オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年まとめ

ナチです。
今年も終わりですね。いろいろとありました。


まとめてみましょう≧∇≦

2007年3月までは、平々凡々な日々が繰り返されていました。
地元では彦根築城400年を記念して「ひこにゃん」というキャラクターがブレイクをしました。
全国的にも評判になり、ちょっとビックリw

5月にヴァナ婚をして、ヴァナの生活が変わり始めたのがこの頃。
ニコ厨を始めたのもこの頃です。
今では、無くてはならないものになりましたねw

熱い夏を通り過ぎ、秋の香りがするころナチのヴァナ生活の転機がやってまいります。
ニコ動の影響もあり、アニメのチェックは多くなりました。
リアルの忙しさの為ヴァナと離れる時期へ・・・

11月には、■eの起死回生のアルタナ発売。
ナチはヴァナに再び降り立つことになりましたが、モチベーションはあがらず
(ノД`)シクシク
運営のやり方にも疑問を持つ事も多くなり、すでに過去のゲームにしか見えません;;
残念ですが、今後続けていく事に価値を見出せません。

2008年は、大きな区切りとなりそうです。
今までこのブログの大きな柱だったヴァナの冒険は幕を閉じ
次の展開を考えていくことになるでしょう。


ナチもブログの延命措置に必死ですぞww
では、みなさま来年もよいお年を( ´Д`)ノ~~
[PR]
by zaw13549 | 2007-12-30 18:12 | 私事

今年も

ナチです。
来年まであと10日。
いよいよ今年も終わりです。

今年もいろいろありましたねぇ~
次回のブログ更新には今年のまとめをアップしてみようと思います。

最近はヴァナに入らなくなりましたね~
今はファンタジーアースゼロにはまっています。

来年はどうなるでしょうねぇ~
[PR]
by zaw13549 | 2007-12-22 14:58 | 私事

naruto

ナチです。
今回の話題はこれ!

wii
「NARUTOーナルトー疾風伝 激闘忍者対戦EX2」

購入しちゃいましたw
ナルトなんて子供向けよね~って思うのですが、最近のゲームすげぇよ!
格闘対戦ゲームの進化はすごいですねぇ~
このジャンルのゲームは下手なんですが、(もう出来ね~よ)とても楽しめます。
原作を知らないとあまり面白くないのでしょうね。
昔はキャラクター物のゲームが大したこと無いのが当たり前だったのですが、最近のはゲームのクォリティももすごいですねぇ。
同じようなものにドラゴンボールやガンダムシリーズもありますよね。

では、また次回!
[PR]
by zaw13549 | 2007-12-15 17:02 | 私事

路頭に迷う

ナチです。

アルタナも発売されて2週間。
新ジョブ踊り子を取った以外何もしていない状態><
カンパニエって面白いですか?どうですか?
今回の拡張の魅力は何ですか?
全然分かりません。知りません・・・Orz
誰か面白い部分を教えてください。メールでもいいのでww

リアルも忙しい時期なので、ゲームもほどほど。
クリスマス商戦が活発になっていますが、ナチには全然関係ありません。
新作のゲームはなにが注目でしょうか?教えてw

最近はまっているオンゲー(ファンタジーアースゼロ)をすこしづつやりながら過す日々
かわりばえの無い毎日が過ぎさっていきます。

アニメでは、見るものが固定してきましたね。
今季は「みなみけ」と「げんしけん」この二つがナチには面白かったです。
あとは見続けている「ナルト」ぐらいでしょうか?
「ガンダム00」「カイジ」も悪くないですね。見る暇がないや^^;
[PR]
by zaw13549 | 2007-12-08 16:12 | 私事

12月

ナチです。
12月に入りました。
今年もあと1ヶ月、早いものですな。


今回はこれといったネタもなく、定期更新のみの寂しさ><
リアルの事もヴァナのこともいろいろとやってるのですが、
次回の更新に回します。
では、ノシ
[PR]
by zaw13549 | 2007-12-02 09:56 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧