オニ嫁とナチ(゚Д゚ )ゴルァ!!


HP・・ゼロ・・やわ(-_-;)
by zaw13549
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
ナチメモ♪
◆カテゴリ◆

<私事>
J-POP 映画 アニメ
ゲーム オフ会など

<(゚Д゚ )ゴルァ!!>
怒りや不満><

<(゚Д゚ )アラァ!?>
ナチの妄想w

<FEZ>
ファンタジーアースゼロ

<ヴァナ>
FF11(引退)

<アトランティカ>
ちょっと遊んでみた。

<お家>
新築!
カテゴリ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと、一ヶ月

ナチです。
11月も今日で終わり。
1か月したら2009年ですね。

今日で、0系新幹線が引退ですね。
夢の超特急、名残惜しいですな。

このところの金融不安で、期間従業員のリストラの話が気になりますね。
今年の年越しを不安に過す人がたくさんいるんでしょうね;;
理不尽な不利益をこうむる人達は、怒りを覚える人もいるのでは?
日々頑張っているはずなのに、報われるどころか不幸になっていく・・・
頑張りが足りないのですか?
なんか、腑に落ちないですね。

結局、まだまだ人類は未熟なんだろうねぇ~
まだまだ、すばらしい世界になるのは、かなり未来の話のようです。
つまんないな。


今回も脈絡なく、ランカ・リーw
掲載許可済みですw
c0048962_15132745.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-11-30 15:24 | (゚Д゚ )ゴルァ!!

5年前

ナチです。
選挙先送りだねぇ~
麻生さんもすでにぐだぐだ。
マスコミの報道の仕方も過激杉。
テレビ見てるとすごく残念な気分になりますね。

そのなかでも、
「たかじんのそこまで言って委員会
この番組は、とても大好きですね。
毎週チェックしています。


五年前の今日のこの日。
ヴァナへの扉を開いた日でありました。
早いものです。(´-ω-`)
このブログもヴァナを始めたから、今まで続いているんですよね。
くしくもこの前日、後楽園ではヴァナフェス2008が開催。
まだまだ、ヴァナは熱いようですね。

そろそろ、次世代いきましょうよ?
■eさんw


脈絡もなくミク(しかも勝手に拝借><)
c0048962_2027107.jpg

[PR]
by zaw13549 | 2008-11-23 21:01 | 私事

いろいろ発言してみよう。

ナチです。
早くも近所のお店などはクリスマス雰囲気いっぱい。
今年も後2ヶ月切りました。

競馬はG1まっさかり。
ガソリンの値段下がってきましたね。
すでに去年より安くなってきました。
金融不安も落ち着きますかねぇ~
雇用への影響も出ていますし、安定してほしいですね。

カルドセプトのネット対戦楽しい。
やっぱり安心して遊べます。
ただ、対戦相手を見つけるのが大変ですね。
カードゲーム特有の敷居の高さ、対戦相手の見つけにくさ。
これが一番ネックだなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2008-11-16 15:22 | 私事

カルドセプトDS

ナチです。
今回の話題はこれ。
たぶんナチだけの話題><

カルドセプトDS
Culdcept DS

ナチは購入しちゃいましたw
1997年セガサターンで発売された、ボードゲームとカードゲームを合わせた秀作。
特定のユーザーには絶大な支持を持っています。

ナチが始めたのが、
PS用「カルドセプト・エキスパンション」
DC用「カルドセプト・セカンド」
もう8年も前のことです。

そのあとも、XBOX360でサードを発売するなど、同じゲームシステムで何度も発売されている
長寿ゲームの一つです。

このゲーム、一番の魅力は「対戦」
いただきストリートに似たゲームなので、一人よりも対戦するのが楽しい。
ネット対戦も当然できます。
今では当然のように出来るネット対戦。
このゲームでは7年も前にネット対戦ができました。
なんて先進しているんだ。

同じゲームをまたやることなんかあんまりないのですが、このゲームは好きですねぇ~

なんだ、この自己満足ネタ・・・Orz
[PR]
by zaw13549 | 2008-11-09 12:49 | 私事

vistaどうよ?

なちです。
11月に入りました。
今年も後2ヶ月です。めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

みなさんのパソコンはすでにVistaでしょうか?
最近パソコン導入した方ならともかく、ほとんどの方はまだXPを使ってる人が多いでしょう。
OSの変更は使い慣れた人にとっては、とても苦痛。
慣れるまでは非常に使いにくいものになります。

ネットを見るためにつかうIEなどのブラウザ。
これもIE7になったときは、非常に使いづらいものでした。
今でも、IEを使うことはあまりありません。
ブラウザなら、OSと違って自分が好きなものを選ぶことが出来るため、
選択に幅が出来ますのでIEじゃなく、FIREFOXとかOperaとかいろいろ選べますよね。

しかしOSの場合、MACとかの選択肢がないわけじゃないけど、選択の幅が無く
WINDOWS自体、あまり使いやすいものではない。
それならば、使いやすいOSの開発をするべきなのに、世間の評価でもVistaは良くないよねぇ~
インターフェースを使いやすくするだけで良いOSになると思うんだけどね(´;ω;`)
Windows7ぐらいには、良いOSになるかなぁ~
[PR]
by zaw13549 | 2008-11-02 17:56 | (゚Д゚ )ゴルァ!!


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧