オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狂都はじまったか?

ナチです。
3月もおわりですねぇ~
もうじき桜も咲きそうです。
春ですねぇ~


とんでもないマスコットキャラクター合戦が始まったようです。
奈良からは、全国の話題をさらっている遷都1300年イベントキャラクターの小坊主さん。
寺など身内からもダメ出しをくらう始末。

対抗するは、京都太秦映画村から出現した
萌えキャラ「うじゅ」
鞍馬山に暮らすからす天狗をモデルにしたキャラらしいですぞw
どー考えてもかけ離れすぎでしょう^^


ゆるキャラというものが注目されていますね。
面白すぎでしょうw
[PR]
by zaw13549 | 2008-03-29 21:00 | 私事

鍼灸院

ナチです。
もうじき4月になりますね。
新しい季節です。

今回は医療続きですw
最近どうも身体の調子がいまいち・・
でも、医者にいくほどのものでもなし・・
そこで、だめもとで通い始めたのが「鍼灸院」
東洋医学です。

薬で治せないような、体調の不調を治すことが可能とか!
花粉症やストレスなどにも効果が期待できるということで、
通い始めました。

実際に効果があるかは、実は人それぞれみたいです。
鍼灸師の腕の差もかなりあるでしょうね。
どこの鍼灸院を選べはいいかポイントとしては、腕、診察金額。
あくまでも、身体の治癒能力を利用した医療になるため、必ず効果が上がると思わず考えておくことでしょうか?
[PR]
by zaw13549 | 2008-03-23 19:43 | 私事

再生医療?

ナチです。
春めいてきました。
花粉がきつくせっかく暖かくなっても、ありがたみが薄いのが悲しい(´Д⊂


行政のていたらくが最近目に付きますなぁ~。
もっとも、マスコミが取り上げなかったら全然知らないままなんでしょうけどね(´;ω;`)
公共性が高いといっても、競争力や審査システムが皆無だったり機能しなかったりしたら、腐ってしまいますよねぇ~(-_-メ)
常に新しい空気を入れ替えていけるように作らないとね!
出来るかな!?

出来るとも!
[PR]
by zaw13549 | 2008-03-16 16:11 | (゚Д゚ )アラァ!?

なつげー

ナチです。

内藤選手がんばりましたね。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Qちゃん残念でしたね。(´・ω・`)ガッカリ・・・

奈良の平城遷都1300年記念のキャラクター・・あれなに?
ひこにゃん見習えってのw


今回の話題は♪
懐かしいゲームです。

ニコ動などでファミコン時代のゲーム作品の動画が多数アップされてきており、
懐かしい作品をたくさん見ることが出来ます。
ナチが、昔楽しんだゲームもたくさんあり、時代の移り変わりのを感じるとともに、
ガキの頃の思い出を思い出します。

今でこそ確立されているゲーム業界ですが、当時のすごさを感じでしまいますね。
夢がいっぱいですよ?うらやましいです^^

ナチ!?夢に向かってリアル第一ですよ><
[PR]
by zaw13549 | 2008-03-09 18:08 | 私事

オンゲー紹介

ナチです。
3月に入りましたねぇ~
そろそろ暖かくなってくれますかねぇ~
もう寒いの疲れました^^;


今回は、ナチが暇つぶしにやっている新しいオンラインゲームを紹介
ハンゲームの「シュミッドディーヴァ」


ゲームシステムは、いわいるカルドセプトです。
知ってる人には結構有名なゲームのオンゲー版です^^
まだ正式サービスが始まったばかりで大して面白くなかったりしますが、無料でできる為ほどほどに楽しめます。
今後面白くなればいいなぁ~とおもうオンゲーです。

<画面スクリーンショット>
c0048962_18483543.jpg

カルドセプトまんまじゃんww
[PR]
by zaw13549 | 2008-03-02 18:49 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧