オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

調子はいかが?

ナチです。
6月も終わり。
もうすぐ夏ですねぇ~

この前、ミュージックステーションで今年の上半期音楽のランキングをやっていましたけど、
演歌、アニメ曲の台頭は躊躇ですねぇ~
一昔前とガラっと変わりましたね。
音楽番組って感じがしませんでしたよw

ニコニコ動画でアニメがアップされることが無くなりましたねぇ~
本編のアップは削除されて当然なのですが、
ニコ動自体の魅力は下がりましたね。
好きな時間に好きな番組を見れるようなシステム作られませんかねぇ~


今年の夏映画って少なくないですか?
いつもなら、話題の新作や大作がバンバン出てきて良い頃なのに、
夏休みに観に行こうと期待する映画が無いような気がします。
今ならインディ・ジョーンズぐらい?
なんか寂しいですなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2008-06-28 14:45 | 私事

DRUAGA

ナチです。
梅雨ですなぁ~
じめじめ暑いですなぁ~

c0048962_22431227.jpg
アニメ
ドルアーガの塔おわりましたね。
ナチの中ではかなり楽しめました。
こういう正統派のファンタジーがスキですなぁ
同名のオンラインゲームを絡め戦略的に展開する手段で、
今後も展開がありそうですな。

オンラインのやつやってみようかなぁ~≧∇≦
[PR]
by zaw13549 | 2008-06-22 22:44 | 私事

ひさしぶりに

ナチです。
6月も半分おわりました。
もうじき本格的に夏ですなぁ~

久しぶりにファンタジーアースゼロねた
前回の更新からはや半年w
いままで全くやってなかったわけではなく、暇つぶし程度に細々と遊んでいます。
FEZは毎月バージョンアップが行われ、イベントもしょっちゅう開催されます。
来週には、勝利を掴めというイベント(恒例になってます)が始まります。
イベントに参加すると、毎回魅力的なアイテムを撒き散らしてくれる為、
ついつい、やってしまいますねw

そうしてる間に装備もレベルもそれなりになってきました。
しかし!プレイヤースキルが低いままです;;
つくづく思いますよ、ゲームやるには向いてねぇなぁσ(゚∀゚ オレ!!

FEZのキャラ。装備がなかなかお気に入りです( ゚ー゚)
c0048962_23124550.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-06-15 23:32 | FEZ

事件

ナチです。
梅雨も中休みですか?
これだけマスコミで騒ぎたてられると気になりませんか?

アキバでの事件は、大変ショッキングなものでした。
ナチはね、思ったのです。
なんでアキバなんだよ!と、

誰でもいいって言うには、あえてアキバなのですよ。
みなさんもそう思うよねぇ?

俺も、誰も見てないブログに一生懸命カキコしてるわけですが、
誰にも相手にされていないと思う妄想は、引篭もり系の特権か。

両親の責任は本人もですが重いでしょう。
被害者に対し本人にかわって償うべきでしょうね。
作業服をイタズラしなかったら事件は発生しなかったでしょう。
永山事件のように不幸な境遇をリンクさせる記事もありましたが、
環境が違いすぎますね。

今後、この事件の模倣犯罪が発生してしまうのか。
現代社会の情勢を伺う事が出来ますね。
私は、こんな事件は起きないと勝手に思い込んでいますが・・・(´Д⊂
[PR]
by zaw13549 | 2008-06-10 22:17 | (゚Д゚ )アラァ!?

やりたいゲーム?

ナチです。
6月に入りました。梅雨ですね。
うっとしい季節に入りました。
ナチ的には花粉症の季節が過ぎ去ってやっと一息。


このところ、ゲーム事情はどうなってるのでしょうか?
ナチは、なんとなく覇気がなくなってる気がしています。
Wiiの勢いも一段落し、今後はPS3が勢いを取り戻すのか?
据え置きゲームのホットな話題を聞かないので、勢いが無くなっていきそうな気がします。

ネット系のゲームも新しいものはなさそうですね。
こちらは、固定客がいるから当分安泰なんでしょう。

最近みなさん、ゲーセンには行きましたか?
ナチは、コナミの麻雀ファイト倶楽部とクイズマジックアカデミーぐらいしかやりません。
ゲーセンにも魅力を感じなくなってきました。
俺が歳とってきたせいかなぁ~(;´Д`)
[PR]
by zaw13549 | 2008-06-07 18:51 | 私事


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧