オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パクッ

ナチです。
週末やっと暖かくなってきたとおもったら、また大雪
寒いぞぉ~
そうしてると今度は花粉の季節。
もう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

似つかわしくないかもですが・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-02-24 22:09 | 私事

回復

ナチです。
この一週間、風邪でダウンしておりました><

もう体力的にも精神的にもへとへとです。
寒すぎて風邪がなおんねーじゃんかw

ずーっと寝たきりすずめをするのは暇で仕方がない。
でも、遊ぼうとしても身体がいうことをきかないんですよね。


ブログの機能追加がありました。
前から困っているコメントのIP拒否機能ってのが追加されました。

記事はこちら

まだまだ対策としては不十分ですがとりあえず評価はできるかな~
[PR]
by zaw13549 | 2008-02-20 19:44 | 私事

お元気ですか~

ナチです。
世間は3連休。ナチは・・・^^;;
寒すぎて外に出掛けるのがおっくうになりますよね?
南の島に逃げたくなりますねw
本州より九州のほうが暖かいのは当然か!
みなさま、寒さに負けないよう体調管理もしっかりしましょう^^

来年ぐらいから9月にゴールデンウィークみたいに長期連休が取れるようになるって話を聞いたのですが、いままで知りませんでしたよry
日本人はつくづく働き杉だと思います。
働いてる割には、なんでこんなに生活が厳しいのでしょうね?
心まで豊かになる世界ってまだまだ人類には難しい課題なんでしょうな。
一部の人だけでなくすべての人が幸せになれる世界になって欲しいですよ><

私?もっと休日がほしいですw
[PR]
by zaw13549 | 2008-02-10 20:18 | 私事

ノーパソ

ナチです。

ナチのおうちに新しいパソコンがやってまいりました。
今回は初のノートパソコン!

プライベートでノートを使うのは、初めてなのでとてもウキウキw
OSも初めてのvista!
楽しいけどね、もうね、使いこなすの大変だよ><
日進月歩だよね、ついてくの大変;;

c0048962_1565332.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-02-03 15:11 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧