょうか?

ニコニコ動画のアクセス数が、ヤフーやmixiを抜いて一位になったとかw
一時的なブームだと思っているのですが、それでもすごい人気であるとビックリ。
ナチも、楽しませて頂いています。

もうじき一ヶ月
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-24 20:39 | ヴァナ

どうなってるんだろう?

ナチです。
なんか最近わけわからんことないっすか?
ええ、私自身が不安定みたいです。

ということで、
内容や文脈なんか考えないで、思いついたことを書きづつる!


最近、新聞やテレビみてたら・・・

コンビニで電気泥棒。被害額1円
中学生がコンビニで携帯を充電。
現行犯で捕まったらしい。

記事はこちら↓
産経関西 (2007/09/19 8:55)



こちらは、全国的にも話題になっている京都父親殺人事件。
かなり身近な場所での事件に驚いた。
内容もすさまじいものです。

記事はこちら↓
YAHOOニュース(9月18日11時17分)
 

どちらも未成年。
どっちも犯罪なのです。

えらいことですぞ!
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-21 21:05 | 私事

N700

ナチです。

9月半分終わったねぇ~
でも、まだまだ暑い日が続きますねぇ~
皆様、体調管理には気をつけましょう。


ナチは週末、新しい新幹線に乗ってみました。

「N700系」
7月に導入された新型車両です。
c0048962_19234884.jpg

ええ、新しいもの好きですよ。
ええ、オタクですよ。
写真撮る時、ほかの鉄ちゃん(同胞?)がいるのがほほえましかったですとも。


新しい車両なので室内が綺麗なのは当たり前ですが、
乗り心地もかなり良いものでした。
ですが、一つ気になった事があります。

「N700系」は全席禁煙となっております。
愛煙家には肩身の狭くなる話ですね。これは仕方ないですけどねw
車両には喫煙コーナが設けてあるので、完全に吸えないわけではないのですが、
下の写真のようにすごく狭いです。
女性には、すごく居づらい空間に感じました。
c0048962_19241550.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2007-09-18 20:37 | 私事

日本始まったな

ナチです。
最近は熱いニュースが多いなぁと感じるこの頃。
プロ野球なんかも見てたら、凄いなぁ~って思うんですが。


安部さんが辞任を表明したみたいですね。
緊急の特番も組まれたみたいですしね。
次期総理に麻生さんが候補に上がるとともに、
東証では、漫画アニメ関連の株が急上昇するという始末。
いくら麻生さんが漫画好きっていってもありえねぇよw
面白すぎです。

日本のめざす将来は、オタク社会か?w
日本始まったな。

ニコニコ動画にて、
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-13 09:54 | 私事

今季アニメチェック

ナチです。
残暑厳しいですなぁ~
それでも少しは涼しくなってきましたが。

夏から秋へシーズンが変わり、新しいアニメも始まります。
今回ナチがチェックするものを紹介。


ガンダム00
ガンダムの新作ですな。ナチはてっきりSEEDの続きするかと思ってましたが、出来なかったみたいですね。
時代設定はまったく新しいものみたいなので、それなりのものは作ってくるんじゃないでしょうか?
c0048962_14234039.jpg


げんしけん2
おたく達の物語の続きです。前回1クールで終わったその補完ですね。
当時はまだ原作も連載中であり途中で終わったのですが、続きが放映されるということはそれなりの支持があるからでしょう。
ナチも好きなお話なのでしっかり補完したいと思います。
c0048962_14192512.gif



賭博黙示録カイジ

ざわざわマンガですよ。
連載中の原作では、闘牌伝説アガギの鷲巣戦と同じく社長戦が泥沼化しておりますねw
パチンコやゲームの方が先に商品化されている異色の作品でもあります。
製作スタッフが前作アガギ、nanaやデスノートを担当した豪傑が集結するという凄さ。楽しみであります♪

皆様は期待しているものはあるでしょうか?w
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-09 14:49 | 私事

アニメ曲の台頭

ナチです。
関東台風ですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近、年金とか健康保険とか、
なんじゃそれってことがニュースになってるけど、今頃騒いでどうすんの?
もっと昔から分かってるでしょ?
放置しすきだろうがぁ~(゚Д゚ )ゴルァ!!

<本題>
結構前からですが、
最近の音楽の傾向が変わってきてますよね。
j-popの勢いがなくなり、アニメやゲームなどマルチメディアの分野からでてきたミュージックが評価されるこの頃。
ナチは憂うのです。
音楽だけでは売れない時代になってきたのだと・・
タイアップし、アニメなど物語をバックに流れる音楽。
作品自体を盛り上げる要素もあり、無くてはならないものとなっております。
曲自体が物語りに添ったものになるため、純粋に音楽だけでの人気では無いのもです。

しかし、最近のオリコンではメジャー曲の力は弱くなり、
アニメの曲などが上位に入る昨今。
メジャーが衰退してしまうのか。
ビジネスだから売れなきゃ残れないのですが、いい曲が少なくなってくるのは寂しい。
才能の無駄遣いをする奴らがいい曲作れるのに、最近のメジャーには絶望ですよ;;
頑張ってほしいものです。
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-06 19:39 | 私事

絶望した!

ナチです。
9月に入りました。
ナチにとっては、一つの節目を迎えました。
新しい季節の到来です(まだ暑いけどw)


今回の話題は・・・

絶望しました!


9月1日は、ファーストデイということで映画が1000円で見れます。
公開初日に見に行ってきましたよ。
「エヴァンゲリオン 新劇場版;序」
エヴァの新章が見れると楽しみにしていたおバカかここに居ます(ノД`)

壮大な予告編でした・・・
1時間30分ほど復習を見せられ、残り10分で宇多田の唄と次回の予告。
終わり・・・・(゚Д゚ )ゴルァ!!

絶望した!!
お金払ってこんな余興を見るハメになるとはww
コレなら地上波でやってくれよぉ~と思いましたね。
ビジネスとはいえ、これはひどいよ~。
先日デスノートが総集編を地上波でやってるのに~エヴァは有料でつか?

ま、ナチには格好のネタになりました( θ_Jθ)
[PR]
by zaw13549 | 2007-09-01 21:29 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧