オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごたごたしてますなぁ~


ナチです。
マクロス終わりましたねぇ~
クォリティの高さは言うまでもなく、ストーリーもなかなかでした。
ブルーレイで見たいアニメの筆頭でしょうなw
次はガンダムOOに期待でもしましょうか・・・

このところの世界情勢や国内の政治とか
なんかぐちゃぐちゃな気がします。

ニュース見ていても、あきれるものばかり。
迷宮入りする事件も最近多いような気がします。
時間が経つと報道されなくなるので、忘れてしまいますが><
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-28 17:48 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

勝手に決めたいな~

ナチです。
今週も飛び石でお休みがあったりしますね。
例年は大型連休ですな。
この時期の過し方が変わるでしょうね。

FEZ(ファンタジーアースゼロ)で遊ぶ日々。
イベントって楽しい~
だってゲームですよ?
プレイヤーを楽しませなくてどうする?
ま、やりすぎには注意しなくちゃいけませんがw


 

タブーかねぇ~?
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-21 19:02 | (゚Д゚ )アラァ!?

予想。ゲーム業界今後の展開

ナチです。
世間は3連休ですぞ、来週も飛び休がありますな。
来年の9月はゴールデンウィークみたいな連休になりますぞw


9月12日はクイズの日らしいです。
DSでマジックアカデミーというクイズゲームが発売されました。
ゲーセンの移植です、コナミです。
DSでソフトを発売すると同時にDVDでOVAをだしたり、フィギィアも販売したりと
ゲーセンとの連動のキャンペーンやったりとにぎやかです。


コナミはゲームの質といい、販売戦略、展開と上手な気がします。
ナチ的には、任天堂の次ぐらいに商売上手かも~と思っちゃう。

これを踏まえて!?
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-14 15:43 | (゚Д゚ )アラァ!?

エガ開始のお知らせ

ナチです。
首相辞任ですか、そうですか。
誰?福田推薦したやつ?
投票で決めてるとはいえ、こんな無責任なヤツ首相にするなよ!
誰も、責任とらなくていいのね?批判も浴びないわけね。

リーダーシップ取れるヤツがトップになればいいと思うが、
総裁戦という人気取りばっかしやがって、
しっかりと腐った官僚政治をぶった切れよな(゚Д゚ )ゴルァ!!

支援♪
[PR]
by zaw13549 | 2008-09-06 19:57 | FEZ


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧