オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

盛り上がってますね。

ナチです。
飛び石的な連休に突入しましたね。

長野での盛り上がりに便乗して、てけとーにうざうざと書きたいと思います。
オリンピックという祭りに便乗して盛り上がる問題。
まあ、当事者は大変なんだけども話題になるのは大事なことですな。
これを契機にチベットも新しい道を進んでいくんでしょうな~

思いついた事をうざうざと・・
[PR]
by zaw13549 | 2008-04-27 12:34 | (゚Д゚ )アラァ!?

まりおかーと

ナチです。
四月も半ばもうすぐゴールデンウィークですな。
関係ないですが、今年の運転免許更新でゴールドを取得しますw

今回はゲームレビュー

Wiiで、マリオカートが発売されました。
毎度、毎度同じ内容のリニューアル版で、目新しいものはないですが、
Wiiの機能を生かしたゲームになっています。
コントローラーをハンドルに見立てた操作となってます。
WiFiによるネット対戦も可能です。

みんなでワイワイできるのが魅力ではないでしょうか?
ゲームの出来に関してはシステムが完成されてるので、いまさら感があるのですが、
定番として遊べるものとなってますね。

モンハンの「TRY」早く出ないかなぁ~w
[PR]
by zaw13549 | 2008-04-19 19:21 | 私事

どこかで

ナチです。
桜も散り始めましたね。
春らしくなりました。

たいして何もしてないんですけど、
一週間すぎるのが早いですねぇ~
ブログのネタがないねぇ~><

あなたは、どこかで見た風景を思い出す事はありませんか?
日本は四季があるので、季節によって風景も変わります。
今だと桜を見て、おもいに耽ることもあるでしょう。


どっかで見た風景だなぁ~w
c0048962_2337113.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-04-13 23:37 | 私事

春アニメ

ナチです。
4月始まりましたね。
新しい季節です!

あなたの今期開始アニメの注目はいかがですか?
前期のアニメは結構面白いのが多かったですね。
ナチ的には、俗絶望先生・シゴフミ・TrueTears・きみある・ペルソナ・ガンダム00・狼と香辛料
と結構ヒットしました。

で、今期はどうなのよ?って気になってたのですが、
どうやら心配しなくても大丈夫そうですw

いまのところ注目は・・
マクロスフロンティア
ドルアーガの塔
この2つは、面白そうです。

あと、アニメのナルトがオリジナルに入るみたいですね。
早く原作のアスマ編が見たいですよ(´Д⊂
タバコの表現をアニメでどう表現するのか?
期待してみますかねぇ~
[PR]
by zaw13549 | 2008-04-05 18:05 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧