オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【お知らせ】

ナチです。

最近やっかいな問題が浮上してきましたね。
今回問題にするのはUPLを踏むとFFのパスを抜かれる話題。

迂闊に踏むとパスを抜かれるという厄介な問題に、
普通にブログをしている私たちには大変な問題になってきました。

基本的に自己防衛しかないため、コメント欄にUPLを張られると回避しようが無いため一時的にエキサイトユーザー以外からのコメントを不可にしました。
ご了承願います。(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-24 22:00 | 私事

【5年目突入】祝!リトライ祭

ナチです。
世間は3連休。
ヴァナを満喫する為に設定されているんですねww

リトライヽ(*´∀`)ノリトライ
もう登録が済んだ方は、楽しくプレイされているでしょうが、リトライ祭りに参加される方は、発売初日にソフトを買ったのにもかかわらずPlayOnlineでリトライボタンを押しまくる遊びを強要されます。
あほらしすぎてどうでもいいけどねw

ナチとしては、今日でヴァナ降臨してから丸4年。5年目突入の記念日なのですが・・・
こうしてブログで愚痴を書き綴るという、とても嬉しい日になりましたヽ(´ー`)ノ

リトライボタンを連打しながらアルタナに想いを馳せつつ、隣のPCでFEZ(ファンタジーアースゼロ)をプレイするという意味のわからない記念日に感謝!!

σ(゜∀゜私、修行足りませんか?
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-23 11:55 | ヴァナ

アルタナ前夜

ナチです。

皆様!!
明日にはアルタナ解禁ですぞ~
もうドキドキして待ちきれない人~って人もいるでしょう!!
って、どれぐらいの人が期待しているでしょうねぇ~w
全ユーザーの3割ぐらいは熱い想いの人がいることを願ってますよ><

20日のバージョンアップでさらにヴァナが便利になりました。
モグハウスに人を呼べるようになったと同時に今までうざかったレンタルハウスの人に話かけなくても良くなりました。
なんか白魔法に催眠魔法が実装されました。
なんか既成ジョブに手が加えられました。
なんかカバンが70まで拡張されました。
などなど

なぁ・・・こんなんで喜ばなくちゃいけないのか?
目玉のアルタナが楽しめる仕様になってることを願いますよ。


ビッグタイトルって時間が経つほどダメになっていくんですねぇ~
でも、儲かるもんなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-21 20:12 | ヴァナ

来週には・・・

ナチです。
いよいよ来週にはアルタナが発売ですね。
みなさん期待にいっぱい胸をふくらませているんでしょうなwww
もう義務感でしか買わね~よww

と、まあヴァナへの思いを馳せながら現在のナチはというと・・
FEZ(ファンタジーアースゼロ)をやってます。
このゲーム、最初は楽しくないんですよね><
ある程度ゲームに慣れてきて遊べるようになってくると楽しくなってきます。

一気に強くなりたいという方には課金ができ、まったりやれる方は無料でゲームがやり続けられる仕組み。
イベントもやってくれるので、楽しかったりします。
アルタナ出てもこっちのほうが楽しかったりするんだろうな(=_=)
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-18 12:45 | 私事

アトルガンミッソンコンプ

ナチです。

ヴァナでは微妙なイベントが実施されています。
アルタナ発売記念らしいですが、獣人拠点とモーグリの往復するという面白味のないイベントです。

他のオンゲーで開催されるイベントは楽しかったりするのですが、
ヴァナのイベントは何故こんなに面白くないんでしょうねw
■eのゲーム製作能力は抜群だと思いますが、運営能力は低いと言っていいかもしれません。
実際■eが作ったゲームで他社が運営しているところはしっかりしてたりします。
もっとがんばれよな~■e

第2の新ジョブは学者でしたね。
期待していた盾ジョブではなく、残念な結果に。
開発は盾ジョブを増やすことは難しいとのこと。
つまりゲームシステム的に煮詰まってるということですね。
ヴァナはやはり終焉へ向かってるようです。

大団円
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-10 13:35 | ヴァナ

復帰

ナチです。
11月に入りました。
今年も残すところ、あと2ヶ月。


ナチは今月に入り、ヴァナへの課金復活をしました。
2ヶ月の休養期間を経て、現役復帰となります。
しかし、今回の復帰はただの復帰ではなく、キャラの鯖移動を実施。
初めての世界(鯖)での冒険となります。
いままで一緒だった仲間と冒険は出来なくなってしまいました。

新しい体験を求め、別の世界を楽しんで見たいと思います。
( ´_ゝ`)/~~
[PR]
by zaw13549 | 2007-11-03 14:12 | ヴァナ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧