オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不安

ナチです。
全国的に寒気の影響でとても寒いですね。
ナチのところでも今年一番の雪が降りました。
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。


最近は「ゼロ」で遊ぶ日々。
替わり映えのない日々が過ぎていきます。
日々無事に過せる事が幸せなんでしょうな。
c0048962_20184665.jpg


将来
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-26 20:19 | (゚Д゚ )アラァ!?

経験値稼ぎ

ナチです。

年末に発注したノートパソコンの納期が決まり、
届くのが待ち遠しいこの頃。

ノートパソコンなのにナチの環境にあるパソコン3台の性能を超えるスペック。
しかも去年購入にた24型ワイドモニターと同等の価格でノートが購入できるとは・・・。
相変わらず日進月歩ですね。((((;゜Д゜)))

ゼロですが
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-19 19:16 | FEZ

イベントづくし

ナチです。
今回から新カテゴリを設定しました。

内容は、ナチがヴァナから鞍替えしたオンゲー「FEZ」(ファンタジーアースゼロ)の出来事をヴァナのとき同様、つらつらとブログしていきますぞ!
ヴァナの時のように頻繁にやってる訳じゃないので、更新はそんなに多くないでしょう。

それと、もう一つ
コメント欄を一時的に再開。
不審なリンクが貼られるようならまたコメント禁止にします。

これから一ヶ月。
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-12 19:04 | FEZ

新作アニメ

ナチです。
今年の新作アニメが出てきましたね。

とりあえずナチ的にチェックしていきたいなと思ったものを。

俗さよなら絶望先生。
2期です。初回は微妙?期待するほどの面白さがなくなってしまったかもしれません><

シゴフミ。
題名だけじゃ、なんのアニメがさっぱりw
題材をうまくつかったストーリーに期待がもてそう。
内容勝負ですな。

turetears。
作画が良いですよね。かなり気合入れて作ってるようにみえます。
ゲームからのアニメ化ですが当たり外れが大きいので内容次第。
ゲームからのアニメ最近増えてきましたね。


番外
マクロスF(フロンティア)
年末に特別版として放映されましたが、かなりの出来栄え。
今春に放映らしいですが、期待できそうです。


今のところ、こんな感じですねぇ~
他のアニメも面白くなってきたら紹介したいですね。 
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-06 20:31 | 私事

平成20年はじまったな!

ナチです。
あけましておめでとうございます!

元旦から寒いですなぁ~
雪も降ってきましたぞ。
明日には積もりそうだ^^;

今年は元旦から大阪に出陣。
初売りや福袋目当てに日本橋をくまなく歩くも、戦利品なし(´;ω;`)
VOCALOID初音ミクや鏡音リンレンのソフトを購入しそうになりましたが、
無駄なものは買わずに帰宅。無駄足でした><
一緒に出掛けた友人が今回、自作マシンに挑戦。
新しいマサーボードやOSを購入している隣でうらやましそうに眺めるナチ。
うう・・俺も作りたいw

今年はどうしますかねぇ~
去年と同じく無難に過すのが良さそうだw
あとは、ブログ続けたいな(;^ω^)
[PR]
by zaw13549 | 2008-01-01 20:28 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧